ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



花より団子。 :: 2017/04/21(Fri)

公園内はどちらをを見ても桜でいっぱい。

pagejjjnj.jpg

pagejkiku.jpg


性懲りもなく桜の前にロクを立たせ
「こっち向いて~」

かろうじて体はこちらを向いていますが表情がNG 

IMG_0763_20170421225444923.jpg


よし、父ちゃんがモデル料弾んでやるけぇ。

IMG_0781_20170421225609601.jpg


と、ウマウマで買収を謀るも

IMG_0777_2017042122571044c.jpg


やっぱダメじゃ~ん。

IMG_0770_2017042123004439b.jpg


その後も退屈そうに飼い主の写真撮影が終わるのを待っていましたが

IMG_0862_20170421230810751.jpg


後ろにいたお姉さんたちの「ワンちゃん可愛い~」の声が聞こえると

IMG_0861_2017042123091767f.jpg


デレデレで駆け寄って行くロクなのでした。 

IMG_0852_201704212310243c2.jpg


さぁ お待たせ、次どこ行こうか~

IMG_0914_20170421231625418.jpg


前に大島の道の駅で食べたソフトクリームが美味しすぎたので母の希望により一路 大島へ。

IMG_0915_20170421231753cc6.jpg


ゲットん。

IMG_0922_20170421232042f74.jpg


ロクと二人でウマウマいただいて

IMG_0926_20170421232146d1c.jpg


満足、満足と帰路につくロク家なのでした。

IMG_0934_201704212323486b1.jpg

珍しくゆで卵の写真がなかったので覚えてないけど どこかで食べたはず 







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0