ヒロボス会、延期になりました。



明日は楽しみにしていた 『ヒロボス会』 の予定だったのですが、悪天候が予想されるため、来週の日曜日 (11月6日) に延期になりました。      
      
★ 詳しくはこちら → ヒロボス会 でご確認ください。




今日はお休みだったのですが、私の母が73歳にしてパソコンを購入。
何でも音楽をダウンロードしてMP3プレーヤーで聴きたい、というのが目的のようで、そのノウハウを伝授しに息子と実家へ行ってました。
わが母親ながらチャレンジ精神旺盛で感心します。
次はスマホか?


で、今日も一日留守番だったロク。
雨の為、散歩もままならず、体力を持て余しています。

最近のお気に入りの遊びは この大根のオモチャを

IMG_2293.jpg


このマットに挟んでもらってホリホリして取り出す遊びなんですが、誰も相手にしてくれないので自分でマットに…

IMG_2292.jpg


大根を挟むつもりだったのか、自分が挟まっています。

IMG_2286.jpg

IMG_2288.jpg

IMG_2291.jpg

遊びの誘いは殆んど無視されているロクなのでした。 
後でね、後で。 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011年10月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する
«« ひきこもり | HOME | 急げ~ »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機