遊び疲れ。

先週の木曜ランです。
ランの外でデイジーちゃんに会って、一緒にランに入りましたが、イマイチ絡めない二人…

1110091.jpg


デイジーちゃん、きっとこんな気持ち。w

1110092.jpg


さっそくボールの催促です。

1110093.jpg


それ!

1110094.jpg


この日は面白い写真が撮れました~
ジャンプ!!

1110095.jpg


顔が~

1110096.jpg


崩れすぎ~

1110097.jpg


ニコールちゃん到着。

1110098.jpg


きっとニコちゃんを待っていたと思われるこの二人…
熱視線を送っています。

1110099.jpg


まずは三つ巴にらめっこからの

11100910.jpg

11100911.jpg


いくわよ~!!

11100912.jpg


まずはロクと追いかけっこ。

11100913.jpg

11100914.jpg


からの~
デイジーちゃんとお相撲のニコちゃんです。

11100915.jpg

11100916.jpg


二人共 お嫁に行けないわよ (笑)

11100917.jpg


ぞくぞくとお友達登場です。

11100918.jpg


ロクが苦手なサンタ君。
ニコちゃんのママのお膝に避難です。

11100919.jpg


みんな仲良し。

11100920.jpg


その後も りんちゃん

11100921.jpg


ロン君もやって来ました。

11100922.jpg


本当に竜王っこ (常連さんでパピーの頃から竜王に通っている子) は遊びが上手だな~

11100923.jpg


こっちでも…

11100924.jpg


いつもちょっと羨ましそうに見ているロクですが、ビビリなので、お相撲の中には入れません。

11100925.jpg


でもちょっと ちょっかい出してみる。
怒られる。(笑)

11100926 (3)

11100926 (4)


でも嬉しそうです。

11100926.jpg

このあたりから暗くて写真がブレブレだったので、カメラをしまってワンコ達の遊びを堪能しました。
夏場は暑くてダレ気味のランでしたが、ワンコ達 みんな元気一杯で走り回ってて本当に楽しそう~


暗くなるまで遊んで。

11100927.jpg


帰りの真っ暗な車の中でフラッシュを焚いて取った写真。
帰って見てみると…

11100928.jpg

やっぱりアゴ乗せてるし~!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年10月09日 | Comments(6) | Trackback(0) | ラン
コメント
ほんと、ランで遊んでい時は、普段家では見れない笑顔ですよね^^
もう陽が落ちるのが早くて写真撮れないよね~~

ニコちゃんって大きなワンコと上手に遊ぶね!!
ゴンは大きい子には取り合えず腹見せゴロン(笑)
最近少しだけ大きい子に興味を持つようになったけど、10メートルくらい離れて遊んで~っておけつあげてます。見てないって(笑)
一麻 URL 2011年10月09日 23:09:37 編集
こんばんは。
ロクちゃんの力尽きた顔、面白(可愛い)過ぎです!
ニコはデイジー姉さんに敵わなかったり、
リンちゃんに駆けっこで追いつけなかったりして
イライラすると、ロクちゃんなら許してくれるって
分かってるのかロクちゃんにアタッテますよね。
完全に甘えてます。ロクちゃんいつもありがとうね。
涼しくなって益々激しくなるニコだけど
嫌わないでまた遊んでね~ヨロシクぅぅ。
ハチ★ URL 2011年10月10日 00:34:02 編集
ロクちゃんの、ジャンピングキャッチ・・・躍動感?溢れるいい表情ですね~(笑)
真剣さが伝わりますデス。

いつもながら、楽しいランラン
お友達もいっぱいで・・・大満足ですね~
どの子も、可愛い子たちですね。
我が家も、何とかランに通えるようにしないとなぁ~。

シートベルトのジョイント受け・・・顎、痛くないのかしらね?
疲れて、電池切れたご様子。
揺られていい気分でしょうね~可愛い。
まろん URL 2011年10月10日 19:12:23 編集
★一麻さんへ

ロクがラン楽しめるようになって本当によかった~
通い始めの頃は必殺ガウガウ犬でどうにもならなかった…
いまでも空気読めないから、友達少ないけどね(笑)
ゴンちゃんなら遊んでくれるかな~
ペコちゃんにはガウって反撃されそう(爆)

ニコちゃん本当に遊び上手でつい、ゴンちゃんとダブるのよ~
大きいコも小さい子も上手に遊んでいます^^

そうそう、例のブツ。w
その瞬間を写真に撮りたいと思っているので まだ見せてないのよ~
なかなか余裕がなくて 汗
そのうちUPするから待っててね~
ロク母 URL 2011年10月10日 19:48:33 編集
★ハチ★さんへ

先日はありがとうございました~
ニコちゃんのおかげでロクはとっても楽しそうです(笑)
また遊んでやってね!!

ふっふっふっ、この変顔褒めてくださるなんて、さすがBUHI 犬の飼い主!!
変顔、可愛いですよね~

ロク母 URL 2011年10月10日 20:16:28 編集
★まろんさんへ

実はね、ワンコはいっぱいいるけど、友達は少ないのよ(笑)
ロク、空気が読めず、しつこいので嫌われるんです。
唯一遊んでくれるのがこのニコちゃんという訳で~
で、他のワンコ達が走ってるとロクもついて走り出すから仲良く遊んでるように見えるけどねw
たいていボール遊びしてるかな、一人で。
でも、竜王に行くのが大好きなので少なくともロクは嫌われてるのがわかってなくて楽しいみたい。
不憫なヤツよね(笑)

でもこれだけ遊べたらもう飼い主は満足です、通い始めの頃はホント必殺ガウガウ犬だったから~

ランにね、とってもシャイなビーグルのジュディちゃんって女の子がいて、(この日は欠席でした)たしか7歳か8歳って言ってたな~
誰とと遊ぶわけでもないんだけど、楽しそうにランで遊ぶワンコを見てて。
その子を見てると駿君もこんな感じなのかな~って、すごくダブるのよ~

私が撫でるとしっぽ振ってくれてすごく可愛いんだけど、ロクはこの穏やかなジュディーちゃんを怒らせる天才なのぉ~涙


ロク母 URL 2011年10月10日 20:26:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機