犬のペースにまんまと。

  • Day:2017.02.09 23:22
  • Cat:日常
先日の平日休みの日、ロクを歩かせるのにどこ行こうかな~、と考えて たまには定番の緑化センターへ。

DSC_5861.jpg


もともと人が少ない所だけど、この日は駐車場もガラ~ン。
我が家の車だけ。

DSC_5801.jpg


レストハウスの裏庭もガラ~ン。
そういえばここへ車で来るときも 一台の車ともすれ違わなかったなぁ。

DSC_5800.jpg


そして芝生広場へ。
やっぱ誰もいない~

DSC_5865.jpg


とりあえず池の鯉を見に行くロク。

DSC_5874.jpg


鯉、好きだねぇw

DSC_5872.jpg


しばらく池の周りをウロウロして広場に戻る。
せっかく貸切なんだから走っちゃう?

DSC_5897.jpg


あまり乗り気ではなさそうですが

DSC_5887.jpg


投げると走る。

DSC_5888.jpg


が、持ってくる気配はナシ 

DSC_5889.jpg


飼い主がお犬様の元まで行き 再びボール投げると一応追いかけ

DSC_5882.jpg

DSC_5883.jpg


はいはい、と三度目のボールを投げ、それを追いかけると

DSC_5884.jpg


今度はボールを追い越しどこかへ行こうとする~

DSC_5885.jpg

飼い主、遊ばれてる?






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



