ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



変顔ランランと親バカっぷり。 :: 2011/10/24(Mon)

日曜日の夕方散歩で キキちゃんに会えました。

IMG_5204.jpg


人懐っこいパピーのキキちゃん、ロク父にじゃれてます。

IMG_5215.jpg


ちっとも じっとしてないんですよ~、と飼い主さん。
あ~、でもこのパピパピした動き、可愛いな~

IMG_5220.jpg


ロクおじさん、お耳がペトってますよ! 笑

IMG_5227.jpg


このお鼻のペッタンコなライン、たまりません!

IMG_5235.jpg


キキちゃんと別れた後は 「ロク、グランド行くぞ!」
珍しく私も一緒に行きました。

IMG_5246.jpg


さっそくボールを。

IMG_5254.jpg


走る気満々です。

IMG_5255.jpg


ボールを追ってダッシュ!!

IMG_5279.jpg

IMG_5269.jpg


首を左右に振りながら…

IMG_5272.jpg


わはは~、すごい顔!

IMG_5273.jpg


何度も投げて!と催促です。

IMG_5407.jpg

IMG_5406.jpg


何度でも

IMG_5276.jpg


何度でも

IMG_5359.jpg

iwjirwh.jpg


残念。 こんな写真も見つけちゃった~

IMG_5342.jpg


昨日は本当にたくさん走って、最後の頃にはゼーゼー言ってましたw

IMG_5430.jpg

IMG_5429.jpg


汚れた顔を拭いてもらう。

IMG_5448.jpg

IMG_5453.jpg

子供代わりの溺愛ぶりだな~って、つくづく。
父も母も。
ま、一人前の大人にして、社会に送り出す必要はないので。 笑


すすきが夕日に揺れてキラキラ輝いています。

IMG_5252.jpg


ロクのヒゲもキラキラ

IMG_5376_20111024230558.jpg


今日もこの笑顔が見れて嬉しいロク父と母です。

IMG_5440.jpg


「さぁ帰るぞ。」

IMG_5463.jpg


帰り道はとぼとぼ歩き…

IMG_5466.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



      第11回 ヒロボス会
      10月30日(日) 10:00~
      廿日市ドッグランにて 開催決定!

          ★ 詳しくはこちら → ヒロボス会 へ。





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オジサンのくせに | top | 街中で白菜。>>


comment

うんうん思う。
ロク父さんとのロク君の写真見ていたら、溺愛ぶりがほほえましい^^
ゴンもペコが来るまでは溺愛だったけど、今はそこまで手がまわらん(笑)

顔の拭き方に愛情感じるわぁぁぁぁ。
うちなんてタオルを広げてワサワサ~ゴシゴシ~だからね(笑)
もちろんペコも^^;

野菜、ほんま高いねーー。
見つけたら買う気持ち同感です!
特に白菜。今ゴンの晩御飯の中心に使っているから材料変えようかなって悩む(笑
きゅうりも一本70円するからおやつから消えた~
  1. 2011/10/25(Tue) 08:55:02 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

ウチももう一匹、買おう、飼おうと言いながら、ロク一匹を溺愛するのも悪くないね、と。
甘やかしてもいいや~、ってね(笑)
特にロク父は趣味が競馬とロクしかないから~

ホント野菜、高いー!
トマトなんて300円くらいするからもう長い事トマト食べてないよ~
ロクは野菜のメインはキャベツと白菜なんだけど、最近キャベツばっかです
キャベツも安くないけど、白菜よりマシw
  1. 2011/10/25(Tue) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1046-c77a170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)