森の中へ

先週の連休の初日、山深い森の中

1110111.jpg

1110112.jpg


farm NORA さんへ行ってきました。

1110113.jpg


連休とあってか、お客さんもいっぱい。

1110114.jpg


ワンコ連れの方もいらっしゃいました。

1110115.jpg


こちらは このお店の看板犬、シェリーちゃんです。

11101116 (2)


HPに 『大人しいワンちゃんは店内もOK』 と書いてありましたが、ロクが大人しいかどうか微妙なので (笑) テラス席に。
それに森の中というロケーションもすばらしく、お天気もいいし~

が、テラスのデッキに隙間があり、いきなり隙間に足を取られビビるロク。

1110116.jpg


おそるおそる。

1110117.jpg


一気にテンション 

11101110.jpg


ベンチにまで隙間が~。 落ち着かないロクです。

11101111.jpg


何食べよう~、とメニューを。
アルコールが 『たのしい飲み物』 になっているのがウケました。w

11101112.jpg


お料理を待つ間、記念撮影を。

1110118.jpg


とにかく穴ボコだらけなのが気に入らないので、表情もこんな感じです。
もっと楽しそうなお顔してよ~

1110119.jpg


美味しいお料理がやってきました。

11101118.jpg

11101119.jpg

IMG_4863.jpg

こちらはメインのお皿。
こちらのそれぞれに サラダ、ライス、ドリンクが付きます。
日曜日に行った ゆず家よりワンランク下。 (笑)


じっと見つめるロク。

11101121.jpg


控えめなヨーダ。w

11101122.jpg


へっぴり腰ながら、何かくれ~、と催促を。

11101123.jpg


ここはドッグカフェではないので、ワンコご飯はありません。
家から用意してきた りんごをどうぞ。 

11101124.jpg


自家製のトマトの量り売りもしていたり

11101128.jpg

11101129.jpg


カフェの周辺はこんな感じです。

11101125.jpg

11101127.jpg

11101126.jpg

11101113.jpg


ヤギの親子。

11101130_20111011232053.jpg


ロク、興味津々です。
あんまり近寄ると怒られるよ~

11101131.jpg


ロク父が近づいて 『メェ~』 というと首をかしげてました。
可愛い!!

11101132.jpg


小道をずっと入っていくと

11101114.jpg

11101115.jpg


川にでました。
ゆずちゃんのように泳ごうとはしませんでしたよ~ 

11101116.jpg


本当に景色も良く、空気も美味しく、気候もよく。
最高だね。

11101117.jpg


のんびり時間をかけてお散歩した後、トマトをお土産にNORAさんを後にしました。

11101133.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



   第11回 ヒロボス会
   10月30日(日) 10:00~
   廿日市ドッグランにて 開催決定!

       ★ 参加希望の方はこちらまで → ゆず風味





2011年10月11日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ノラさんでのんびりできましたね。

そろそろ寒くなってくるから
本格的に寒くなる前に
もう一度行きたいな・・・
ルリピン URL 2011年10月11日 23:47:23 編集
あはは!ワンランク下って(笑)。
控えめなヨーダが振り子時計のようでかわいい★
あのテラスの隙間怖かったですよね~!
うちも一旦テラス席に座ったものの、危ないから店内に移ったんですよ!
ゆずうりは大人しくなく吠えてましたけど(汗)。
しかしロク家が遠出とは。。。
秋吉台で今年の遠出は終わりじゃなかったんですか!?
ゆずママ URL 2011年10月12日 00:38:47 編集
★ルリピンさんへ

はじめて行きましたが、ロケーションがすばらしいですね!
写真を撮る素材が沢山あるのに、何を撮ったらいいのかわからない私…
ま、楽しかったからいいです 笑
ロク母 URL 2011年10月12日 21:50:17 編集
★ゆずママさんへ

この3連休、日月は仕事が入ってたので、どこかへお出掛けしたくて息子と二人で行こうと思ってたんですよ!
高速どこで降りるんとか、降りてからどっち行くんとか道を聞いてたら面倒くさくなったのか、連れて行ってくれました。 笑
こんどからこの手で行こう~

NORAさんのランチ、ゆず家のは前菜がついとる~、ちょっと高いヤツじゃと。(笑)
ロク父と息子は量が物足りなかったらしく、道の駅(団子のところw)でオムスビ買ってましたよ~

あのテラスのデッキの隙間でテンションダダ下がりのロクでしたので、ゆずうりちゃんに会ったらどうなってたでしょう~
飼い主は会いたかったですけどね!
ロク母 URL 2011年10月12日 22:00:07 編集
めずらしくロク家が遠出したんですね^^でも今回はモーニングはなしのようですね^^
あの隙間ミルも苦手なんですよ。恐る恐る歩いています。しかもあの隙間におやつやリードが落ちたりして床下に取りに行く羽目になります^^;
幸いにも床下が高いので取りやすいけどね。
ちなみに私もゆず家と同じくいつもワンランク上の料理です^^
けっこう高いから悩むんだけどあの前菜がサイコーにおいしいんですよ^^*素材のおいしさがそのまま出てて、ついあの前菜が食べたくて注文してしまいます。今度行かれた時は思い切ってワンランク上を注文してみてください(笑)
ゆず家と一日違いとはおしいっ!!もし会ってたらロク母のテンションは上がりまくりで、ロクくんは下がりまくりだっただろうに^^
ミルママ URL 2011年10月12日 23:04:29 編集
★ミルママさんへ

ゆずちゃんも怖いって言ってたから、みんなあの隙間が怖いんですね!w
前菜が美味しかったのか…
なんせドケチな息子が一緒だったから、他に何か頼もうとしたら、もったいない、いらん。っていちいちうるさいんですよ
単品メニューも美味しそうなものいっぱいあったのに~
次行く時は(あるのか?)前菜も単品も食べよっと。

今回ロク父は無理矢理連れ出しましたが、今度こそ当分お出かけはなさそうです。
たいぎい、たいぎいってホンマじじぃなんじゃけん(笑)
今度から自力で行くぞー

ロク母 URL 2011年10月15日 00:06:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機