ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ひきこもり :: 2011/10/30(Sun)

朝からずっと雨。
ヒロボス会は中止になりましたが、このくらい降ってくれると諦めもつくというものです。
でも今日じゃないと会えなかった子とかいたり…
残念です。


雨のお散歩はいつものパターン。

DSCN9001.jpg


もりもりタイム。

DSCN9003_20111030222326.jpg


シーシータイム。
雨降ってるから流さなくてもOK?

DSCN9004_20111030222408.jpg


一直線に家に向かって

DSCN9005.jpg

DSCN9006.jpg


もう今日はどこへも出掛ける気にならず お家でまったり。

P1420383.jpg


遊ばない。

P1420384.jpg

P1420385.jpg


晴れてたらお父さんが かこがわ連れてってくれたのにねぇ。
あ、晴れてたらヒロボス会だったんだ。
よかったじゃん。 ← ボステリ嫌い 笑

DSCN9384.jpg





先日はじめてコレを食べてみました。

IMG_5485.jpg


出来上がりはこんな感じです。
少なっ。

IMG_5486.jpg

みんなが言うように、カップヌードル味のごはんでした
お値段がカップヌードルの倍で味が同じなら、カップめんでいいかなw




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



      第11回 ヒロボス会
      11月6日(日) 10:00~
      廿日市ドッグランにて 開催!

            ★ 詳しくはこちら → ヒロボス会 へ。





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<暑いからヤダ。 | top | ヒロボス会、延期になりました。>>


comment

雨・雨・雨・・・

今日はあれだけ降ったら流石に諦めがつくってもんだいッ!って感じでした;;

来週は晴れること祈りましょう☆

雨だとさっさとウンシー済ませて家に帰るんだね。
ロク君残念だったね・・・あっ、怖~いお姉さんやお嬢に会わなくて済んだから良かったって?まあそう言わずに来週会おうね♪

カップヌードルご飯ってちょっと興味をそそったけどよ~くわかりました。ありがとうロク母さんv-218
  1. 2011/10/30(Sun) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

ボステリ会残念でしたね。
今日は一日雨でフードフェスティバルもどうだったのか・・

来週は晴れるといいですね。

このカップご飯食べたことありますよ。
確かにヌードルがいいかな・・・
味も濃いし・・・。

雨でも遊べる屋根付きドッグランっていうのが
あるといいのにね。
四国には、室内ドッグランがありました。

しかもマンションの屋上に・・・
ペットホテルもやっているので
飼い主がお仕事とかお留守番させるのに
預けてついでに
ランランで遊ばせてもらえるので
いいなぁと・・・

でもそこのマンションで飼ってる人が
毎日預けてる人がいて、もううちに帰ると
クンクン鳴き出し、屋上に帰りたいと・・・。
なので毎日預けるらしいですけど・・。
飼い主どっちが飼ってるのかわからないですね。
  1. 2011/10/31(Mon) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ロクくん良かったね(笑)。
でも1週間延びただけで、イヤな事があるのには変わりないけどね!
しかも11月に2回もねッ!イヒヒヒ!
でも来週だと参加出来ない人にとっては残念な結果となりましたねぇ。。。
来週なら行けるという人もいるんですけど!
今週はスッキリ晴れっぽいので大丈夫と思わせといて、日曜日は曇りマークになってるじゃないですかッ!!!
誰かが祟ってる!?
ま、週間天気予報なのでどうなるかわかりませんけどね!
それでは日曜日には会えますように。。。
  1. 2011/10/31(Mon) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #sun4zGPI
  4. [ 編集 ]

★なな母さんへ

ホント、日曜日に限って雨が降らなくても~って思いますよね。
しかも今週もちょっと怪しそうじゃないですか 汗
ロクは知ってたら内心喜んでるでしょうね~w
来週会えるのを楽しみにしています^^

カップヌードルの類、新しいのが出るとついつい試してみたくなっちゃうんですが、コレ!っていうほど美味しいのないんですよね。
ウチの息子なんかいつも金ちゃんヌードルです 笑
  1. 2011/10/31(Mon) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

そういえば去年のフードフェスティバルも雨だったような…
一度行ってみたいのですが、なかなか機会に恵まれません。
そう、カップヌードルごはん、味濃かった~!
一緒に試食した息子がカップヌードルに飯入れて食った方が美味い、って言ってました 笑
ま、一度は試してみないとね。


ホント雨が降ると行くとこないですよね…
ボステリ仲間の口癖はみんな「宝くじが当たったら、市内に屋根付きドッグラン作る」です。 笑
  1. 2011/10/31(Mon) 11:43:31 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ゆずママさんへ

ヒロボス会、残念でしたね
我が家もホントは来週だと行けない予定だったのですが、なんとか出られそうです^^
天気予報、怪しいですが、スカッと晴れて欲しいものです。
ロクはどうだか知りませんけどね 笑
いつもいつもお世話いただいてありがとうございます~
今週、是非、開催できますように!!
  1. 2011/10/31(Mon) 11:48:12 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1052-606fd806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)