ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



BLUE LIVE 広島 :: 2011/11/04(Fri)

ロクの好きな川沿い散歩。

P1460128.jpg

ず~っと道が繋がっている所を 端から端まで歩けば、3~4キロはあるようです。
ロク父はここへお散歩に来ると片道2キロくらいは歩いてるみたいですが、私はせいぜい1キロ未満です。
車は入れないし、犬にさえ会わなければ、ずっとフリー。


のびのびと楽しそうです。

P1460119.jpg

P1460120.jpg


私を追い越して

P1460121.jpg

P1460124.jpg


ちょっと待って、コスモスが綺麗だから写真撮ろう、って似合いませんけどねw

P1460125.jpg


行っていいよ。

P1460126.jpg

P1460127.jpg


大きな草を口に入れて叱られてます。

P1460129.jpg

だいぶお顔が白くなりました。
個体差もあるんでしょうが、ボストンってお顔が白くなるの早くないですか?
特にロクは顔の黒部分が多いので目立ちます…


いつもより、多めにロクのお散歩に付き合って、ゆっくりお留守番しててね~
と出かけたのは、今年9月にオープンした新しいライブハウス 『BLUE LIVE 広島』

DSCF3318.jpg


海の近くで LIVE会場に入る頃、夕陽がきれいでした。

DSCF3315.jpg

昨日のLIVEは 「POLYSICS」 「THE BACKHONE」 「the HIATUS」
というROCKファンにはたまらない豪華な組み合わせ。 見応えありました!!
めちゃめちゃ楽しかったです 


LIVE後のご飯を食べながらのお喋りも楽しみの一つです。
はい、ここではROCK談義に花が咲きます。

DSCF3323.jpg


この日のロクのお迎えは…

DSCF3328.jpg

一瞥もくれず。
ちょっとは喜んでください。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



       第11回 ヒロボス会
       11月6日(日) 10:00~
       廿日市ドッグランにて 開催!

           ★ 詳しくはこちら → ヒロボス へ。


    ですが、天気予報では降水確率50%になっています (涙)
    決行か中止か、明日の夜までに 主催さんのブログ ゆず風味 ←(クリック) でお知らせされるそうです。
    晴れろ~







  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鹿の角 | top | 早くおいで~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1056-7a0a8087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)