秋の山道散歩

山~!!

iwriojijt.jpg


お友達のマロ君、ウブちゃんと

IMG_5918.jpg


秋の山道散歩 at 緑化センターです。

hfhf.jpg


ところどころ紅葉していますが

IMG_5922.jpg


見頃、というには今一歩…

goghigh.jpg


が、秋の気配は十分満喫できます。

IMG_5933.jpg


いつもは平日は、ほとんど誰にも会わない公園ですが、紅葉を見にこられた人がチラホラ…
お散歩ワンコさんも。

IMG_5941.jpg

ウブちゃん、上手に挨拶出来ました。


緑化センターの食堂でランチ。
いえ、お昼ご飯と言った方がぴったりの カレーうどんです。

IMG_5962.jpg


繋がれワンコ×3

IMG_5954.jpg


何かもらえるのでは、と期待満面。

IMG_5957.jpg

IMG_5960.jpg

IMG_5958.jpg


食堂の裏に裏庭があるので、ここならワンコが一緒でもOKです。

IMG_5971.jpg


君達にはお芋。
チンしただけの 急ごしらえのオヤツ持参。

IMG_5935.jpg


ご飯の後は運動タイムです。
マロ君、大好きな大きいボールで。

IMG_6072.jpg

IMG_6039.jpg

IMG_6002.jpg


ロクはいつものボールで。

IMG_6093.jpg

IMG_5989.jpg

IMG_5991.jpg


お散歩道は お母さんに抱っこ、抱っこと甘えていたウブちゃんも お兄ちゃんの後を追って元気に走っています。

IMG_6060.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6007.jpg


みんなとっても楽しそうでした。

IMG_6010.jpg


広場で遊んでいるとお散歩ワンコさんが~
イケメンなミニピンの ブロ君と

IMG_6128.jpg


日本テリアの ブジュ君。
15歳のおじいちゃんワンコさんだそうです。
優しい表情で、とっても可愛かったです。

IMG_6134.jpg


元気なブロ君は7ヶ月のパピーちゃんで、遊びたいばっかりw

IMG_6113.jpg


ロクのガウガウにも全くひるまず

IMG_6124.jpg


反撃ガウガウで はい、ロクの負け~!

IMG_6126.jpg

こういうタイプの子(ロクがガウっても恐れない)ならランなどで一緒に遊べるんですが、柵はなく、周りは山だらけの公園で遊ばせる勇気は無く…
興奮状態になると何をしでかすか分からないので…
飼い主さんと沢山お話させていただいて、いつかランでお会い出来るといいですね、とお別れしました。


帰り道で見かけた桜。
この時期に咲く、名前もそのまま「冬桜」という品種だそうです。

IMG_6141.jpg


春に咲く桜より小ぶりで可愛い花を咲かせていました。

IMG_6142.jpg


黄色くなりかけたイチョウ。

IMG_6145.jpg


桜とのコラボが とっても綺麗でした。

IMG_6144.jpg


飼い主もワンコも楽しかった一日。
マロ君、ウブちゃん、遊んでくれてありがとね~ 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2011年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機