ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



パピークラス :: 2017/08/10(Thu)

おとといの火曜日は二回目のパピークラスでした。
色々な物に触れる経験を。
(一回目はアイコンタクトや呼び戻しの練習でした)

IMG_2631_201708102217271de.jpg


掃除機以外は初めて触れるものばかりでしたが、好奇心いっぱいのジンは楽しそうでした 
先生もトレーナーさんも優しいしね~ 

pageubhl.jpg


先生のお話を聞いている間、抱っこ抱っことやって来るジン。

IMG_2619_20170810223046a85.jpg


すかさず座った時の正しい抱っこ姿勢を教えて頂きました。
この子は二頭目ですが、ロクはデカくて重かったので抱っこなんて殆どしたことなかったわ~、という話で盛り上がる 

IMG_2662_20170810223321e4d.jpg


初めて他人に抱っこされました。
ちょっと緊張してる?

IMG_2659_201708102239564c9.jpg


わずか一時間の教室ですが、帰ったら爆睡のジン。

IMG_2248.jpg


ジンなりに頑張っているようです 

IMG_2263_20170810224900812.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<待ちに待ったお出かけです。 | top | 不思議がいっぱい。>>


comment

ジンママさん、大変お久しぶりです。久しぶりに訪問させていただいたらジンくんが!
楽しい毎日がまたやってきましたね。ロクちゃんもお空からきっと楽しいとうさん、かあさんを見てニコニコしてますね!うちのオセロは相変わらずです。落ち着きなく、ガウガウしながらの散歩です。とほほ、の毎日を過ごしているこちらもアラ還夫婦です。
暑い時期です。どうぞみなさんお元気で!
  1. 2017/08/11(Fri) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. オセロおとう #-
  4. [ 編集 ]

★オセロおとうさんへ

ロクがいなくなった寂しさに耐えきれず、迎えてしまいました。
やんちゃなパワフルパピーに日々振り回されています…
アラ還夫婦にパピーの相手は結構しんどいものがあります(笑)

それでも確実に笑っていることが増えたし、やはりワンコのチカラってすごいですね~
これからもよろしくお願いします!

オセロ家の皆さまもお体ご自愛くださいね^^


  1. 2017/08/11(Fri) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3051-88badb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)