ヤル気なし。

吉島へ行った次の日、母はお休みだったので夕方のお散歩は緑化センターへ。
ですがこの日のロクはクンクンばかり時間をかけて

CIMG7934.jpg

CIMG7937_20170305212053ed2.jpg


立ち止まることも多く、全くヤル気ナッシング~

CIMG7940.jpg


背中を丸めてトボトボ歩き…

CIMG7941.jpg

CIMG7946.jpg


こ~んなにいいお天気なのに。
前日の吉島と何が違うんだ…

CIMG7978.jpg


なだめすかし、何とかランまでたどり着きました。

CIMG7955.jpg


今日もだれもいないねぇ。

CIMG7956_20170305212802051.jpg


ランに入りたがるので入ってみましたが

CIMG7957.jpg


ボール遊びもしないのでひたすら徘徊w

CIMG7963.jpg


帰ろっかな~

CIMG7965.jpg


行きと違い、帰り道の足取りの軽やかなこと。 

CIMG7948_2017030521343606b.jpg


あらよっと。

CIMG7969.jpg


帰ろ帰ろ~♪

CIMG7953.jpg

いつになくテンションの低い緑化センター散歩でしたが、なんだかんだ1時間ほど歩けたのでよしとしましょう。
単にヤル気がないのか、前日の吉島散歩の疲れが残っていたのか、そろそろ年齢なりの体力と相談しながら考えてやらないといけないかも、です。

ま、お日様もいっぱい浴びたし、本日のミッション終了~ 






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2017年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機