ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ポンタ君。 :: 2011/10/13(Thu)

お天気が良かった月曜日のお散歩。
日向ぼっこ中の猫ちゃんズ、バッチリカメラ目線です。

DSCN9859.jpg


この日は祝日でしたが、父、母共に仕事。
早く帰ったお父さんがお散歩に行きました。

川沿いでポンタくんに遭遇!
ポンタ君に会うのは数回目ですが、私はまだ一度も会った事がありません…
生ポンタ君、見てみたいな~

DSCN9862.jpg


男子同士、激しいガウガウ合戦。

DSCN9863.jpg


写真を撮っているロク父に寄って来る人懐っこいポンタ君です。

DSCN9873.jpg


バイアイがカッコイイね。

DSCN9870.jpg


こないだまでパピパピしてたような気がしましたが、大人の体型になりつつあります。

DSCN9878.jpg


道端で談笑中、車で出掛けようとしていたポンタ君のパパさんがロクを見かけて車から降りてきたそうです。
ボステリ飼い同志、よそのボステリ、気になりますよね~笑

お姉ちゃんがロクを撫でると ヤキモチを焼くポンタ君。

DSCN9879.jpg

DSCN9882.jpg


最初の剣幕はどこへやら、お耳ペッタリな弱気犬のロクです。

DSCN9874.jpg

ヒロボス会で生ポンタ君に会えるのを楽しみにしてましたが、都合で欠席ということで残念…
お散歩でいつか会えるのを楽しみに お散歩頑張ります。


その後は川沿いをのんびりお散歩。
砂食っちゃダメ~!

DSCN9883.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



     第11回 ヒロボス会
     10月30日(日) 10:00~
     廿日市ドッグランにて 開催決定!

         ★ 参加希望の方はこちらまで → ゆず風味





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<走ってます! | top | 深入山でランラン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/15(Sat) 21:53:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます、嬉しいです^^
今回は残念でしたが、次回までにはまたどこかで会えるのを楽しみにしています!
休日の川沿い散歩に今度は私も付いていってみようかな?
  1. 2011/10/16(Sun) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1035-a2715374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)