復活!田んぼ爆走。

今日も元気に朝のお散歩です。

P1460304.jpg


田んぼ道に光るセレブ首輪w

P1460305.jpg

花まる家から頂いたこのカラー、お出かけ用にとっておこうと思いましたが、めったにお出掛けしないので迷子札を付けてネームチョーカーとして使うことにしました。
私のお気に入りの黒いハーネスともピッタリ似合っていい感じです♪


あれ?

P1460306 (2)

何気なく通り過ぎて、気付いて引き返しました。
ネットがない~!


ここ、ロクのお気に入りの爆走ポイントなんですが、先日まで猪よけのネットがしてありました。
こんな感じ。

hilefhi.jpg

稲刈りも済んで、お役御免となったようです。


ロク、行っていいよ、と言うと

1.jpg


すぐにスイッチが入って

4.jpg

6_20111109220846.jpg

7_20111109221032.jpg

9.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

ぜったい何か取り憑いてるなw


一人で爆走した後は素に戻って てくてく散歩。

P1460379_20111109221838.jpg


たわわに実った柿を見ながら美味しそうだな~、と思った今日のお散歩でした。

P1460376.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年11月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
ご無沙汰してます~
ロク君元気そうですね^^
爆走してる顔、うさぎみたい~(笑)
ROKU君お似合いのROCKな首輪で~
かっこいい~~
ドリパパ URL 2011年11月09日 22:33:58 編集
★ドリパパさんへ

こちらこそご無沙汰してます~汗
はい、相変わらずあちこちで走ってます。
もうちょっと寒くなるとここまで歩く事を拒否しますが(笑)
首輪、褒めていただいてありがとうございます^^
飼い主もカッコイイと思います(親バカ)
田んぼじゃなくってオサレなカフェで写真撮りたいです~
ロク母 URL 2011年11月10日 20:28:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機