後方確認。

朝晩が寒くなってきたので、ケージに毛布を入れました。
まだ出勤にはだいぶ時間があったのですが、さっそくケージイン。

IMG_5028.jpg

IMG_5027.jpg


私が出掛ける30分も前からケージインして そのまま留守番へ。
ゆっくり寝ててくださいな~

IMG_5032.jpg





夕方の空。

DSCN0171_20111019212640.jpg


田んぼ道には車が入れないので、ここではノーリードでのんびり歩いています。
私がちゃんと付いてきてるか 何度も振り返って確認するロク。
[広告] VPS

ふふふ、可愛いな~
リードをつなぐと名前を呼んでも全く振り返りません。  


家の前まで帰るとご近所ワンコ(の飼い主)の井戸端会議中。
ウブちゃん、久しぶり~
向こう隣なのに、最近全く会ってませんでした。

DSCN0177_20111019213331.jpg


大きくなったね!

DSCN0172_20111019213413.jpg


会議のメンバーはスーちゃんとパピちゃん。

DSCN0185.jpg


通りかかったヨーキーちゃん。
ウブちゃん、上手にご挨拶できました。
ロクはガウるので、足元でガッチリ ホールドされています。

DSCN0202_20111019213707.jpg


辺りはどんどん暗くなってきて…

DSCN0210_20111019213803.jpg

DSCN0212.jpg

はいはい、帰ろうね、と言いながら その後しばらく会議は続いたのでした。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



      第11回 ヒロボス会
      10月30日(日) 10:00~
      廿日市ドッグランにて 開催決定!

          ★ 詳しくはこちら → ヒロボス会 へ。


2011年10月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
振り返るロク君可愛い~^^
『かあちゃん、付いて来てる』って顔してる(笑)
ある程度距離離れたら不安になるのかな?
リード無しで散歩できるのって羨ましいですね~
ドリパパ URL 2011年10月19日 23:23:45 編集
★ドリパパさんへ

我が家は山の団地にあるので、少し上の方に上ると田んぼや山道ばかりなんですよ~
少し不便もありますが、犬の散歩にはまあまあ恵まれてるかな…
それでもあちこちの空き地がどんどん無くなってしまいました><
昔はランランできる空き地がいくつもあったんですけどね!

ふふふ、ロクはビビリなので、飼い主が見えなくなるのが不安のようです。
こういう時は勝手にいなくならないので、ビビリも悪くないと思います 笑
ロク母 URL 2011年10月20日 23:54:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機