ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



素敵SHOPと今日のお散歩 :: 2011/11/12(Sat)

今日は ものすご~~~~く 久しぶりにこちらに やって来ました。

IMG_6166.jpg

IMG_6167.jpg


店内に入る前に難所が。

IMG_6168.jpg


ほら、行くぞ。

IMG_6169.jpg

公園とかの階段は平気なのに、建物内の階段はどこも怖がって上がり(下り)しません。
結局お父さんが抱っこです。


ほとんど2年ぶりにやって来ましたBRIOさん。
…が、いつも皆さんのブログで拝見してるので久しぶりな感じがしない…

みんなと同じ。
このクッションが気になる~

IMG_6179.jpg

IMG_6180.jpg


このクッションも売ってました。
カボチャみたいで可愛い~ 我が家には買えませんが…

IMG_6173_20111112211439.jpg


最近どこででもロクには犬服は買っていませんが、ここのを見ると欲しくなります。
それと可愛すぎて(服が)女の子が欲しくなります。
すっごい ちっちゃい子とか~ 笑

IMG_6184.jpg


ずらり。

IMG_6188.jpg


可愛いヤツラ。
ウチにも一匹、います~

IMG_6177.jpg


他にワンコがいなかったので大人しく待っていられました。

ertjkl.jpg

bvnmgk.jpg

下心あり。 笑


最初はちょっと遠慮して?乗れなかったクッションにも ちゃっかり。

IMG_6195.jpg

IMG_6199.jpg

ずっとお会いしたかった ★me★さん はとっても素敵な方で、お話が楽しくて、嬉しかった~
楽しい時間をありがとうございました^^





夕方のお散歩では お父さんと田んぼ道を爆走して
[広告] VPS


本物のセレブ犬とガウガウして

zxcvbn.jpg


久しぶりに ダックスのチョコ君に会えて

IMG_6211.jpg


花まる家では ガラス越しに花まるちゃんに。

IMG_6220.jpg


川沿いでは諭吉君~

IMG_6224.jpg


諭吉君、キリリと品のあるお顔立ち。

IMG_6225.jpg


あっという間に日暮れがやってきます。

IMG_6233.jpg


今日も楽しかったね。 

IMG_6230_20111112220439.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ロクとお父さんの休日 | top | 季節の変わり目。>>


comment

今日はありがとうございました。
感激です   花まるも猫ちゃんのおもちゃがお気に入りで2ワンコでプロレスです。
ほんとありがとうございました。

ロク君 首輪つけてくれてありがとう
生で見れてこれまた感激
花パパも今度見てみたーいっていってました。
黒にしてホンとよかった。

とっても可愛いショップですね  みなさんのブログでよくお見かけするお店
今度ぜひ行ってみょ~っと
ロク君 建物内にある階段ダメなんですね
まるも階段は苦手です  お家の階段から落ちたせいかな   
今日のお散歩諭吉に会えてよかったね
チョコ君にも会えて  最近会ってないなぁ
どのワンコ達にも・・・・トホホ
明日はさっそくいただいたボステリバックに花まるのおやつを入れて 紅葉を見に行って来まーす
  1. 2011/11/13(Sun) 01:48:40 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
ホントに首輪カッコよくて、ずっとつけてたいです。
今度パパさんにも見てもらおう~
花まるちゃんの首輪も楽しみにしてます!

早く暗くなるから、仕事から帰った頃には真っ暗ですもんね~
この時期お散歩で花まるちゃんに会えないので淋しいです。

帝釈峡、楽しんできましたか~
今年はロク父の仕事が忙しいので我が家の秋の行楽はなさそうです><
その分、来週楽しんできます^^
花子家参加出来なくて残念…
  1. 2011/11/13(Sun) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は、ご来店いただきありがとうございました^^
パパさん&ママさん、そしてロクくんに会う事&お話ができ
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪♪

ロクくん、めちゃめちゃ男前さんでドキドキしましたよ~♡
ママさんは、お洋服作りだけじゃなく写真を撮るのもとっても上手ですね~~
お店を素敵に写してもらいルンルンです♪♪
おとぼけな★me★ですが、これからもどうぞ仲良くして下さいね!!
あっ!
パパさん、BRIOの前の道を通る時はお電話下さいね(笑)
窓から身を乗り出して手を振ります(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. ★me★ #lZod5JL2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす!!
小太朗でございます★

BRIOさんに行かれたんですねー(*^-')
ロクママさんに、ここのお店を教えてもらってから2度ほど行きました♪そして2度可愛いお洋服をGET1着は勿体なくて(笑)まだ着てないです


ロクちゃん、あの階段に登れないなんて意外~!!ヒョイヒョイと、かけあがれそうなのに。。。クッションでまったりな感じが可愛いですね
  1. 2011/11/15(Tue) 13:41:10 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

★me★さんへ

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
やっと★me★さんにお会いできて嬉しかったです。
次はジュジュちゃん、マリカちゃんにもお会いしたいな~

ロクが男前なんて、ありがとうございます。
ゆずママさんが聞いたら大笑いしますよ(笑)
いつも周りの人からの褒め言葉は「面白い顔」ですので…
でもこのBUHI犬のぶちゃいくな所がたまらないんですけどねw

ことらこそこれからもよろしくお願いします^^
  1. 2011/11/15(Tue) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★☆さやたろぉ☆さんへ

誰かと思っちゃいました~!
コメントありがとうございます^^

BRIOさんのお洋服は本当に可愛いですよね~
小太郎君は女の子みたいに可愛いから、何でも似合っちゃいそうですね!

階段、外だと平気なのに何でなんでしょうね~
ここの階段はまた特に急なので、私も降りる時怖いですw

また小太郎君とどこかでお会いできますように!!
  1. 2011/11/15(Tue) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1066-7aed5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)