ヒロボス会、中止となりました。 

当初、10月30日の予定だったヒロボス会が 雨で延期になったため
振り替えで 明日11月6日を予定していたのですが、やはり…

雨が予想される為、中止となりました。

みなさん予定を組んで楽しみにしておられたでしょうが…
私も この年に2度のビッグイベントをどれだけ楽しみにしていたか…
このイベントでないと会えないお友達も… 





IMG_5792.jpg

喜ぶんじゃない!! (注・ボステリ嫌い)


しか~し、ヒロボス会とは別に ゆずママさんが企画してくださっていた ドッグカフェ&ラン 『ivory』 でのBBQのイベントがあります!!
急きょ、 『ザ・BBGdeヒロボス会』 と命名されて、リベンジを計ろうと…

DSCN9785.jpg


今度はBBQだから 美味しいお肉が食べられるかもよ~

DSCN9892.jpg

だから まだだって!!


詳しい事をお知りになりたい方は こちらをクリック!



明日のヒロボス会中止で会えなくなった方、また半年後のヒロボス会でお会い出来ることを楽しみにしています。(涙)
元気でお会いできますように!!

それから関東のボステリフェスタ、どうぞ無事に開催できますようにお祈りしています。
本当に、みんな楽しみにしてるんですもんね~





いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
今週も降っちまった・・・
晴れ女の効力なしでした↓
息子も連れて行くようにしたら良かった?

雨男、雨女の効力は強いらしいと聞きました。
BBQがあるからヨシとしたいけど、ヒロボス会でしか会えないお友達もいるから本当に残念です;;

ロク君イイ顔してるねv-218
カッコいいよ!!

鹿の角 当分楽しめそうですね♪

また会えるのを楽しみにしています☆
なな母 URL 2011年11月06日 03:20:24 編集
★なな母さんへ

やっぱり雨の一日になりましたね…
ivoryがあるからいいけど、でもやっぱりどっちも楽しみたかったですよね~!
ホント残念でした 涙

ヒロボスは中止だし、雨だし、Akariかivoryにでも行こうと思っていたのですが、掃除をしていたら夜になっちゃいました(笑)
2週間後を心の励みに、また地味に待っていようと思います。
こんどこそ晴れますように!!
ロク母 URL 2011年11月06日 20:02:27 編集

管理者だけに表示する
«« 雨でも平気。 | HOME | 鹿の角 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機