ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日のお散歩 :: 2011/10/18(Tue)

今日も朝からいいお天気。 
いつものアレルギーの薬をもらいに病院へ行くのに、歩いて行ってきました。
晴れてるのに暑くないって快適~

DSCN0035.jpg


普段あまり歩かない道なので クンクンが長くてなかなか先に進みません。

DSCN0028.jpg


ビルのガラスに写る姿に 「ほら、犬がいるよ」 と言ってみても

DSCN0165_20111018193402.jpg


全く興味なし。
どんな反応を示すか、カメラを動画モードにして構えてたのに~

DSCN0168_20111018193436.jpg


「早く行きましょう。」

DSCN0157_20111018194443.jpg

つまらん。


病院到着です。
ものすごく軽快に入っていくのですが、診察室から名前を呼ばれると拒否します。w

DSCN0047.jpg


最近は他にワンコがいても大人しく待っていられるようになりました。
床に下ろさなければ、ですが。

DSCN0064_20111018194210.jpg

肌の様子を見てもらって、抗アレルギー薬、フィラリア、ノミダニの薬をいただきました。
おかげ様で先月のブツブツとハゲは落ち着きつつあります。


病院の後はまた ちょっと足を延ばして
歩道橋を渡り~

DSCN0073_20111018194923.jpg

DSCN0077.jpg


福木公園に。

DSCN0079_20111018195033.jpg


木陰が多くて気持ちのいい公園です。

DSCN0103.jpg

DSCN0106.jpg

DSCN0125.jpg


どこへ行ってもボール遊び。

DSCN0110.jpg

DSCN0114.jpg


サラダバーも熱心に堪能されました。

DSCN0120_20111018195701.jpg


公園に着いた時はグランドで保育園のよいこ達が遊んでいたのですが、お昼も近くなって保育園に帰ってしまったので、グランドでもランランできました。

DSCN0130.jpg


楽しい?

DSCN0136.jpg


帰り道 少しずつ紅葉が始まった街路樹などを眺めながら のんびり歩いたり、楽しいお散歩になりました。

DSCN0149.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



     第11回 ヒロボス会
     10月30日(日) 10:00~
     廿日市ドッグランにて 開催決定!

         ★ 詳しくはこちら → ヒロボス会 





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<後方確認。 | top | 土曜日のかこがわとLIVE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1040-1532dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)