ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お母さんだけ楽しんでごめんね~ :: 2012/09/30(Sun)

台風の接近する土日、母は おばあちゃん(私の母)と姉の3人で かしましプチ旅行に行ってきました!
東京には私の息子2人と姉の息子がいるので、顔を見がてら…

はとバスに乗って

DSCN2245_20121001074948.jpg


浅草観光

DSCN2272_20121001075038.jpg

DSCN2314_20121001075105.jpg


スカイツリーは浅草から眺めただけ~

DSCN2372_20121001075134.jpg


夜はこちらで息子達と落ち合い 一緒に食事を。

DSCN2450_20121001075158.jpg

DSCN2453_20121001075226.jpg


展望台から夜景を見て

DSCN2478_20121001075255.jpg

DSCN2467_20121001075321.jpg


東京タワーも見れました

DSCN2466_20121001075347.jpg


二日目の今日は台風の行方を気にしながらの お台場。

DSCN2642_20121001075420.jpg


すごくすごく会いたかった 等身大ガンダム!!
大感激でした!!

DSCN2654_20121001075443.jpg





母が楽しい思いをしていたその頃…
雨の中をお散歩のロク。

DSCN3778.jpg


行きたくないのに無理矢理のウンP散歩。

DSCN3779.jpg


歩いているうちに カッパがどんどん脱げてきて

DSCN3782.jpg


リードに絡まり

DSCN3783.jpg


ひ~ん。

DSCN3785.jpg


雨もカッパもキライ。

DSCN3784.jpg



午後には雨も上がり、お父さんとお散歩に出かけたらしい。

DSCN3792.jpg


が、ちょっと歩いただけで母からの 迎えに来てコールにより帰宅。

DSCN3797_20120930234057.jpg


東京では夕方まで遊んで帰る予定だったのですが、新幹線が2時半から運休すると聞き、急きょ早めに帰る事に。
乗ったはいいが、強風の為 名古屋の手前の線路上で止まってしまったり、なかなかスリリングな体験でした。
結局数十分の遅れだけで無事帰ってこられました~

IG発信でご心配をお掛けしたみなさま、ありがとうございました。



お土産は?

DSCN3800.jpg

大慌てで新幹線に飛び乗ったので ない。(笑)
ごめんよ~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おとうとおかあの陰謀 :: 2012/09/29(Sat)

おはようございます。ロクです。
とっても眠いです。
2012.9.29 001

おとう(我が家では父をおとう、母をおかあと呼びます)が起きるの早いから付き合うのも大変なんよ。

ジムくん、おはよ。
ジムくんの母さんに、よしよししてもらいいの

2012.9.29 004

お隣のおばちゃんには
2012.9.29 007

もう少し、上の方をお願いします。
などとぬかしておった。

もう少し進むと昨日世話をしてやった彼だ。
バーニーくん、昨日の礼なんていいよ、今日は犬追いしなくていいん?
2012.9.29 010

結構です、と丁重に断られました(><)


台風が来てるから明日は一日外に出られそうにないので、グランドでかる~くひとっ走り。

2012.9.29 014

2012.9.29 021


走りが手抜きだとおとうに見破られ、終了~

その時だった、

不意を突かれた突然の告知


(おとう)おかあは、今日からお江戸に行くから居らんのでぇ・・・と

(ロク)がーん!

2012.9.29 025

知らんかったんは、どうもおいらだけらしい。
おとうとおかあは既に以心伝心しとった。


おいらは慌てて、家路についた。

(ロク)おかあはもう居らんの?

2012.9.29 030


(おとう)まだ、居る居る!きっと、寝とる。

(ロク)ふん、気休めはいいから早く帰るズラ。 
と一目散に家に向かいました。

この後、何だかんだでごまかされ、おいらは車に乗って駅までおかあを送った。あ、運転はしとらんですから。



車を降りたおかあは、なんだかウキウキしてると感じたのはおいらだけだろうか。

写真は撮ってない。いや、おかあは極度に写真を嫌う。撮ってもボツにされる。

理由は解ってるけど・・・・でも、言えない。


(ロク)仕方ないけど、おとうと留守番してやるか。
(おとう)一緒に寝ちゃらんぞ



でも、明日帰って来るつもりなんか? 台風だぞ。

最後におかあのいった言葉が耳に残った。


(おかあ)行ったもん勝ちよ。
(おとう)あんたらしいのぅ    
性格をよく表した言葉じゃった。


いま、おとうは自分とおいらの飯を作っとるよ。



事実に基づいた実話ですが、おとうが言葉をでっち上げてます。

(おとう)すみません、勝手にロク母のブログで遊びました。楽しみにしてた人、すみませんでした。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ウザ男、感謝される。 :: 2012/09/28(Fri)

早起きは嫌だけど、お父さんの健康維持のために?6時出発~!

DSCN2191.jpg


あ、バーニー君だ。

DSCN2194.jpg


相変わらずロクを見ると ガッカリ感の隠せないバーニー君。

DSCN2195.jpg


最近ロクも歩きたがりませんが、バーニー君も歩かないそう。
身体が大きいのでロクのように引っ張って無理矢理というわけにもいかず…

ところがロクがバーニー君の後を追うと、付いてこられるのが嫌で歩き出す(笑)

DSCN2199.jpg

DSCN2203.jpg

DSCN2202_20120928202700.jpg


逃げるように早足に。(笑)

DSCN2206_20120928202824.jpg


田んぼ道まで来ると飼い主さんが、ここまで来ると歩くから もう先に行っていいよ、って。

DSCN2208_20120928203045.jpg


いい事をすると気持ちがいいなぁ~

DSCN2222_20120928203124.jpg

バーニー君には迷惑だったと思うけどねw


バーニー君に会ったおかげでロクのテンションもUP
今日も元気に走りました。

DSCN2215.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
寝てばかり~ :: 2012/09/27(Thu)

最近朝6時のお散歩では あまり歩きたがらないので、今日は8時に出てみました。
真夏の早朝と太陽の位置が同じくらいなのは、それだけ陽が上るのが遅くなったという事なんでしょう。

DSCN2170_20120927213255.jpg

いいお天気で日差しは強かったけど、まだ暑いというほどではない。
ロクも普通に歩きました。
そろそろお散歩はこの時間でいいかも。


最近クシャミや鼻水の多いロク。
毎年梅雨と初秋のこの時期はアレルギーが出やすいようです。
鼻炎のタイミングが飼い主と同じ(笑)
揃って、アレルギー性鼻炎持ちです。トホホ

DSCN2167_20120927214044.jpg


さて、記事の内容が殆んどお散歩のこのブログですが…
だって家ではご飯食べてる時以外は殆んど寝ているのです。
なので、写真撮ってもツマラン…

DSCN3379.jpg

IMG_2275.jpg


めったにしないヘソ天だったりすると慌ててカメラ向けちゃいますが

P1490421.jpg

P1490425.jpg


最近ケージで寝る時はベットメイクが念入りです。

DSCN1700.jpg

DSCN1701.jpg


快適な睡眠の為に今日もベットメイクに余念がないロクなのでした。

DSCN1863.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
大好きな公園 :: 2012/09/26(Wed)

閉園時間が16時と早いので、夏の間は行けなかった緑化センター。
そろそろ午前中なら涼しいかも、と久しぶりに行ってみました。

IMG_4791.jpg


空はピーカンだったけど、木陰も多く風が気持ちよかったので全然OKでした。

IMG_4694.jpg


公園内には早くも紅葉しはじめた木も。

IMG_4658.jpg

IMG_4793.jpg


久しぶりの公園が嬉しいのか張り切ってます。

IMG_4655_20120926224518.jpg


この公園の森の中に作ったアスレチックコースが大好きなロク。

IMG_4670.jpg


山道を走る、走る。

IMG_4674_20120926222509.jpg

夏場は殆んど散歩も行かなかった運動不足の私には この山道はキツイ…


お母さん、遅い~

IMG_4708_20120926222726.jpg


嬉しくて仕方ないロク。

IMG_4698_20120926222833.jpg


あ、小さい秋めっけ。

IMG_4680.jpg


置いていきますよ!

IMG_4678_20120926222932.jpg

はいはい。


森を抜けた後は広場でボール遊び。

IMG_4710.jpg


あ、ちょっと待って。 足元に…

IMG_4719_20120926223309.jpg

IMG_4724.jpg


虫に興味のないロク。

IMG_4722.jpg

いつか カマキリの恩返しがあるかもよ(笑)


そんな事よりボール!
今日もいっぱい走りました。

IMG_4725.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4734.jpg


さすがに走った後はハカハカに~

IMG_4762.jpg


のど渇いた!

IMG_4701.jpg


小川の冷たいお水で喉を潤し

IMG_4766.jpg

IMG_4783_20120926224046.jpg


帰り道ものんびり歩きながら…

IMG_4649_20120926224241.jpg

楽しいお散歩でした。
今度はお昼にカレーうどん食べにこよう、っと。





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
シロクロ大騒ぎ :: 2012/09/25(Tue)

お散歩タッタカター

DSCN1971.jpg


本当に朝晩が涼しくなり、歩きやすくなりました。

DSCN1982.jpg


…が、当のロクは気温がどんどん下がっていく度に散歩のテンションは
暑いころよりよっぽど快適でしょうに、何故???
最近は朝もしぶしぶ起きる…


交差点にくると立ち止まり、家の方に向かおうとするロク。

DSCN2015_20120925201816.jpg


まだちょっとしか歩いてないじゃんと、無理矢理歩かせていると ベベ君に遭遇。

DSCN2018_20120925201943.jpg


めずらしくファイティングポーズのベベ君。

DSCN2019_20120925202030.jpg

でもやっぱりロクのガウガウがウザかったようで、早々にバイバイされちゃいました。


次に出会ったのは花ちゃんと まるちゃん。

DSCN2028.jpg


花ちゃんも最近は先に仕掛けるw

DSCN2029_20120925202532.jpg


みんなでお散歩することに。

DSCN2040_20120925203252.jpg


みんなで諭吉君ちに押しかけ~

DSCN2044.jpg

一斉にガウガウ

DSCN2045.jpg


ムダにテンションの高いボステリ集団の訪問に 諭吉君もビックリ 

DSCN2046.jpg


花ちゃん

DSCN2068.jpg


まるちゃん

DSCN2069.jpg

お散歩楽しかったよ
また一緒に行こうね~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
久しぶりのヒヅメ :: 2012/09/24(Mon)

昨日のお出かけの帰りにホームセンターに寄りました。

IMG_4599.jpg


はい、ロクにもオヤツ買ってあげたよ。

IMG_4601.jpg


あ、間違えた。
こっちだった。

IMG_4604_20120924225504.jpg


家に帰っさっそく見せびらかす…

IMG_4610_20120924225558.jpg


じつはロクにヒヅメを与えるのは約3年ぶり~
何で食べさせなくなったんだっけ…

IMG_4613.jpg


懐かしい臭いニオイに待ちきれず
「早くちょうだい!」

IMG_4614.jpg


さっそくお気に入りの場所でガジガジ

IMG_4629.jpg


必死です。

IMG_4628.jpg


…が、5分もしない内に

IMG_4641.jpg


もういらないの。

IMG_4645.jpg


ぽつん。

IMG_4646.jpg

最近アキレスとか骨ガムとか長持ち系のオヤツは興味を示さなくなってたんですが、ヒヅメもだったかなぁ
また無駄遣いになったね、とロク父に突っ込まれた母なのでした。





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
朝カフェとお散歩 :: 2012/09/23(Sun)

田舎犬ロク、街中にやって来ました。

IMG_4328.jpg


今日の目的はこちら 43(キャラントトロワ)さん。

IMG_4383.jpg

IMG_4384.jpg

IMG_4342_20120923210415.jpg


街中にある川沿いのオサレ~なカフェで美味しい朝ごはん~

IMG_4352_20120923210848.jpg


…の、つもりだったんですが、よく見てください。

IMG_4340.jpg

コーヒーとパン(シュガートースト)とヨーグルトとバナナ。
ご飯がオサレじゃないw
朝メニューはこれだけだそうです。
ちょっとリッチな朝ご飯が食べたかったので がっかり。


ま、ドッグカフェでもないのにロクの食べられるものがあるじゃない、と気を取り直して

IMG_4349.jpg


はい、大好きなバナナがあってよかったね。

IMG_4372.jpg


屋根はあるものの、日差しがまともに当たって暑い…
8時すぎだったんですが、お天気が良すぎました。

IMG_4390_20120923211734.jpg

あ、念の為。
ここ43(キャラントトロワ)さんのランチ~ディナーメニューはとっても美味しいそうです。
次はお昼に来てみよう!


ご飯の後は川沿いをお散歩。

IMG_4403_20120923212152.jpg


所々にベンチがあったり。
美味しいサンドイッチとか買ってここでご飯でもいいかもね~

IMG_4449.jpg


初めての場所はガシガシ張り切って歩きます。

IMG_4431_20120923212925.jpg


お母さん、早く~

IMG_4444.jpg

あちこち立ち止まっては写真を撮る私を急かす…


みんなでお散歩は嬉しいね。

IMG_4421_20120923213213.jpg


橋の欄干に鳩がいたり

IMG_4471.jpg

IMG_4470.jpg


木々の隙間から見えるのが山じゃなくビルだったりw

IMG_4445_20120923213749.jpg


たまには いつもと違う風景も楽しいねぇ。

IMG_4522.jpg


が、あまりにもお天気が良かったため ハカハカのロク。

IMG_4526.jpg


木陰でクールダウンです。

IMG_4483.jpg


IMG_4555.jpg


いっぱい歩いたから帰ろうか。

IMG_4568.jpg


帰り道はとぼとぼ歩き~w

IMG_4573.jpg


今日はこの川沿いを一時間ほど歩いたのですが、あちこちにカフェがあって

IMG_4582.jpg

IMG_4578.jpg

IMG_4585.jpg


ほとんどのカフェがワンコOK(テラス席)のようでした。

IMG_4586.jpg

田舎に住んでて、遊びに行く時は さらに田舎に行く事が多いので知らんかった(笑)


また来ようね。

IMG_4544_20120923215821.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
かこがわ動画(解説付きw) :: 2012/09/22(Sat)

ピカーン。
今日も朝からいいお天気です。
でも涼しくて気持ちいい~!

P1490544.jpg


今朝のお散歩はこちらの木がシンボルの

P1490522.jpg


かこがわっ

P1490437.jpg


昨日あれだけ竜王で走ったのに

P1490441.jpg


今日も

P1490470.jpg


元気で

P1490448.jpg


走りま~す!

P1490466.jpg

P1490553.jpg


で、何度か走ると

P1490534.jpg

P1490535.jpg


もう走んのんか、と父。

P1490436.jpg


帰り道、ロク父が久しぶりに動画を撮っていました。
解説つきで~すw

[広告] VPS

※かこがわの全景と言ってますが奥行きがあるので もう倍くらい広さがあります。


帰ったらご飯だよね!

P1490561.jpg

今日も楽しいかこがわ散歩でした。





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
涼しくて快適でした~ :: 2012/09/21(Fri)

2週間ぶりの竜王にやって来ました!
今日迎えてくれたのは デイジーちゃんと

IMG_4110.jpg


はじめましての りく君。
6ヶ月のパピーちゃんです。
走り方がパピパピで可愛かった!

IMG_4109.jpg


大きいワンコにビビリ疑惑のロクは誰とも関わらず ひたすら一人でボール遊び。

IMG_4029.jpg


砂煙を立てて必死でボールを追いかける。

IMG_4041.jpg

IMG_4037_20120921224417.jpg


それなりに楽しそうです。

IMG_4052_20120921230824.jpg


好奇心のカタマリのパピーちゃんに 遊んで~と誘われるのですが

IMG_4062.jpg


ボールを取られると思ったのか、それとも単にビビっているのか 逃げ回るロク。

IMG_4065.jpg


ボールあげないもん。

IMG_4068_20120921225134.jpg


パピー好きのデイジー姉さんと仲良く遊んでいた りく君。
遊びヘタなオジサンでごめんね~

IMG_4170_20120921224800.jpg


しばらくすると海人君がやってきました!

IMG_4186.jpg


誰とでも本当に上手に遊べる海人君。

IMG_4209.jpg


今日はデイジーちゃんとお相撲したり じゃれあったり…

IMG_4280_20120921225804.jpg

IMG_4282.jpg


ワンコ達のお相撲はいつも遠巻きに見ているロク。

IMG_4264.jpg


みんなすごいなぁ

IMG_4229.jpg


テンションの上がった海人君とデイジーちゃんが走り出すと

IMG_4213.jpg

IMG_4215.jpg


すかさず後を追いかけます。

IMG_4225.jpg


ボール遊びにも益々熱が入るワンコ達。

IMG_4251.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4245.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4106.jpg


この後やって来たレン君にも

IMG_4248.jpg


ビビリ発揮のロクでしたが

IMG_4258.jpg

IMG_4260_20120921231317.jpg


この顔を見ると、今日も楽しかったようです。

IMG_4136.jpg

IMG_4036.jpg


9月も下旬に入った竜王はさすがに涼しく、半袖では寒いくらいでした。
さすがのロクも 今日は水浴びって言わなかったな~と思っていたら、帰る前の水飲み場で浴びようとしてましたが。 ← 阻止されましたw

これからワンコ達にとっては快適な季節。
みんなまた一緒にランランしてくださいね! 





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
秋の風景 :: 2012/09/20(Thu)

お父さんとの朝散歩実践中の今は 私がロクをお散歩に連れて行くのは 週に一度くらいです。
運動量が一気に減るので(私の)絶賛夏太り中。
…いえ、一年中太ってます。

DSCN1830.jpg


ロクの田んぼ道の爆走コースの柵、なかなか なくならないねぇ。
稲刈りが済んだら また走れるよ。

DSCN1820.jpg


草食いしながらのんびりお散歩~

DSCN1824.jpg


田んぼ道のお散歩も一週間前とは違う空、違う風景。

DSCN1834.jpg

DSCN1838_20120920222342.jpg


秋ですねぇ

DSCN1841.jpg


ケイトウの花も綺麗に咲いています。

DSCN1718.jpg


そしてお母さんとのお散歩では、たまに近所の商店の店先に繋がれる…

DSCN1850.jpg


ふふふ、久しぶりじゃけぇ 油断しとったじゃろう~

DSCN1853.jpg


ロクのご飯用のさつま芋を買って戻ると めっちゃ不機嫌顔w

DSCN1856.jpg


さぁ、帰ってロクのご飯作ろう。

DSCN1809_20120920223049.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、お父さんとの朝散歩もそろそろお終い。
またお母さん頑張るね~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
日曜日のお散歩 :: 2012/09/19(Wed)

日曜日の夕方散歩。
ロクのお気に入りのウンP場は現在こんなことに…

IMG_3890.jpg


草ボーボー

IMG_3891.jpg


ウンP取るのも難しいんだよね

IMG_3896.jpg


休日の夕方は川沿いへ。
途中にあるお好み焼きやさん。 帰りにここでお好み焼き買って帰ろうかな~

IMG_3902.jpg


川沿いへ行くと またまたポン太君に会えました!
ポン太家はこの川沿いにあるので 遭遇率めっちゃ高いのです。

IMG_3903.jpg

IMG_3906.jpg


バッタ取りに夢中なポン太君と

IMG_3917.jpg


サラダバーに夢中のロク。

IMG_3949_20120919223923.jpg


いつもの様にガウガウ言い合ったりしながら仲良く?お散歩しました。

IMG_3935.jpg

IMG_3952.jpg

IMG_3974_20120919224433.jpg


ポン太家に着くと お姉ちゃんが畑からオクラを持ってきてくれました。

IMG_3979_20120919224726.jpg

IMG_3981.jpg


うまうま、美味しいね!

IMG_3986_20120919224926.jpg


ロクの必死の顔(笑)

IMG_3984_20120919224902.jpg


ここに来るといつも新鮮な野菜のオヤツがもらえるので、川沿いへ来るとロクは必ずポン太家へ向かうのです~
いつもスミマセン…

IMG_3991.jpg


帰る頃には真っ暗に…
思ったより暗くなるのが早くてビックリ。

IMG_3994.jpg


あ、お好み焼き。

IMG_3995.jpg

IMG_3996.jpg

晩ご飯は手抜きしてお好み焼き買っちゃいました。
写真撮り忘れましたが、美味しかった 





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
夜の部。 :: 2012/09/18(Tue)

アッシュ君歓迎会 夜の部は musasimarucafe さんで。

IMG_3639.jpg


大人でスタイリッシュな店内。

IMG_3665.jpg


こちらでnicoちゃん

IMG_3833.jpg


こつぶちゃん

IMG_3823.jpg


おこげちゃんが合流。

IMG_3820_20120918091714.jpg


ここではアッシュ君は マナーベルトならず、ジャイアント馬場 赤パンツ姿を披露。

IMG_3781.jpg


元気な女子達の遊び。

IMG_3678.jpg

IMG_3804_20120918092130.jpg


気合十分の赤パンツのはずのアッシュ君は遊びに混じらず まったりくん。

IMG_3845_20120918092642.jpg

IMG_3839_20120918092734.jpg


美味しいご飯とお喋り。

IMG_3744.jpg


表の看板にオススメと書いてあったインカコーラ、初体験。
ポピュラーな黒いコーラより、若干薄くて甘め。 どっちかというとジュースっぽい。
でも美味しかったです^^

IMG_3705_20120918092450.jpg


台風の影響で時折激しく降る雨を心配しながらも

IMG_3687.jpg


楽しい夜は更けてゆきます。

IMG_3746.jpg

IMG_3863.jpg


ワンコ達は夢の中へ…

IMG_3739.jpg

IMG_3881_20120918093157.jpg

IMG_3685.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3872_20120918094008.jpg

楽しい一日をありがとうございました。 




昼間ivoryで走りまくってお疲れの様子だったロクはお父さんとお留守番でした~
可愛いシロクロ達を堪能したい私だけが参加してきました。
女子だらけの密室は苦手だしね(笑)

IMG_3201_20120918095237.jpg


musashimarucafeさん、ワンコメニューも沢山あったので今度連れて行ってあげるからね~

IMG_3688.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
みんなでランラン♪ :: 2012/09/17(Mon)

この日ivoryさんで頂いたロコモコ風ランチ。
とっても美味しかったです、ご馳走様でした!

IMG_3273_20120917205613.jpg


ワンコ達はオヤツに群がる~

IMG_3233.jpg

IMG_3248.jpg


こっちでも…

IMG_3264.jpg


お喋りに夢中な飼い主(私)をよそに、一足お先にとランへ行くロクとロク父。

IMG_3283.jpg


わ~い、ラン、独り占め~!!
ivoryでは貴重な経験~

IMG_3303.jpg


楽しくて嬉しくて芝の上でゴロゴロ

DSCN1759.jpg

DSCN1756_20120917211226.jpg


かなりゴキゲンな様子。
よっぽど気持ちよかったみたいです。

DSCN1755_20120917211333.jpg

IMG_3310_20120917211537.jpg


一人で走ってはハカハカになり、水浴びをしていると

IMG_3329.jpg


うりちゃんがやって来ました。
この日、ゆずうりパパさんがお仕事だった為、ivoryに来たのはゆずママさんとうりちゃんだけ。
ゆずちゃんはお留守番だそう。

IMG_3342.jpg


ゆずうりちゃんが一緒だと、いつもここでギャン吠え合戦になるはずが、低姿勢すぎて ほふく前進のような うりちゃんの動き…
ゆずちゃんが一緒の時とのあまりの違いに一同、大爆笑 

IMG_3344_20120917212042.jpg


さすが次女。 世渡り上手 笑
ロクもいつもと勝手が違うので どうしていいか分からないらしい…

IMG_3350.jpg


調子に乗ってガウってみる。

IMG_3352.jpg


それ以上は止めといたほうが…

IMG_3362.jpg


そんな事をしているうちに、みんながランへ出てきました。

IMG_3464.jpg


わ~い、みんな一斉に走り出す。

IMG_3491.jpg


めちゃめちゃ嬉しそうなうりちゃん

IMG_3392_20120917214851.jpg


うりちゃんの先には大好きなフリスビーが。

IMG_3433.jpg


あたしも入れて~、と夢ちゃん。

IMG_3430_20120917215019.jpg

うりちゃんを追いかける夢ちゃんを追いかける めらちゃん。

IMG_3478.jpg


ペコちゃんはロク狙い~

IMG_3539.jpg

IMG_3507.jpg


そうか、ああすればいいのね、と先輩を見て学習するパピコの めらちゃん

IMG_3550.jpg

IMG_3554.jpg


みんなそれぞれ もうすぐ終わる夏のランを楽しみました。

IMG_3427_20120917220122.jpg

IMG_3579_20120917220156.jpg

IMG_3581.jpg

IMG_3585_20120917220243.jpg


あれ? この日主役のアッシュ君は…

IMG_3498.jpg


はじめましてのお友達ばかり、いやヒロボス女子の勢いに恐れおののいたのか? シャイなアッシュ君はランの片隅で見学中。

IMG_3499.jpg

IMG_3502.jpg

アッシュ君のイケメンぶりに すっかり目を奪われた飼い主。
スタイルもカッコイイね。

またいつか会えますように。
今度は一緒に遊べるといいね 


この日は終始ゴキゲンだったロク。

IMG_3429.jpg

ヒロボス会もこの調子で頑張ってくださいw



    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おまけ。 

麦わら帽子のロク父とロクシリーズ 『ivory編』 (笑)

IMG_3325_20120917222821.jpg


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ようこそ、アッシュ君。 :: 2012/09/16(Sun)

大阪から遊びに来てくれた アッシュ君に会いにivoryさんに行って来ました!
都会の香りのするイケメン アッシュ君。
はじめまして。 

IMG_3216.jpg


そしてこの日一緒に遊んでくれた
空君

IMG_3219.jpg


夢ちゃん

IMG_3411.jpg


めらちゃん

00aaa.jpg


ペコちゃん

IMG_3227.jpg


うりちゃん

IMG_3586.jpg


集合写真です。

00aab.jpg

ブログやIGを通じて どんどんお友達の輪が広がって嬉しいです。
続きま~す 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はやく涼しくなぁれ :: 2012/09/14(Fri)

不思議な 今朝の空の色
これが朝焼けっていうのかな。

DSCN3601.jpg


ねぼすけロク。
朝が涼しくなりだしてから寝起きが悪い。
目ヤニもガッツリw

DSCN3593.jpg


でも今日は朝から蒸し暑い一日でした。
稲穂も垂れ、稲刈りも始まり 秋の草花も咲き始めたというのに いつまでこの暑さは続くんでしょう~

DSCN3599.jpg


でも今日も元気に走って

DSCN3605.jpg


お友達に挨拶をして。
これがロクの精一杯のジャンプです。 15cmくらい? (笑)

DSCN3608_20120914231513.jpg


ただいま。

DSCN3615.jpg






夕方、所要で比治山公園へ行きました。
用事が終わってからお散歩しようと思っていたのですが、なかなかどうして やっぱり市内は暑い…

P1490406.jpg

P1490409.jpg

P1490412.jpg


木が多く、木陰も沢山あるのですが 夕方とはいえまだまだ暑く、のんびりお散歩というわけにはいかなかったので ちょっとだけ…

P1490408.jpg


それでもめったに行かない公園に来れて嬉しそうなロク。

P1490416.jpg

涼しくなったらゆっくり来ようね!



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
鈍感。 :: 2012/09/13(Thu)

オッサンには可愛すぎる服を着せられてお散歩~

DSCN3527.jpg


前方にベベ君発見。

DSCN3528.jpg


ベベ君が嫌がるので出来るだけ距離をとって歩きたいところですが、ロクはベベ君に挨拶がしたいらしく ガシガシ追いかけます。

DSCN3529.jpg


ベベ君自ら けん制w

DSCN3530.jpg


ほら、みんなロクが嫌だって。

cyu.jpg

気にしてください。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ドライブがてら :: 2012/09/12(Wed)

昨日の続きです。
石垣の向こうには何があるのかな、と行ってみましたら

IMG_3070.jpg


こちらがお屋敷の跡地で、めっちゃ広い。

IMG_3077_20120912213449.jpg


こっちでも走らなきゃ、だね。

IMG_3085.jpg


この広い敷地をみんなでお散歩。

IMG_3093 (2)


IMG_3096_20120912214157.jpg


曇りといっても さすがに蒸し暑く

IMG_3106.jpg


小川の水を美味しくいただきました。

IMG_3105_20120912214526.jpg


おいしかった!

IMG_3116_20120912214549.jpg


芝の上でまったり

IMG_3081_20120912215158.jpg


お蕎麦もいいけど、ここでお弁当でも食べたいねぇ

IMG_3082.jpg


吉川本陣を後にして また山道をひた走り

IMG_3126_20120912215338.jpg


芸北のスキー場で遊ばせるつもりだったのですが、先の吉川本陣でしっかり遊んだので通り過ぎ…
道々の無人市場でお野菜を買ったり。

IMG_3124.jpg

IMG_3127_20120912215443.jpg


ソフトクリームを買いに 温井ダムへ。

IMG_3131.jpg

IMG_3132.jpg


ひと口だけね。

IMG_3133.jpg


折角なのでダムの写真もw

IMG_3142.jpg


ほら、ロクもダム見てみぃ。

IMG_3155.jpg


ついでに残念な記念写真もw

IMG_3151.jpg


帰りの車ではぐっすり爆睡。

IMG_3122.jpg


首、痛くなるよ。

IMG_3176.jpg


最後はこちらの道の駅でお弁当とパンを買いました。

IMG_3174.jpg

IMG_3175.jpg


そしてこの日の 我が家の晩ご飯はこれ。
ここのお弁当、美味しいのでオススメです!
パンは車の中でも食べちゃったので減ってしまいましたw

IMG_3185_20120912221438.jpg


市場で買ったお野菜たち。

IMG_3182_20120912221504.jpg

楽しくて美味しい一日でした。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
吉川本陣 :: 2012/09/11(Tue)

かこがわでロクが走らずに すぐ帰る事になって「ばかやろう」と言ったその日の午後、どこか涼しいところへ行こう、とお出掛けしました。

こちら北広島町の 吉川本陣へ。

IMG_2981_20120911224732.jpg


手打ち蕎麦のお店です。

IMG_2982.jpg

IMG_2984_20120911225117.jpg

あつ、こらロクは入っちゃダメ。


ワンコ連れはテラス席です。

IMG_3002.jpg


この日は天気予報では雨でしたが、なんとか降らずに ワンコ連れにはありがたい曇り空。

IMG_3005.jpg


僕も美味しい物もらえる?

IMG_2994_20120911225653.jpg


視線は料理を運ぶおばちゃんが出てくるキッチンへ~

IMG_3004.jpg


蕎麦を注文してお金を払い、もらった引き換えの札の番号が 『6』 

IMG_3008_20120911230148.jpg


お蕎麦、美味しかったです。

IMG_3010_20120911225841.jpg

IMG_3009_20120911225900.jpg


ごめんね、ロクが食べられそうなものないよ。

IMG_3011.jpg

IMG_3014.jpg


家から持ってきたオヤツでごまかされる…
おすわり。

IMG_3026.jpg


ふせ。

IMG_3028.jpg


うまうま~

IMG_3031.jpg


ご飯が済んだらお店のすぐ裏にある吉川邸跡地へ。

IMG_3040.jpg

IMG_3038_20120911230600.jpg


階段を上がって目の前に広がったのは広い芝生広場でした。
さっそくボール遊び。

IMG_3047.jpg


わ~い

IMG_3049.jpg


変な顔や

IMG_3059.jpg


嬉しそうな顔で走ってきます。

IMG_3060.jpg


芝生の上でボールガジガジも楽しそう。

IMG_3066.jpg

IMG_3067.jpg

気持ちいいねぇ



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ばかやろう。 :: 2012/09/10(Mon)

日曜日の朝。

DSCN3475.jpg


いつものご近所散歩のつもりで家を出たロク父。
が、ロクの足は車へ~

DSCN3476.jpg


普段の平日散歩ではこんな事しないので、休みの日が分かるのか?

DSCN3502.jpg


で、予定外の かこがわ。

DSCN3481.jpg


おぼっちゃま、こちらでよろしかったですか?

DSCN3478.jpg


リードを外してボールを出すと

DSCN3482.jpg

DSCN3480.jpg


わ~い

DSCN3483.jpg


…と思ったのも束の間、ボールを二度ほど追いかけただけで 後はサラダバーに夢中のロク。

DSCN3492.jpg

DSCN3484.jpg


また勝手に帰ろうとする…

DSCN3495.jpg

DSCN3498.jpg


もう走らんのか、と父。

DSCN3499.jpg

折角車まで出したのに、ばかやろう。 と言ってはみたものの相手は犬で むなしいロク父なのでしたw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
土曜日のお散歩 :: 2012/09/09(Sun)

お散歩中に会ったご近所ワンコさん。

IMG_2899_20120909181544.jpg


気の強いチワワちゃんと

IMG_2903.jpg


ロクを見るなり後ずさりを始めたダックス君。

IMG_2901.jpg


飼い主さんに促され近寄ると…

IMG_2910.jpg


チワワちゃん頑張れ!

IMG_2906.jpg


リードがないとロクが尻尾巻いて逃げる(尻尾巻けないけど、いや巻いてるけど 笑)という図ですが、相も変わらずウザ男全開…
結局いつもこの距離感です。

IMG_2912.jpg


反省の色、なし。
ちゃんと躾けない飼い主のせいですけど 

IMG_2926_20120909182649.jpg


この後会った諭吉君とは柵越しで遊べず

IMG_2946.jpg


IMG_2968.jpg


しょぼぼぼ~ん。

IMG_2923_20120909183026.jpg

分かりやすすぎるヤツw


花まる家の前を通ったら、窓の向こうに 花ちゃんまるちゃんの姿が。

IMG_2939.jpg

この夏、すれ違いが多くてお散歩でもあまり会えなかったから久しぶりです。
元気そうでよかった。

花まるママさんとしばし玄関で立ち話を。
涼しくなったらまたゆっくり遊ぼうね~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
みんなで仲良く :: 2012/09/08(Sat)

今週の竜王ドッグラン、先週に引き続き ロクを含めボステリ4匹集まりました!
海人くん。

IMG_2551.jpg


IGGY君。

IMG_2807_20120908213554.jpg


ブリ(トニー)ちゃん。

IMG_2517.jpg


ブリちゃんちの くーちゃん。

IMG_2713.jpg


こちらもブリちゃんちの ひよこちゃん。

IMG_2528.jpg


IGGYママさんがバックからボールを出すと群がるワンコ達。

IMG_2623.jpg


早くちょうだ~い

IMG_2625.jpg


みんな一斉に走りだす。

IMG_2638.jpg


ロクはボールではなくワンコ狙いのウザ男発揮… 

IMG_2637.jpg


みんなそれぞれお気に入りのボールを見つけて楽しそう~

IMG_2545.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2482.jpg


そんなみんなを楽しそうに見ているIGGYたん。

IMG_2671.jpg


デイジーちゃんも今日はボール遊びが楽しそうです。

IMG_2436.jpg


ボールを追いかけるデイジーちゃんに ちょっかいを出そうとするロク。
この後めっちゃデイジーちゃんに怒られてましたw

IMG_2441.jpg


たまには叱ってもらわないと。
だってこの日もこんなにウザ男発揮してましたから~

IMG_2751.jpg


先週も来ていたイタグレのピノちゃん。

IMG_2775_20120908215715.jpg


ビビリちゃんなのかな~、と思っていたのですが、みんなから一斉に挨拶を受けても尻尾も下がっていません。

IMG_2794_20120908215843.jpg


IGGYくんとお相撲も~!

IMG_2844_20120908215934.jpg


そんなピノちゃんに乗っかられるロク…

IMG_2869.jpg


そしてまたビビリがバレる(笑)

IMG_2876.jpg

IMG_2878.jpg


この日はヨーキーのメロンちゃんも

IMG_2760.jpg


パピヨンのパピーのコロンちゃんも おっかなびっくりながら、楽しそうに遊んでいました。

IMG_2453.jpg


みんな楽しく遊べてよかったねぇ

IMG_2662.jpg


もちろんロクもボール遊びを思い切り堪能して

IMG_2590.jpg

IMG_2514.jpg


お友達と仲良く走って

IMG_2562.jpg

IMG_2571.jpg


水浴びもして~

IMG_2512.jpg

IMG_2513.jpg


ロク、と呼んだ時に見上げた顔が笑顔で

IMG_2881.jpg

飼い主も嬉しい楽しい一日でした。


遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
また遊んでね~

IMG_2885_20120908223004.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
出直し。 :: 2012/09/07(Fri)

朝、玄関を出ると…

DSCN3447_20120907120442.jpg



ロク父がリードを引いても

DSCN3448_20120907115601.jpg

DSCN3451_20120907115626.jpg


結局家の前でチッコだけして階段を駆け上がる

DSCN3453.jpg


ちゃんと家でするんで、と父。

DSCN3455.jpg


お留守番でケージインしてる時は ちゃんとトイレでするのですが、家に人がいるとトイレでしないロク。
ロク、ウンPは?

DSCN3458_20120907115746.jpg


雨が止むのを待って もう一回出直しです。

DSCN3459.jpg


もりもり。

DSCN3464.jpg

DSCN3466.jpg

世話のかかるヤツです。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
遊んで~ :: 2012/09/06(Thu)

今日も朝からピーカン 
そういえば季節柄突然の雷雨とか市内でもけっこうあるみたいなんですが、全く雨が降らないロク地方…
干からびそう。(雷はいらないけど)

DSCN3420.jpg


ガシガシ元気にお散歩です。
お父さんの早朝散歩もまだしばらくは続きそう~

DSCN3419_20120906224410.jpg


いつものおじちゃん、おばちゃんや

DSCN3428.jpg


緑のおじさんズに挨拶をして

DSCN3432_20120906223813.jpg


ただいま~

DSCN3433_20120906224443.jpg


久しぶりにお留守番前の写真を撮って見ました。

DSCN3440.jpg

gftdd.jpg

5歳ともなると あっさりしたもんです。


が、お留守番の長かった日は必ず遊びを要求してくるロク。
誰かが休みで家に居たときはあまり言わないので、ご褒美のつもりなのかな

オモチャをいっぱい出して

DSCN3443.jpg


視線はリビングでTVを見てるお父さんへ。

DSCN3446.jpg

ロク父、もう一仕事頑張ります(笑)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ふてくされ。 :: 2012/09/05(Wed)

お散歩行きま~す。

DSCN3390.jpg


今日はテンションが低かったのか?
トボトボ歩きで

DSCN3393.jpg


さえない顔~
しかも目ヤニ付き。

DSCN3394.jpg


向こうから来たバーニー君も 何やら景気悪そう

DSCN3395.jpg

DSCN3396.jpg

ワンさん達も色々あるのでしょうw


田んぼの稲もそろそろ稲刈りかな、と思っていたら

DSCN3337.jpg


部分的には稲刈りが始まっていました。

DSCN3365.jpg

こないだ田植えの記事を載せたと思っていたのですが、終わってみれば 夏も短い…


そんな写真を撮った日の夜、いつもお米を頼んでいる農家さんから新米が届きました!
ふっくらつやつやの新米が食べられるぞ~

DSCN1678.jpg


僕は関係ないもん ↓ 米アレルギーの犬

IMG_2274_20120905233027.jpg


ふんだ。

IMG_2273 (2)

ゴキゲンだったり、ふてくされたり忙しいのねぇw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ゴキゲン♪ :: 2012/09/04(Tue)

行きつけのウンP場が草ボーボーです。
でもどうしても ここでしたいロク。

IMG_2281_20120904203132.jpg


いつもここで猫ちゃんに会う。
そしていつもガウります。

IMG_2285.jpg


そしていつも逃げる。 ロクがw

IMG_2287.jpg


ロクの足は諭吉邸へ…

IMG_2290_20120904203447.jpg


諭吉君おらんね、って言ってたら ちょうどお散歩から帰ってきました~

IMG_2296.jpg

IMG_2316.jpg


嬉しいロク。

IMG_2319.jpg


ふふ、仲良しさんに見えて嬉しいなw

IMG_2322.jpg


諭吉君と別れてから川沿いへ

IMG_2349.jpg

夕方もだいぶ涼しくなってきたので、もう車では行きませんよ~


水が流れてるので更に涼しい感じです。

IMG_2394.jpg

IMG_2353.jpg


リードを外してもらうと嬉しくて走り出す

IMG_2355.jpg


これはお調子に乗ってる時の走り方ですw

IMG_2357.jpg


わ~い

IMG_2391.jpg


帰り道で女子高生のお姉さんに 可愛い~♪ と言ってもらい

IMG_2411.jpg


嬉しくてたまらないロクなのでした。

IMG_2401_20120904204707.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ボステリ、竜王を制圧する。 :: 2012/09/03(Mon)

パピーっこの ふくちゃん

IMG_2009.jpg


パピパピした足取りが可愛すぎです

IMG_2005_20120903224021.jpg


物怖じせず、仲良くみんなと遊んでいました。

IMG_2017.jpg


こういう輪の中には入らない(入れない?)ロクはひたすらボール遊び

IMG_1918.jpg


でもみんなが走ってるのを追いかけるのは大好き

IMG_2086.jpg


六ちゃんも海人君と楽しそうにランラン~

IMG_2039.jpg

IMG_2055.jpg


ふふふ、何だかいい雰囲気です。

IMG_2076.jpg

小さい頃はロクも六ちゃんも本当にビビリで ヒロボス会でも飼い主さんの足元から離れる事が出来なかった事を思うと大人になりました。
みんなと遊べるようになってよかったねぇ 


IGGY君はこの日初めて会った六ちゃんに興味津々。

IMG_2184.jpg


六ちゃん嫌がってるでしょ、と飼い主さんに釣られる(笑)

IMG_2181.jpg


しかし私は見ました!
こっそり後ろの方でラブラブの二人を

IMG_2201_20120903225313.jpg


はじめは嫌がってた六ちゃんも まんざらではなさそう~

IMG_2210_20120903225403.jpg


楽しく遊ぶのはいいけど、君たちイタグレさんいじめてはいけません。

IMG_2050.jpg


この日イタグレさんがお気に入りで追いかけてたブリトニーちゃん、飼い主さんにより確保w

IMG_2118.jpg


時に脱走を図ったり

IMG_2244.jpg


ホントに脱走した海人君。

IMG_1960.jpg

お兄ちゃんが必死に追いかけてました。


みんな楽しく遊んでハカハカ

IMG_2133.jpg


ロク、ヨダレが泥…

IMG_2129_20120903230223.jpg


この日は人間には涼しいくらいでしたが、走り回るハナペチャ犬にはやはり暑かったようで、水入れは大人気。

IMG_2100.jpg


ブリ(トニー)ちゃんは抱え込んでましたw

IMG_2167.jpg


ブリちゃんの姉妹犬のウエスティの くーちゃんも楽しそうに走ってました。

IMG_2121.jpg


途中参戦のパズ君も楽しそう

IMG_2107.jpg


そしてこの日、小さなワンコ代表チワワさんも結構出入りしてたのですが

IMG_1938.jpg

IMG_1961.jpg

気がつくと辺りはボステリのみ…
誰もいじめたりしないんですが、テンションが高く、動きが激しいボステリが怖いんでしょうね
(飼い主さんも)


日が暮れてきて、そろそろ帰りましょうかと話してる頃になっても
この二匹だけは

IMG_2253.jpg

IMG_1916.jpg


最後までボールを追いかけてました。

IMG_2257.jpg


遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
他犬種には迷惑かもしれないけど(笑)また、ボステリいっぱいで遊べたらいいなぁ

IMG_1913.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
シロクロだらけの竜王 :: 2012/09/02(Sun)

昨日の土曜日は曇り空で涼しかった竜王。

IMG_1899_20120902205808.jpg


公園に着くとランに向かって一直線にガシガシ歩きのロク。

IMG_1900.jpg


張り切ってランに着いたものの、中には小さなチワワさんが一匹。
その子もロクの顔を見るなりランからいなくなっちゃった…
ガウらなかったんですが。

誰か来ないかなぁ

IMG_1906.jpg


ボールを出してもあまり乗り気ではなく、遊具で遊んでいる子供達を眺めてみたり。

IMG_1915.jpg


そこへシロクロがやってきました。

IMG_1921.jpg


久しぶり~、の海人君!

IMG_1922_20120902210532.jpg


さっそく追いかけっこの始まりです。
嬉しすぎて海人君にガウガウ。

IMG_1928.jpg

IMG_1930_20120902211341.jpg


さっきまでのションボリ感はどこへやら~

IMG_1932_20120902211414.jpg


めちゃめちゃ嬉しそうです。

IMG_1936_20120902211539.jpg


海人君のお兄ちゃんにボールを投げてもらって

IMG_1951.jpg


楽しくランラン♪

IMG_2083.jpg


ランの外にまたシロクロが…

IMG_1976.jpg


はじめまして、の ふくちゃん。
可愛い女の子です。

IMG_1988.jpg


その後もぞくぞくとボステリ登場。
春のヒロボス会以来の 六ちゃん。 お久しぶり~!

IMG_2090.jpg


こちらもヒロボス会以来、二度目ましての ブリトニーちゃん。

IMG_2024_20120902212911.jpg


IGGY君。

IMG_2140.jpg


今日はシロクロいっぱいでしゅね。

IMG_2151_20120902212612.jpg


IGGYたん、うれしゅ~

IMG_2146.jpg


別に待ち合わせたわけでもないのに、偶然集まった6ボステリ。
飼い主のテンションもMAXに~

長くなりそうなので次回に続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
かこがわランラン :: 2012/09/01(Sat)

草むらでもりもりして

P1490190.jpg


準備体操をして

P1490196.jpg


さあ、走りますよー

P1490205.jpg


今日の朝散歩は かこがわです。

P1490260.jpg


先週は清掃の為入れなかったので

P1490303.jpg


今日は思い切り走ります!!

P1490306.jpg


わ~い

P1490218.jpg


わ~い

P1490273.jpg

P1490307.jpg


もっと投げて

P1490311.jpg


やっぱダメ (顔ヤバイよ…)

P1490243.jpg


あげん

P1490244.jpg


も~ん

P1490246.jpg


ロク、楽しいか?

P1490286.jpg


うん!

P1490288.jpg


今日も楽しいかこがわランランの様子でした。

P1490312.jpg


帰ったらごはん~

P1490346.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4