ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



夕陽に向かって… :: 2011/10/10(Mon)

涼しくなって、平日のお父さんとの早朝散歩は終了してしまったので、一週間ぶりのお父さんとの週末散歩になりました。

DSCN9803.jpg


田んぼへ続く道、こないだまで草がボーボーだったのですが、きれいに刈られていました。

DSCN9808.jpg


稲刈りもすっかり終わって

DSCN9816.jpg


これで今年の僕の田んぼレポートも終了です~
これから またここでランランできます!

DSCN9815.jpg


田んぼでおじいさんが焚き火をはじめました。

DSCN9810.jpg


煙の方へずんずん進む…

DSCN9811.jpg


煙の中で草食いを始めたロク。
煙たくないの?

DSCN9812.jpg


この日は町内のお祭りでした。

DSCN9818.jpg

去年は激吠えでしたが、今年は大人しく見ていたそう。(母は仕事で留守でした)
お御輿が通ると 笛や太鼓のドンドンピーヒャラに ご近所ワンコ激吠えの大合唱だったそうです。
仕方ないよね~





夕方のお散歩は久しぶりの山のグランドに。

DSCN9830_20111010211244.jpg

DSCN9843.jpg

DSCN9836.jpg


くしゃみをした拍子に鼻水が…

DSCN9841.jpg


頭の上に。 きちゃない。(笑)

DSCN9842.jpg


この笑顔が見れるのはランランの時だけなんですよね~

DSCN9838.jpg


そろそろ日が暮れる頃。

DSCN9853.jpg


ロク、夕陽に向かって何か叫んでみろ。 (ヤラセです 笑)

DSCN9851.jpg

これしかないよね。


帰ってご飯食べよう~

DSCN9852.jpg



    第11回 ヒロボス会 
    10月30日(日) 10:00~
    廿日市ドッグランにて開催決定!

       ★ 参加希望の方はこちらまで → ゆず風味



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<森の中へ | top | 遊び疲れ。>>


comment

鼻水!?きったね~(笑)。
そんなゆずうりはいつも目クソ姉妹。。。

ヒロボス会のお知らせありがとうございます♪
たくさん集まるといいですね~!
  1. 2011/10/11(Tue) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #sun4zGPI
  4. [ 編集 ]

ロクくんいい笑顔ですね~v-522

ヒロボス会への初参加を楽しみe-266にしていましたが...

仕事と、子供の試合があるため、残念ながら行けませんv-409

と、言っても、ウチのコも、ロクくん以上に、ビビchanなんで、大変なコトになりそうですが...e-330
  1. 2011/10/11(Tue) 15:38:51 |
  2. URL |
  3. Chaiママ #/.1YETo.
  4. [ 編集 ]

★ゆずママさんへ

ロク父はいつもヘンな写真ばかり撮ってくるんですよ!
ヒロボス会、楽しみです。
そういえばロビン君家、忙しくてパソコン開けてないみたいなので、見てないかもしれません。
行くって言ってましたよ~!!
  1. 2011/10/12(Wed) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Chaiママさんへ

そうなんですか~
残念ですが、仕方ないですもんね!!
ところでChaiママさんお若いので独身?新婚さん?と思っていましたがお子さんがいらっしゃるんですね!!

ヒロボス会は残念ですが、高陽町のドッグカフェivoryさんとかよくボステリ集まってますので、よかったら今度ご一緒に~!
  1. 2011/10/12(Wed) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1032-dc70a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)