ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



同じワンコなのに… :: 2011/11/07(Mon)

夕方になって ようやく雨が上がった日曜日のお散歩。
休日の夕方は川沿い散歩の確率高いです。

DSCN9098.jpg

『ポチたま』見てたら出かけるのが遅くなっちゃって、写真がブレブレ。


休日の夕方は この子に出会える率が高いのです~
ポンタ君です!

DSCN9102.jpg

私は一度もポンタ君に会った事ありません~
この間、道端で偶然 飼い主さんに出会えましたが…
ロクとのお散歩中に、「ロク君ですよね?」と声を掛けていただきました。
その節はありがとうございました。
いつか生ポンタ君に会えるのを楽しみにしています^^


ポンタ君の ぬ~ん顔。 可愛い 

DSCN9103.jpg


ロク、早くもビビっています。

DSCN9105.jpg


でもクンクンはしたい。

DSCN9107_20111107223039.jpg


ポンタ君が振り向くと

DSCN9108.jpg

対ボステリはいつもこんな感じ… 
昨日もポンタ君にガウガウ言ったそうで…
ほんとスミマセン~
しっかりしてよ、オジサン! 笑





一夜明けた今日。

家中でいちばん寝すけ。

DSCN9115.jpg


ご飯食べる? で、目を開けます。

DSCN9117.jpg


その前にお散歩行こう!

DSCN9121.jpg


朝から素晴らしい秋晴れです。 
昨日こんなお天気だったら良かったのにねぇ。

DSCN9170_20111107224032.jpg


目指すは諭吉邸。

DSCN9130.jpg

お布団を干していた諭吉君のおばあちゃんが、今おじいちゃんとお散歩に行ったよ、と。
残念。


どこかで会えないかと歩いていると…

DSCN9135.jpg


会えました~!

DSCN9144_20111107224459.jpg


とにかく諭吉君ラブのロクです。

DSCN9153_20111107224601.jpg


若干片思いっぽいですが 笑

DSCN9159.jpg


この後 諭吉家までご一緒させていただきました。
朝からゴキゲンのロクなのでした。 

DSCN9164.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<セレブぅ~ | top | 雨でも平気。>>


comment

お久しぶりです~
すっかり秋ですねv-34
風邪ひきそうで緊張してます(笑)

ちっちも、寝坊すけ‥
ほっとけばいつまでも起きてこないですzzz
人間が寝坊したいお休みの日に起されなくて助かりますv-20

また遊びにきまぁす♪
  1. 2011/11/08(Tue) 10:30:02 |
  2. URL |
  3. ともきち #-
  4. [ 編集 ]

★ともきちさんへ

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます。

ちっちちゃん、元気そうで嬉しいです^^
ロクもだいぶお顔が白くなってきてます。
でもちっちちゃんは相変わらず童顔で可愛い~
家犬はお寝坊さんが多いのかな
確かに、休みの日に寝させてくれるのはありがたいですねw
  1. 2011/11/08(Tue) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1060-9e54735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)