土曜日のかこがわとLIVE

土曜日の朝。 
今から かこがわに行きま~す。

IMG_4982.jpg


目元にはガッツリ目ヤニ付けて…

IMG_4981.jpg


かこがわへ着きました。
さっそくボール投げて!の要求です。

IMG_4985.jpg


まだ目ヤニ付いてるよ…

IMG_4986.jpg

老眼だから目ヤニ付いてるの わからないんだそうです。 笑


そんなことはどうでもいいお方。

IMG_4992.jpg


今日も元気に走ります。

IMG_4995.jpg


もっと投げて! と真剣な目。
あ、目ヤニ取ってもらったんだ。 笑

IMG_4998.jpg


わ~い

IMG_5003.jpg


遊びに飽きると、ボールを放置。

IMG_5007.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5025.jpg

IMG_5012.jpg


とっとと家路を急ぐロクです。
ボール持っていくのはエライw

IMG_5026.jpg





そしてこの日の夜は またまた母一人で楽しんでました。
人人人…

DSCF3306.jpg


ユニコーンのLIVE。

DSCF3305.jpg


グリーンアリーナ超満員。
普段ユニコーンはあまり聞かないのですが、友達のお供で行って来ました。

ドラムの川西さんはロク父と同い年。 
自分達が あ~、年取っちゃったな~って若干しょげてましたが(笑)、このステージの元気なオジサン達を見て 元気をもらいました!

アリーナ満員、納得。 すばらしいLIVEでした~ 
Oさん、誘ってくれてありがとう!





いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



     第11回 ヒロボス会
     10月30日(日) 10:00~
     廿日市ドッグランにて 開催決定!

        ★ 参加希望の方はこちらまで → ゆず風味


2011年10月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロクママさんへ♪
ロクママさんこんにちわ~(^O^)ご無沙汰しています(^^)いつも返信ありがとうございます☆日曜日に竜王公園にちょこっと行ってきました=^ェ^=相棒がフレブルちゃんを見て『あっ、ロクちゃんじゃ』と叫びました(爆)『あの子はフレブルちゃんじゃろ~』としっかり注意しときました(笑)確かにトイプー&チワワ&ダックスちゃんが多いですね…斗愛はマクドナルドのドライブスルーや高速の料金所、すれ違う車、沢山の方々に笑われます(笑)もう慣れました(笑)最近は日が暮れるのも早く朝晩寒いですね~(>_<)ユニコーンのライブお疲れ様でした‥♪ロクママさんもロクちゃんもお元気ですか?
ちぃち URL 2011年10月18日 15:26:17 編集
★ちいちさんへ

あはは、ボステリとフレブル、飼い主以外には なかなか判断がつかないでしょうね~
犬の80%はトイプー、チワワ、ダックスではないのでしょうか?(笑)
だからハナペチャちゃんに会うと嬉しくなっちゃいます♪

ユニコーン、あんまり期待してなかったのですが、やはりクオリティ高くて、まんまとノせられてしまいました。
普段はもっとハードなロックが好みなんですが、なかなかどうして しっかりロックでした!
あんまり はっちゃけると息切れしますけどね(爆)
ロク母 URL 2011年10月18日 18:24:56 編集
ロク母さんこんばんわ。

ユニコーンですか・・・
楽しめてよかったですね~
たまには、いいですよね。

ユニコーンの川西さんとロク父さん
が同い年・・・・・・。
ロク父さんにはお会いしたことないですけど
結びつかないかなぁ・・・。

ロク君ちゃんとボールも持って行くなんて
偉いなっ。
うちのふたりは、ほったらがしです・・。
なのでボール公園に忘れて帰ったことも・・。
ルリピン URL 2011年10月18日 20:09:39 編集
★ルリピンさんへ

川西さんはハツラツとしておられましたが、ロク父はメタボのオッサンです(笑)
ま、私もメタボのオバサンです。(悲)

ロク、最近はかこがわでは自分で勝手に帰ろうとしちゃうんですよ~
父があわてて追いかける、といった具合です。
ボールもこの日は咥えて行ったそうですが、我が家も普段はよくボール忘れますw
もう何十個めのボールなのか…
そのため、ボールのストックはたくさん買ってあるんですよ。 笑
ロク母 URL 2011年10月19日 20:59:47 編集

管理者だけに表示する
«« 今日のお散歩 | HOME | 幼なじみ »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機