ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



深入山でランラン :: 2011/10/12(Wed)

farm NORA さんを後にして向かったのは深入山。
なだらかな山に見えますが、この日も登山やキャンプの人が沢山来ていました。

IMG_4888.jpg


この広いグランドでロクを走らせてやろう、と。

IMG_4891.jpg


スタんばるロク。

IMG_4910.jpg

P1000390.jpg


それ、走れ!!

IMG_4897.jpg

IMG_4898.jpg

IMG_4900.jpg

P1000401.jpg

IMG_4936.jpg


広場を思い切り走って やっとこの笑顔がでました。

IMG_4907.jpg


周辺をお散歩。

IMG_4938.jpg


ロク、この水冷たくて美味しいぞ。

IMG_4940.jpg


入水。

IMG_4944.jpg


そのまま熱心にサラダバー堪能です。

IMG_4947.jpg


季節はずれの たんぽぽが一輪。

IMG_4949.jpg


さぁ帰ろうか。
これでロクの気も済んだでしょう~

IMG_4951.jpg


車の中ではいつも座席で大人しく伏せをしているロクが珍しく立ってます。

IMG_4952.jpg


前から撮るとこんな顔してました。
挟まれて気持ちいいのか? 前に座りたいのか?

P1000404.jpg


帰り道で寄った道の駅で

IMG_4955.jpg


お約束のソフトクリームを。

IMG_4954.jpg


ガン見。
ヘヘ~ん、あげないよ~。

IMG_4961.jpg

後ろに乗ってたら お母さんの食べられたかもしれないのにねぇ~ 笑


『よしお』 のたい焼きも買いましたよ~

P1000409.jpg


長いドライブにロクも眠そう…
楽しい?一日だったね。 

P1000407.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



    第11回 ヒロボス会
    10月30日(日) 10:00~
    廿日市ドッグランにて 開催決定!

         ★ 参加希望の方はこちらまで → ゆず風味






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ポンタ君。 | top | 森の中へ>>


comment

楽しいドライブになりましたね。

よしお・・・たいやきブームとなりましたが
ここが一番おいしいと思いました。

私も行った時は並んで買いましたよ~
  1. 2011/10/13(Thu) 07:56:32 |
  2. URL |
  3. ルリピン #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

あっ、 入水した!(笑)

ロク君、クルマに乗って大人しいなんて、良い子だゎ~。
でも、助手席はのっとる(笑)
目がーー!(笑)
後ろに乗っていれば、ちょびっと舐められたかもよ~ん。
  1. 2011/10/13(Thu) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. WhitesMykie #-
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

めったに家族ではお出掛けしない我が家ですが、ダンナが一緒だとロクを任せられるので楽ですね~
疲れた、たいぎいってめっちゃ言われますけどね(笑)
『よしお』皆さんご存知なんですね!
さすが~
  1. 2011/10/15(Sat) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

この日は涼しかったですが、いつまで入水するんでしょう?w

前でも後ろでも どうせ伏せでじっとしてるだけなのに。
車の窓から顔出してお外を見てるワンちゃん、可愛くって憧れます~
  1. 2011/10/15(Sat) 14:23:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1034-45e95b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)