ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



幼なじみ :: 2011/10/16(Sun)

お散歩の出だしはテンションが高かったり低かったり…
今日は何がそんなに嫌なんだというくらいテンションの低いロク。

DSCN9922.jpg


あちこちクンクンしながらトボトボ歩き。
電柱の張り紙、気持ちはわかります。 すいません、って感じ…

DSCN9924.jpg


ロック君の家の前で遊んでいたロック君に遭遇~

DSCN9993_20111016213929.jpg


自分から仕掛けておいて

DSCN9994.jpg


ロック君が寄ってくると このビビリ具合。

DSCN9998_20111016214121.jpg


飼い主さんが 「仲良くしなよ~」 と、ロック君をつかまえてご挨拶。

DSCN0003.jpg


おそるおそる。

DSCN0016_20111016214514.jpg

eiwgl.jpg


ロック君と別れた後、今度は諭吉君に遭遇~!
久しぶりじゃのう、と じいちゃんに頭をなでてもらいました。
諭吉君と外で会うのは本当に久しぶりです。

DSCN9929.jpg


まずは見合って…

DSCN9930.jpg


追いかけっこの始まりです。

DSCN9931.jpg

DSCN9933.jpg

DSCN9961.jpg

DSCN9962.jpg

DSCN9970.jpg


ニオイを嗅ぎあったり

DSCN9935.jpg

DSCN9952.jpg


同じ所をクンクンしたり

DSCN9955.jpg

短い時間だったけど、本当に嬉しそうで楽しそうでした。 


諭吉君に会った後は一気にテンションが上がって、足元も とっちらかっています。
顔、切れてますけど 笑

DSCN9978.jpg

DSCN9979.jpg

epwjj.jpg

同い年で誕生日も近い ロクとロック君と諭吉君。
子犬の頃は近所の空き地で よく一緒に遊んでたんですが、空き地がなくなり なかなか会えなくなりました。
ロック君とは今では たまにしか会わないので ロクも警戒してビビリますが、子犬の頃コロコロ遊んでた頃が懐かしいな~

みんな大人になりました。
またいつか3匹一緒に遊べたらいいな。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



     第11回 ヒロボス会
     10月30日(日) 10:00~
     廿日市ドッグランにて 開催決定!

         ★ 参加希望の方はこちらまで → ゆず風味






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<土曜日のかこがわとLIVE | top | 走ってます!>>


comment

ロク君、ロック君の前でお耳べたんこ^^
幼馴染っていいね~~
ゴンは、ランでもお友達よりも年上なので最近あまり激しく遊ばなくなってきたよーな気がする。
それもちょっとさみしいな~

ゴンも電柱にはおしっこしないけど、超マーキング魔のペコに影響されて電柱くんくん。
マーキングしないのにニオウ必要あるか??と思うけと^^;
ペコはもう全部絞り出して何もないのに、一本一本の電柱すべてに足あげます(笑)
なのでゴンが5分で歩く道を20分以上かかる(><)
  1. 2011/10/17(Mon) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

やっぱり大人になると遊び方が変わってくるのかな~
だんだん体力もなくなっていくし。
ロクもボール遊び、前みたいに延々としなくなってきたよ~

ロクは女の子チッコなので(足を上げない)電柱にはしないんだけど、とにかく全ての電柱を匂おうとするのよ。
めっちゃ時間かかる!!
急いでるときは無理矢理引っ張って歩いてますw
  1. 2011/10/18(Tue) 18:18:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1038-411c0b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)