暑いからヤダ。

昨日とはうって変わってドピーカンのロク地方です。

P1450884.jpg


まぶしそう…

P1450883.jpg


最近お散歩に出る時間が遅いので、今日の日差しはちょっと暑かったかも。
昨日お散歩に行けなかったので、もっと張り切って歩くと思ったんですが トボトボ歩きのロク。

P1450888.jpg


こら、稲食っちゃダメ!

P1450915.jpg

P1450931.jpg

稲(米)はアレルゲンなのです。 


陽気に誘われて、畑には蝶々がいっぱい飛んでいました。
コンデジでも結構 綺麗に撮れた~、と自己満足。
相変わらず、一人歩きの時はデジイチを持っていかない私です。 なかなか上達しませんw

P1450941.jpg

ihohe.jpg


今日はたっぷりお散歩に付き合おうと意気込んでたのに空振り。
いつもの田んぼコースを歩いたら家に向かって一直線。

もう帰るの?

P1450950.jpg

暑くても寒くても、雨が降っても歩かない 甘やかされたダメダメ犬なのでした。 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



       第11回 ヒロボス会
       11月6日(日) 10:00~
       廿日市ドッグランにて 開催!

           ★ 詳しくはこちら → ヒロボス へ。


2011年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機