大雨の翌朝

こんばんは、ロク父です。

今朝方の雨は凄かったですねぇ。皆さんの所は如何でしたか?

いつもの時間に外を見ると、雨が上がってました。急いで、散歩です。

この人も眠いんでしょうね、大あくびしてるし

DSCN4861.jpg

いつもの散歩道の河原も、昨夜の雨で道路に溢れたみたいです。

DSCN5116.jpg


ロクが何かをクンクンしてるので、近寄ると

RSCN5080.jpg

なんと、ヤゴです。何年ぶりに見るだろう。昔は何てことなかったけど、久しぶりに感動。
つい ”これヤゴって言うんでぇ” とロクに話しかけてしまいました。

更にロク何かを発見。ガードレールに雨蛙が!
これも久しぶりに見た。

RSCN5090.jpg


雨が降ったあとは、いろんな物が見れるねぇ。  しみじみ田舎と思います。

毎朝、ボールを投げて走らせる空き地でロクの足元に何かの足跡が。
シカの足跡です。
ヒズメの形、わかりますか?

DSCN5111.jpg

DSCN4919.jpg

RSCN5089.jpg


いつか、写真に収めてみんなに見てもらおうな。 ロク。


で、いつものコースに異変が。
川に架かっていた仮橋に 立入禁止の看板が。

父ちゃん、渡られんし、帰れんやんか。 とでも言いたげに見つめています。

DSCN5108.jpg


どうも、新しい橋を架けるために、周囲を掘り起こしてるからみたいです。

仕方がないので、元来た道を 二人でせっせと帰りました。


最近、朝露に濡れた草むらを裸んぼで喜び勇んで駆け回っていたせいで、ご覧の通りロクのお腹は草負けして赤いブツブツが。

DSCN5061.jpg


全然痒そうにもしていないし、父ちゃんは ま、いっかと思っていたんですが

母ちゃんに、 服着せて言ってと言われちゃいました。 
散歩に出かけるときには寝てるくせに。  チャンチャン。
スポンサーサイト
2009年06月30日 | Comments(20) | Trackback(0) | 日常

久しぶりのお散歩

昨日の夕方、久しぶりにロクとお散歩にでかけました。
最近 父のお散歩コースの河原をまったりと…
DSCN4816.jpg

足元を歩くロクと目が合います。
ふふふ、可愛いなぁ~
RSCN5091.jpg

水遊びをしたり
RSCN5093.jpg

草むらを走ったり。
DSCN4946.jpg
草むらラン、楽しそうですが~

実はこんなスゴイ形相に。(笑)
RSCN5081.jpg

RSCN5082.jpg

長~いお散歩コースを歩いていると、前方に巨大な生き物の影が…
馬じゃありませんよw
DSCN5046.jpg

これは~
あの、いつも檻越しに見てるグレートデーン君ではありませんか!
ノーリードだったので、飼い主さんにつないでいただきました。
DSCN5048.jpg

近くで見るとやっぱり迫力あります!
お名前をやっと聞くことができました。 『キング』 君だそうです。似合ってる~
が、年齢を聞くのを忘れてしまいました 
RSCN5092.jpg
でもやっぱり触る勇気はなく

さすがのロクもガウガウする勇気もなく、遠巻きに…
柵越しに会うときはいつもガウガウ言うくせに~うしし
DSCN5041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月29日 | Comments(16) | Trackback(0) | 日常

早とちり。

やっと色々な事が片付き、帰ってまいりました。
ご心配をおかけして、お気遣いをいただき すみません。 
ありがとうございました。

一週間位前の事なんですが、早朝から下痢を繰り返し何度もトイレに向かうロク。
元気はいいし、食欲もあるので普段どおり朝散歩に出かけました。
P1070196.jpg

この日は午後から出かける予定だったのでバタバタと夕食の支度などをしていたら 朝から何回目かわからないウンPを。
そのウンPに血が混ざっていたので家事を放りだして 大慌てで病院へ。

持って行ったウンPを調べてもらったのですが、寄生虫はいませんと言う事で、整腸剤と腸内の雑菌を減らすお薬をもらって帰りました。 (腸内の悪玉菌が多かったそうです)

午後からのお出掛けはどうしても外せなかったので、薬を飲ませて これで良くなりますようにと思ったとたん、またウンPを。
さっきよりはもっと大量の血液。
オシリからポタポタ…

さっき病院へは行ったし、薬は飲ませたし~。 ずっとロクについていたかったのですが、やむを得ず、ゲージインさせて出かけました。
が、頭の中は悪い想像でいっぱい…



午後8時帰宅。
私より少しだけ早く帰っていた息子に 「ロクは?」 と聞くと 「普通。」

あれ?ロクちゃん、ベット裏返ってるよ? しかも何か 『わた』 みたいなのが見えてるし。
DSCN4612.jpg

ベット破壊。 どうやら今日はケージの中で暴れたようです。
DSCN4611.jpg
なんだ~、めっちゃ元気じゃん。
すごくホッとしました。 ウンPもあれからしてないみたいでした。

安心して、嬉しかったので、ベット破壊は見逃そうと思いましたが、一応。
「誰がしたの?」
DSCN4617.jpg

反省してるのか してないのか。
DSCN4614.jpg

晩ごはんの時も、しっかりおねだり。
「僕にもください。」
RSCN4938.jpg

「何かちょ~だいよ~」
RSCN5074.jpg
いつもと変わらず めちゃめちゃ元気です。

冷静になって考えたら、ゆるいウンPを何度もしていたのでオシリが切れたための出血だったような感じなんです。 
ウンPに混ざっているというより、ウンPの上にポタっと落ちたような…
「ウンPに血 」 と思って慌てて病院に駆け込んでしまいましたが~

DSCN5076.jpg
4100円也。

でもおかげさまで下痢はこの日一日で治まりました。
安心を買うと思えば安いものです(?) 汗;
でも たいした事なくて本当に良かったです 

この日、食事の支度を放りだして病院へ行ったため、ロク家の夕食は出来合いのお惣菜でしたうしし


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます

2009年06月28日 | Comments(32) | Trackback(0) | 日常

うちの悪ガキ

ご無沙汰でした。ロク父です。
ちょっと時間がとれたので、他愛無いロクとの会話ですが・・・・

相手にしてもらえなくて、ソファーでふてくされてます。

なあ、父ちゃん 遊んでよ。

P1070216.jpg

更にほっとくと、刺さるような視線を感じ振り向くと、場所を変えて
遊んで!
P1070222.jpg

ねえ、遊んで、遊んで
P1070223.jpg

遊んでくれんと、グレるぞ。 遊べ!
P1070224.jpg


この目つきの悪さに、父断念して ちょっとだけで~  と遊びに突入。

P1070268.jpg

お察しの通り、この後父も本気モードで遊んでしまい バテバテです。


そしてロクも
P1070193.jpg


オモチャのロープを咥えたまま、撃沈。

お前な~、 父ちゃんまだせにゃーいけんことがえっとあるんで。
自分だけ、満足してからに。  

と、ブツブツ独り言を言ってる自分が居ました。
あ~、グレなくて良かった。

母は、身内に不幸がありしばらく実家に帰り居ません。
帰ってきたら、一杯遊んでもらいんさいね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^
2009年06月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

朝散歩

こんばんは。 ロク父です。

日曜の朝散歩です。
最近、玄関を出ると父と向かう方向でひともんちゃく。

そっち、いかん! い~やだ!
DSCN4870.jpg

RSCN4884.jpg


で、交渉の結果、南へ向かいました。



父ちゃん、どっち?
DSCN4871.jpg


右、右 。まっすぐ行ったら遠回りになるじゃろ。  で、あぜ道をスタスタと

DSCN4874.jpg


なんでもない花を見つけて、クンクン  なんか似合わん
DSCN4873.jpg


田んぼを見ると、雨がすくないからひび割れが。 今年は少雨でお百姓さん、大変だね。
DSCN4875.jpg


しばらく歩くと、前からゴールデンのネネちゃんが。
既にロクは、迎撃体制です。(写真ちょっとブレた)
DSCN4876.jpg
なんで伏せして待つのか、よくわかりませんが・・
この後は、いつものガウガウで父ちゃんに怒られました。


いや~な感じの天気だったんで、コース変更したのに。  突然、降ってきました。
傘ないぞ。 急げ、急げ!
DSCN4880.jpg

またまた、前方に見かけた姿が・・
柴のはなちゃんじゃない。 はなちゃんのお父さんとも久しぶりに会いました。
さすがに私と違い、傘をお持ちで。 それも折りたたみ式。みならお~っと。

信号が変わるまでマテのはずが、にらめっこ!
はなちゃんは、落ち着きのあるお姉ちゃんなんで、ロクなんか相手にしません。
DSCN4882.jpg


この後、更に雨がひどくなり、坂道、それも上り
父ちゃんも息絶え絶えで、家にたどり着きました。 あ~しんど

ロクの一目散の、がに股走りと玄関前での、早く開けろの固まった姿をどーぞ
息切れて画像が揺れてるのはご勘弁ね
急げ急げ

[広告] VPS
いつものように、手足を洗面台で洗いま~す。
どお、サイズぴったりでしょ。
あまり周囲は見ないように。 母に怒られちゃいますから

DSCN4866.jpg

この後、指の間も1本1本きれいにふき取って、修了。
手足を順番に上げるのも、阿吽の呼吸です。

最後に、ご褒美の朝リンゴもらって満足なロクでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月22日 | Comments(17) | Trackback(0) | 日常

不満顔

相変わらず忙しさは続き、帰宅が9時前後の生活をしています。
皆様のところへも なかなかコメント残せずすみません…汗; (でも皆さんの所のワンちゃん達が見たいので覗かせてはいただいてるんですが、いつも読み逃げになってしまいます 汗)

ロクの朝散歩は毎日父が頑張ってくれていますが、お留守番が長くて少々欲求不満気味?
夕べもケージに入ってからなかなか寝ず、出してポーズでおねだり。
DSCN4746.jpg

DSCN4745.jpg

一旦は出してもらったのですが、相手にしてもらえないので このテンションの低さ…うしし
DSCN4792.jpg
「つまらん…」

結局ケージに戻ってお気に入りのクッションをハムハムしながら夢の中へ…

眠い

[広告] VPS

ふふふ、お休み~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月19日 | Comments(24) | Trackback(0) | 日常

爆走二連発

LIVEの翌日…
見事に腕が筋肉痛に~汗; 足もダルい~
そして今日も用事で朝からお出掛け。 あ~、しんど。(自業自得 笑)

予定より早く帰れたのでロクとお散歩に。
ロクと二人きりのお散歩は久しぶりです 

もうすぐ日が暮れます。 
影も長~い
DSCN4699.jpg

どこか楽してロクが走れる所…と思って、砂山のある空き地に行きました。
砂山と草むらはボールとか投げなくても一人で走りまくりなんです。 

砂山ラン

[広告] VPS

今日も一人で砂山を駆け回り私は見てるだけで楽チン♪
最後の 『パクッ』 は、目の前を飛んでいた虫を食べちゃった…? 

帰り道、スーツ姿のおじさんを必死で追うロク。
お父さんじゃないよ~
DSCN4728.jpg

そして今朝の父とのお散歩カメラに草むら爆走シーンがありましたのでUPしま~す。

草むらラン

[広告] VPS

朝からこの走りっぷり。
お留守番、今日もガッツリお休みください 
DSCN4114.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月16日 | Comments(26) | Trackback(0) | 日常

母の楽しみ♪

日曜日の朝散歩。
相変わらず あちこちで勝手にドッグラン 
草むらを一人で駆け回ってます
DSCN4685.jpg

DSCN4687.jpg

ショベルカーと記念撮影 
ロクだけが写ると、ショベルカー、デカっ
DSCN4683.jpg

お散歩の後は父と仲良くお昼寝タイム~ 
DSCN4688.jpg
犬がソファーで 人が床。 うしし
暑いのでお互い近寄りませんw

夕方からLIVEを見に行く母を会場まで送っていただきました。
いつもは後部座席のロクですが、母のお友達を乗せる為に今日は助手席に…
DSCN4690.jpg
車に乗ると窓の外を見たりせず、いつもこんな感じのロクです。

母の友達が乗り込むと写真ブレブレの熱烈大歓迎。(初対面ですw)
DSCN4691.jpg

LIVE会場はALSOKホール。
ハコは小さいですが、音がよく、会場の一体感が最高なホールです。
本当はLIVEハウスでのLIVEが一番好きなんですが、広島にはZEEPのような大きなLIVEハウスがないのが残念…
DSCN4698.jpg

アーティストは YELLOW MONNKYEY の時代から10数年来追っかけ(?)をしているこの方~
RSCN4734.jpg
めちゃめちゃロックな爆音に身を置き、音の洪水に酔いしれ 約2時間、縦ノリで頭振り~の 踊りまくり~の、腕上げすぎで筋肉痛になりそう (笑)
LIVE終盤には「現実に戻りたくない~!」って、いつも思いますが…

家に帰った時出迎えてくれるこのお顔を見ると
「ま、現実もいいか!」 
DSCN4142.jpg
「帰ってくるの遅い~」って言ってるかどうかわかりませんが、半分寝たまま~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月15日 | Comments(15) | Trackback(0) | おでかけ

ハカハカハカハカ…

約一ヶ月ぶりに竜王公園へ遊びに行きました。
公園に着いた時には大きなワンちゃんがいっぱい
P1070105.jpg
黒ラブちゃん、3頭。 迫力あります!

今日は怖がらずに上手に挨拶が出来ました 
P1070096.jpg
お耳はぺったり寝てますけどね(笑)

「クンクンさせてください~」
P1070100.jpg

さすがにランの中には入れず…
P1070188.jpg

遠巻きに一人ランで。
P1070113.jpg

しばらくするとボステリ軍団登場。
ブンタ君、ウメコちゃん、ゆずちゃんの いつものメンバーですが、今日もひたすらブンタ君の後を追うロク。

buntato

[広告] VPS

ボールを追うブンタくんのカッコイイ事といったら!
動画には撮れませんでしたがリフティングまでするんです。 いつかカメラに収めたいな~

みんな目いっぱい遊んで…
ゆずちゃんのハカハカ。 舌、長い~!
P1070168.jpg

ブンタ君のハカハカ。
RSCN4676.jpg

黒ラブちゃんもハカハカ。 (ハカハカしてるお顔もカッコイイw)
DSCN4668.jpg

ウメコちゃんは ハカハカ中の黒ラブちゃんの上でハカハカ。
P1070185.jpg

ロクの 『高速』 ハカハカ。
ハカハカ

[広告] VPS

ついに行き倒れ 
RSCN4677.jpg

いっぱい走って、泥んこになって…
こんな遊び方ってすごく憧れていたので、とっても嬉しいです。
けっしてして上手に遊べてるわけではありませんが、怖がってばかりだったロクが結構楽しそうなんです 

DSCN4663.jpg
もう、『ビビリ』 はそろそろ卒業でもいいでしょうか?


家に帰って、泥んこの身体を洗ってご飯を食べて 今日はいっぱい遊んで疲れただろうから、朝まで爆睡だよね~、と父と言ってたんですが
「遊んで!」
RSCN4682.jpg
ワンコにも慣れて、体力もUPしたようです うしし
父と母はクタクタだよ~汗;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^
2009年06月13日 | Comments(30) | Trackback(0) | おでかけ

「持って来い!」 リベンジ!

2~3日前の雨降りの日。
いつもの様にレインコートを着てお散歩に出かけます。

「雨降ってるね~」
DSCF0031.jpg

雨足が強いのでフードをかぶせると…
DSCF0032.jpg
途端に固まる。(笑)

DSCF0033.jpg

この唇のライン、大好き 
DSCF0034.jpg

あきらかに嫌そうなお顔です。
DSCF0036.jpg

結局フードをかぶせずに出たのですが、家のガレージでチッコをしただけで自らお家に帰ってしまいました。
最近雨の日はお散歩に行きたがらないんです。
以前はレインコート着てても喜んで歩いてたのに~


こちらは昨日の朝散歩です。
朝からグランドでランラン~♪ もちろん連れていったのは父。
RSCN4586.jpg

RSCN4587.jpg

帰ってきてから自慢げにグランドで撮った動画を見せてくれました。
以前、緑化センターでの動画ではボールを追いかけたロクはボールを持ったまま両手を広げてまっている父の横を通り過ぎて行きましたが…

持って来たよ

[広告] VPS

たまには持って来る事もあるみたいです うしし


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月12日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

お土産

今日も父の早朝散歩~
DSCN4481.jpg

朝からいいお顔だね 
DSCN4495.jpg

お散歩から帰ると野菜に水やりです。
家庭菜園のきゅうり、あっと言う間にこんなに大きくなりました。
DSCN4503.jpg

ハイエナがいっぴき、狙っています。
DSCN4501.jpg
収穫したら一番にロクにあげるからね~

今日もみんなお出掛けでロクはロ~ング留守番でした。
実家からの帰り、親戚のおばちゃんから呉名物の 『フライケーキ』 と 『メロンパン』 のパンをいただきました 
DSCN4506.jpg
どちらも広島のグルメ番組や雑誌には必ず紹介されるほどの美味しい名物なんですが

特にこの 『フライケーキ』 が絶品
ここのを食べたら他のものはフライケーキとは呼べないと思ってるくらい好きです。
5個くらい一気に食べれそうです。 (食べませんよw)
DSCN4507.jpg

はい、ロクにもお土産~!
実はこの犬服、なんと 『ダイソー』 に売ってました。
DSCN4509.jpg
もともとは無地だったので アップリケ付けてみました。

なかなか似合ってると思う母です。
DSCN4511.jpg

DSCN4514.jpg
サイズもピッタリ。

最近のロクの服作りは 相変わらず5mm、1cm の首周り、袖ぐりにこだわり 仮縫いしては放置してあるものだけで5~6着あって なかなか完成しません…
作ってはボツ、作ってはボツの努力も空しく、100均で買った (正確には300円でした) 服に負けました (笑)

「服なんか要らないから僕にもフライケーキ下さい」
DSCN3258.jpg
だよね~! うしし


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月09日 | Comments(33) | Trackback(0) | 犬服

このごろ。

最近 訳あって実家に足繁く通っている為、職場と実家の往復であまり家にいない母です。
お散歩も殆んど父と行っています。
最近のお散歩写真は父カメラです。

出勤前の早朝散歩
DSCN4411.jpg

稲の成長をチェック中?
DSCN4487.jpg

朝からボール遊び 
DSCN4404.jpg

DSCN4402.jpg
朝散歩がやけに長いと思ってたらこんな事してたんだ~
「遅くなった~」と言ってバタバタとご飯と身支度をすませ出勤の父です。

ロクと父とのお散歩写真にボステリちゃんが!
DSCN4454.jpg

近所にお住まいの、と言っても私は殆んど会ったことがないんですが、『はなちゃん』 
女の子です
DSCN4458.jpg

ロクにしては珍しくガウガウもなく友好的に…
DSCN4461.jpg
カメラ目線のはなちゃんが可愛い~

隣の団地にお住まいの 『テディちゃん』
RSCN4445.jpg

実はこんな高いトコロから…
落っこちないでね~
DSCN4434.jpg

毎日のお散歩、面倒だな~と思ったりしたこともあるんですが、行けなくなると何だか淋しいです。
やっぱりお散歩の時はとっても嬉しそうだし、そんなロクを見るのがいつの間にか楽しみになってみたいです。お散歩ワンコに会うことも…

お出掛け前。
DSCN4367.jpg

「早く行けば~?」 の顔。
DSCN4450.jpg
ふてくされてるのは いつもの事ですが、今は私のほうが淋しいかも。
落ち着いたらゆっくりお散歩に行こうね。

現在のロク。
「じゃあパソコンなんかしてないで遊んでくれよ」
DSCN3384.jpg
私の足元で遊んでもらえるのを待ってます 汗;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月07日 | Comments(33) | Trackback(0) | 日常

見つかりました!!

先日、雷の夜にいなくなってしまったとお伝えしたエミリーちゃん、ずっと気になっていたんですが今週忙しくてロクの散歩も父や子供達に任せっきりで なかなか訪ねることができませんでした。
今日、やっとロクとエミリーちゃんのお宅を訪ねることが出来ました。

エミリーちゃんのお家に向かって…
なんだか気が逸ります
DSCN4421.jpg

居るかなあ…
DSCN4433.jpg

奥の犬小屋に…
DSCN4430.jpg

エミリーちゃん、いました 
RSCN4425.jpg

「エミリーちゃん!」と、声を掛けていると飼い主さんが出てこられて ご心配おかけしましたとおっしゃいました。
お話を伺うと、いなくなった翌日の夕方、隣の団地をうろうろしていたところを、エミリー家に出入りしているヤクルトおばさんに発見されたそうです。
いなくなったのを聞いていたので すぐに分かり、連絡を下さったそうです。

いなくなった翌朝から飼い主さん、ご夫婦で山の中へ入ったりあちこちを随分探されたそうです。 

本当に良かった~

皆様にもご心配をおかけしました。
気にかけていただいていたのでは、と思います。
もう少し早く確認、ご報告をすればよかったと反省しています。
エミリーちゃん、無事 飼い主さんの元に戻りました。
ありがとうございました。

うきうき気分でお散歩再開~
DSCN3882.jpg

先日シャンプーしたばかりなのに草むらでウネウネを…
DSCN4093.jpg

DSCN4094.jpg
ま、いっか~
今日はごきげんだから許しちゃう 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^


2009年06月04日 | Comments(17) | Trackback(0) | 日常

喜びのダンス?

いつもはドライフードのみのロクのご飯ですが、今日は夕食のカレーの具をおすそ分けで、ちょっぴりご馳走に…
RSCN4414.jpg

相変わらずトッピングご飯の時は取られまいとガン見しながら食べてます。
RSCN4415.jpg

夕食後、夜のデザート(?)に、いつも菓子パンを父と半分こで食べてしまいます。
これじゃさっぱり痩せられません(笑)
今日のパンはこれ~。
DSCN4327.jpg
見かけは普通のジャムパンですが、イチゴのジャムパンよりすっきりしてて美味しかったです

ロクはいつも恨めしそうに見てるだけなんですが…
(ホント食べにくい 汗;
RSCN4417.jpg

今日はロクにもワンコ用のパンを。
RSCN4326.jpg

たまにはロクも食べたいよね 
RSCN4418.jpg

トッピングご飯にパンと、ご馳走を食べた後は何故かウネウネ~
RSCN4088.jpg

RSCN4089.jpg
ドライフードや食べなれてるオヤツの時にはしないのに、最近、トッピングご飯や美味しい物を食べた後、必ずウネウネダンスを…
これって喜びを表現してるんでしょうか? 
…謎です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^

2009年06月02日 | Comments(24) | Trackback(0) | 日常

森林浴

昨日 父が新聞ばかり読んでて相手にしてもらえず ふて寝のロクでしたが、夕方雨が上がってからお散歩に連れて行ってもらいました。
下界(?)は雨上がりのアスファルトに陽が当たって湯気がでていたので、緑化センターに。

さっそくリードを外してもらって…
DSCN4155.jpg

放牧。
DSCN4157.jpg
ここは夕方には公園の入り口のゲートが降りて車が通れなくなる為、安心して離すことができます。

雨上がりで緑が一段と濃く、マイナスイオンがいっぱい出てる感じ。
涼しいを通りこして寒いくらいでした。
この新緑をカメラに収めようと思ったのですが、暗いし、腕もないのでなかなか綺麗に撮れません…
DSCN4239.jpg

気が付くとウンP中のロクがフレーム内に入ってました(笑)
RSCN4288.jpg

最初は元気に先を歩いていくのですが、Uターンして帰り道になると相変わらず父の後をぴったり付いて歩いています。
父、わざと蛇行しています。

後追い

[広告] VPS

お散歩の締めは空き地でランランです。
RSCN4322.jpg

ボールを取ってきてもわざと通りすぎる 汗;

行き過ぎちゃった

[広告] VPS

最近いつもこんな感じです。
広げた父の手が悲しい…(笑)

満足そうなお顔。
RSCN4321.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いつもありがとうございます^^
2009年06月01日 | Comments(24) | Trackback(0) | 日常
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機