ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



みんなでランラン♪ :: 2011/10/20(Thu)

2週間ぶりの竜王です。
マロ君、ウブちゃんと一緒にやってきました。

ランは2回目のウブちゃん。
お母さんの足元で抱っこをせがんでいます。

1110201.jpg


今日の先客はフレブルの ふとし君。

1110202.jpg


ボールが大好きなふとしく君。
ロクとマロ君と3人でボール遊びです。

1110203.jpg

1110204.jpg


マロ君GET!

1110205.jpg


ふとし君GET!!

1110207.jpg


ロクGET!!

P1450291.jpg


走る!走る!

1110206.jpg


キラキラ笑顔のふとし君。
ふふ、楽しいね。

1110208.jpg


楽しそうなお兄ちゃん達に刺激されて、ウブちゃんも一生懸命走りました。

1110209.jpg


ウブちゃんがボール部に入るのも間近でしょう~

11102010.jpg


マロ君と引っ張りっこ。

11102011.jpg


本当に仲の良い兄妹です。 

11102012.jpg


ニコちゃん登場~!

11102013.jpg

11102014.jpg

11102015 (2)


早速ニコちゃんにガウって怒られました。 

11102015 (3)


その後もデイジーちゃん

11102015.jpg


アメリカンコッカーの うずちゃん

11102017.jpg


ケアンテリアのミモザちゃん

11102018 (2)

その他にも、チワワちゃんとかいたのですが、写真がありませんでした><
あ、ロン君の写真もなかった…
ごめんね~


みんなでご挨拶。

11102018.jpg


このケアンテリアのミモザちゃん、すごい走り屋さんで ミモザちゃんにつられて、みんなで走る、走る!!

11102019.jpg

11102020.jpg

11102021.jpg

こういう風景の中にロクが入っているのが 嬉しくてたまらない飼い主です。
竜王へ通い始めた頃は全くワンコと絡めなかったロク。
みんな仲良くしてくれてありがとう~ 


今日も楽しい一日でした。

P1450612.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



      第11回 ヒロボス会
      10月30日(日) 10:00~
      廿日市ドッグランにて 開催決定!

          ★ 詳しくはこちら → ヒロボス会 へ。





  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<一枚上手。 | top | 後方確認。>>


comment

こんばんは。
こちらこそですよ!仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
ニコはロクちゃんが優しいのをいい事に調子にのってますv-390ホント。
今日はロクちゃんが、私ともいっぱい遊んでくれたので嬉しかったです♪
  1. 2011/10/20(Thu) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. ハチ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
昨日は有難うございました♪
沢山マロ君とウブちゃんのアップを(^^)
本当に嬉しいです。
みんな可愛いですね(^^)
又遊んで下さいね♪
  1. 2011/10/21(Fri) 13:57:10 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ニコちゃん、鼻高いですね!びっくり!!
ランランは今が一番良い季節かも~~~^^
  1. 2011/10/21(Fri) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. WhitesMykie #-
  4. [ 編集 ]

★ハチさんへ

ロクこそ、相手が大人しい子だと図に乗ってガウガウがエライことになるので、怒ってくれるニコちゃんは大変ありがたいです~
これからも仲良く?してね!!
  1. 2011/10/22(Sat) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★たかこさんへ

たかこさんが一緒だと竜王までの道のりがあっと言う間なので嬉しいです。
一人だと遠いんですよね~w
本当にみんな楽しそうに遊んでましたね!
またご一緒してください^^
  1. 2011/10/22(Sat) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

そうなんです、ニコちゃん、フレブルにしては鼻高で美人さんなんですよ~
だからペチャ犬苦手のロクでも平気なのか?(笑)

本当に今が一番いい時期ですね!
寒くなっても犬はランで遊びますが、見てる飼い主がツライしね~!
  1. 2011/10/22(Sat) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1042-dab186e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)