ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



セレブぅ~ :: 2011/11/08(Tue)

昨日の夜、仕事から帰ったら玄関に何か置いてありました。
とっても可愛いラッピング。

IMG_5867.jpg


早速開けてみると…

IMG_5897.jpg


ロクのネーム入りのカラー!
しかもキラキラスワロフスキー入り 

IMG_5871.jpg


お友達の 花まるパパ、ママさん からのプレゼントでした!
皮の色、デザイン、スタッズのチョイスは パパさんがしてくださったそう~
さっそく装着。

000.jpg

cvbnm.jpg


サイズもピッタリ。
ロク、普段はハーネスですが、やっぱり犬には首輪が似合う。
カッコイイ~

IMG_5883.jpg


後ろから

IMG_5891.jpg


裸にカラーも なかなかいいですね~

IMG_5887.jpg


花まるパパさん、ママさん、ありがとうございました。
このカラーを選んでくださる時のお二人の気持ちを思うと、本当に嬉しいです!
大切に使わせていただきます 

すごく気に入ってしまったので、ずっと着けたままにしていると、仕事から帰ったロク父が、ロクを見て
「お前、どこの犬や?」 って言ってました。 笑

お笑い犬らしく、ラッピングに付いていた ニコちゃんマークもどきのマスコットを付けられる…

IMG_5894.jpg


そのまま忘れてたら、着けたまま寝ちゃってました。
う~ん、そっちも似合ってるよ。

IMG_5895.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<復活!田んぼ爆走。 | top | 同じワンコなのに…>>


comment

うん!似合ってます^^
黒でキリっとして男前だよ~~
プレゼントって選ぶとき楽しいし、もらった方もどんなきもちで選んでくれたんだろって思ったらすごく嬉しいよね~~

首輪はずっとつけぱっはのワンコ多いよ。
ゴンも昔はつけぱっぱだった。
今はハーフに変えてしまったから散歩の時だけだけど、皮の細いネームチョーカーはつけたままです。
  1. 2011/11/08(Tue) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な首輪ですね~
ネーム入りのキラキラ系
首輪ひとつでロク君が違って見えますね。

黒だからどんなウェアにも合わせやすいし
ロク君似合ってますよ。

ロク母さんがラッピング袋開けた瞬間
激喜したようすが目に浮かびます。
  1. 2011/11/09(Wed) 08:03:35 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かっかゎいぃ (〃´艸`〃)
そして、女の子に見える~!
けど、やっぱりロク君~!
『セレブ・ロク』!!
似合ってますよ~!ニコちゃんも!

身につけるものでかわりますよねー。
ワンもヒトも~~。
  1. 2011/11/09(Wed) 08:32:04 |
  2. URL |
  3. WhitesMykie #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~  ロク君似合うーv-286
花パパが天下とったみたいに、「ほら!やっぱり黒が似合う」って・・・・・・
もちろん黒も似合うって思ってたけど、私は赤も似合うって   二人であーでもないこーでもないって決めるのホンと楽しかったです。。。
気に入ってもらえてよかったぁ~v-344
ニコちゃんもつけてもらったんだぁ    黄色もロク君にあうなぁ     花まるの首輪はパパさんが頑張って作ってくれるみたいなので、できたら又お見せしまーす。。。。
ほんとロク君によく似合っているので安心しましたぁ
ホッ  ホッ  ホッ
  1. 2011/11/09(Wed) 18:13:14 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

子犬の頃、ずっと首輪してたら かぶれちゃったから、って思えばこの頃からアレルギーっ気があったんだわ…
家では何もつけてないんですが、ホントはロクにも細いネームチョーカー着けておきたいんだけどね~

プレゼントってくれた人の気持ちを思うとすごく嬉しいですよね!
そうそう、選ぶ時も楽しいよね~
我が家には女の子がいないので、女の子の物を選ぶときはテンション上がりますw
  1. 2011/11/10(Thu) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

ありがとうございます^^
ホント似合ってると思います~(親バカ)
人間もそうですが、孫にも衣装って、あたってますよね。
ロク父が おぼっちゃんみたいと言ってましたw
ま、装着してる場所の多くが田んぼというのがアレですが(笑)
  1. 2011/11/10(Thu) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ありがとうございます~
おっ、女の子ですか?
こんなにオッサン顔なのに(笑)
でもちょっと高級な犬にみえますよね!

ホントに孫にも衣装とはよく言ったものですw
  1. 2011/11/10(Thu) 20:17:31 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

そう、とっても似合うんです(親バカ)
高級な犬に見えますw

私も赤が大好きで、オスメスに関わらず、ボストンテリアには赤!って思ってて、ロクの初めての首輪は赤だったんですよ~
それからハーネスもつい、赤を買ってしまって今の赤いハーネスは2代目なんです。
でも男の人はやっぱり黒がいいみたいですね!
ロク父も赤い首輪買うとき、赤~?って言ってましたw

ロクは顔が黒いので、この黒い首輪がよく似合ってると思います~
ロク父もかなり気に入ってます^^
お洋服も選ばないし、花子パパさん、グッドチョイス!
本当にありがとうございました。

この首輪をして歩くところが田んぼというのが悲しいですが(笑)
お出掛け連れて行ってもらお~っと。
  1. 2011/11/10(Thu) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1062-b056a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)