ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



かしきりラン :: 2011/11/01(Tue)

お散歩中、猫ちゃんに遭遇。
毎日会いますけど、反応はその時々によって様々です。

P1460009.jpg


綺麗な猫ちゃん。

P1460007.jpg


ガウりました。 (いつもですけど)

P1460010.jpg


猫ちゃん怒る。

P1460013.jpg


目をそらす。 早くも降参?

P1460011.jpg


ホントは怖いくせに~

P1460015.jpg





さて、夕方は マロ君ウブちゃんと竜王へ。

IMG_5720.jpg


ランに着いた時は誰もいませんでした。
その内 誰かくるでしょ~

IMG_5723.jpg


この日 初スカートのウブちゃん。
よく似合っています。 やっぱり女の子は可愛くていいなぁ

IMG_5731.jpg


相変わらずの仲良し兄妹。

IMG_5729.jpg


ボール投げて~

IMG_5775.jpg


ロクの方が足が長いので

IMG_5736.jpg


追いつくのは早いんですが

IMG_5739.jpg


若干どんくさいので

gdidhhdh.jpg


マロ君 GET!!

IMG_5752.jpg


この二人はボールさえあれば どこでも遊びます。
ウブちゃんも頑張って走ってます~

IMG_5753.jpg


そのウブちゃんにガウり、ウブちゃんお母さんに助けを求めに…

IMG_5777.jpg


結局抱っこに。 ごめんね~

IMG_5780.jpg


ロクとマロ君は終始ボールを追いかけて遊んでいました。
いっぱい走ってハカハカのマロ君。

IMG_5809.jpg


ロクも楽しかったようです。

IMG_5768.jpg


薄暗くなるまで遊んだのに、結局今日は誰も来ませんでした。
ロクだけで行ってたら、淋しい一人ランになるところでした… 
マロ君、ウブちゃん、付き合ってくれてありがとう。
また一緒に遊んでね 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




      第11回 ヒロボス会
      11月6日(日) 10:00~
      廿日市ドッグランにて 開催!

          ★ 詳しくはこちら → ヒロボス へ。




  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<早くおいで~ | top | 暑いからヤダ。>>


comment

あららら、ニアミスです・・・v-406

竜王何時頃ですか?
私今日行ったんですよ。
4時すぎです。

誰もこなくて、しばらくいたんですけどね。
誰も来なかったので帰りました。

もう少し待てば、みんなに会えたのに
とっても残念です。
  1. 2011/11/01(Tue) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています(^O^)v

ロクママさんこんばんわ☆ロクちゃん4才半なんですね~=^ェ^=斗愛10月29日に一才になりました☆すでに9キロ(笑)ロクちゃんは何キロですか?ボステリちゃんはスマートですよね~♪ロクちゃんのボールを追いかける速さに感動しましたよ‥斗愛はおもちゃで遊ばなくて(^_^;)明日から広島は夏日だとか…気候がおかしいですね~(-.-)日曜日のヒロボス会晴れるといいですね=^ェ^=
  1. 2011/11/01(Tue) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ロクママさんはじめまして!
ロクちゃんのキャラが大好きでいつも夫婦でブログ見てまーす!
6日のヒロボス会に参加したいです
よろしくお願いします
ロクパパさんお久しぶりです!
6日は娘の試合も行事もなくどうやら行けそうです(^^)v
  1. 2011/11/02(Wed) 08:48:06 |
  2. URL |
  3. ポン太母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに綺麗な猫ちゃん~
いや、写真が綺麗なのかも~(^^)/

ロク君、走るのめちゃ速そうなのにとられちゃうんですね(笑)
杏も取るのはにがてなので
ぺちゃさんだからかなぁと思っています
  1. 2011/11/02(Wed) 14:44:30 |
  2. URL |
  3. 杏姉 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

あ~、お会いできなくて残念でした…
たかこさんと、こころちゃんや来夢君の話してたんですよー
私達が着いたのは4時40分くらいだったんです。
平日の竜王はスロースターターでみなさん5時前くらいからボツボツ集まってくるので、そのうち誰か来るだろうと思ってたんですが、まさかの貸切!
こんなこと初めてです。

ああ、ホント残念。
またお会いできますように!
  1. 2011/11/02(Wed) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます^^
ロクはデカイですよ~
体重は10.5~11kgの間を行ったりきたり…
ボステリの標準はオスでも8kgくらいなんですよ。
ロクはBIGボステリなのです。

とわ君、1才のお誕生日おめでとうございます^^
これからも元気で、楽しい事がいっぱいありますように♪

はい、ヒロボス会、晴れてくれればいいのですが…
天気予報がまたもや雨…
ううう…
  1. 2011/11/02(Wed) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ポンタ母さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、今日は声をかけていただいてありがとうございました^^
ポンタ母さんにお会いできて感激でした!

ヒロボス会、来れそうですか!嬉しいです。
でも天気が微妙…
晴れるように娘さんに てるてる坊主作ってもらってください。

20日にもivoryでバーベキューという楽しいイベントを計画しておられるようですので、よろしかったら是非!
では今度こそポンタ君に会えるのを楽しみにしています^^
  1. 2011/11/02(Wed) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★杏姉さんへ

この猫ちゃんを撮ったカメラは、確か杏家と同じカメラ(ルミックスFZ)ですよ~
しかも我が家の方が古いです。
最近気付いたのですが、FZの得意な望遠を生かして、高倍率の接写で撮ると(遠くから望遠で大きく写す)、普通に撮るより綺麗です。
そもそもそういうカメラなのかもしれません。
前記事の蝶々もそうやって撮りました。
この描写力はコンデジの中でもかなり優れていると思います^^

ええ、ロク、足は速いのですが(ダックスに比べたらw)なにせ無駄な動きが多くて どんくさいので、すぐボール取られちゃうんですよ~
そうそう、鼻が無いのも(口が短い)ハンデかも~

ヒロボス会、晴れるといいですね!
杏家の皆様に会えるのを楽しみにしています^^
  1. 2011/11/02(Wed) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1054-6c63a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)