女子にモテモテのまるっち。

みんな揃ったところで話をしていると、「ワンちゃん可愛い~!」と、修学旅行の女子学生が集まってきました。

IMG_7474_20170227212335d7e.jpg


まんざらでもないワンズw

IMG_7482_20170227212531e99.jpg


まるっちに女子が集まると

IMG_7477_20170227212643f4f.jpg


僕も可愛がって~、と割り込むロク。

IMG_7490_20170227212729796.jpg


若い女子が大好きなエロじじい 

IMG_7493_2017022721285013c.jpg


が、ここで人気なのはやはり まるっち。

IMG_7502.jpg


女子たちの記念撮影にも参加してましたw

IMG_7509_2017022721325700f.jpg


いいなぁ。

IMG_7266_20170227213601fac.jpg


オデはかあちゃんがいればいいんだも~ん、とここでも かあちゃんLOVEを発揮のぶぶ兄w

IMG_7499_20170227213432b83.jpg


その後みんなで色んな話をしながら

IMG_6316.jpg


公園内を歩き

IMG_7517.jpg

IMG_7512.jpg

IMG_7521.jpg


ぶぶ兄が切り株に乗ったり

IMG_7529_20170227214513da2.jpg


ぶぶまる家をカメラに収めたり~

page_20170227214741f7a.jpg

本当に楽しい時間でした。
密なスケジュールの合間の突撃に快く応じてくださってありがとうございました。
三年ぶりの生ぶぶまる君、めちゃめちゃ可愛かった、パパさんに初めてお会いできたのもとっても嬉しかったです 
また会おうね~ 


ぶぶまる家をお別れした後、えびす講で賑わう本通りを歩き

IMG_7542_20170227215357f7b.jpg


お出かけの締めはやっぱりアイスw

IMG_6344_20170227215420308.jpg






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




