ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロクのペースにお付き合い。 :: 2017/03/11(Sat)

お次は府中市街の街歩きをしてみました。

IMG_8015_20170311221539d0c.jpg

IMG_8024_20170311222042b48.jpg


上下町でも結構な距離を歩きましたが、ここでも張り切って歩き出すロク。

IMG_8017_2017031122221503a.jpg


ガシガシw

IMG_8027_20170311222232be1.jpg


街中を歩いているのに、何だか古そうな建物がある小路地へと入ってしまう私達w

IMG_8050_20170311222359989.jpg


ここではロクのお散歩をメインに考えて、ロク父は殆どカメラを構えず…
ロクの好きなように歩いていいよ。

んじゃ こっち~

IMG_8047_2017031122302892e.jpg


わ~い。

IMG_8049_20170311223003d17.jpg


商店街のイベントで出ていた屋台が気になったり

IMG_8043_20170311223958a56.jpg


いきなり現れたスケボーの子供にガウガウしたり 

IMG_8058_201703112240583d5.jpg


クンクンにもしっかり時間を掛けて…

IMG_8069_20170311223119fe9.jpg


初めての街探索を楽しんでくれたかな~

IMG_8064_20170311224204c91.jpg

IMG_8085_20170311224223dce.jpg


往路は張り切ってても復路は大抵トボトボ歩きになるのがロクのパターンですが、この日は最後まで飼い主の前を前をと、元気よく歩いたロク。

IMG_8148_201703112246197e9.jpg

IMG_8150.jpg

飼い主が写真を撮る際の「ロク、ちょっと待って」がなかったからかな~ 
ここでも一時間半ほどのお散歩をして本当によく歩いた一日でした。


お出かけの締めのソフトクリーム、どうせならご当地ソフトが食べたいねぇとWEBで探してやってきたのは

IMG_8157_201703112251203a8.jpg

IMG_8158_20170311225143217.jpg

IMG_8126_20170311225238158.jpg

ソースのかかってない所をロクにもおすそ分けして、二人でウマウマいただきました。
美味しかった!





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0