ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロクとお父さんの休日 :: 2011/11/13(Sun)

三週間ぶりに日曜出勤だった母です。
そしてその3回の日曜日は全部雨でした…
仕事がある今日だけ晴れって?
で、ヒロボス会deBBQの来週は また雨マークが~ 

そんなこんなで今日は男子二人でお留守番です。
いいお天気だから、朝散歩は かこがわへ行ったようです。
先週は雨でも行ってましたがw
とにかく休日の朝は かこがわ散歩。

IMG_6252.jpg


いつものボール遊び。

IMG_6251.jpg

IMG_6245.jpg


コレはボール持ってないからお父さんを追っかけてるのかな?
草食ってたりすると時々置いていかれて 慌てて追いかけます。

IMG_6234.jpg


ポーズをとっているようなロク。

IMG_6267.jpg

IMG_6270.jpg


ふふふ、嬉しそう~
今日は写真少な目でしたが、楽しかったようです^^

IMG_6271.jpg





夕方のお散歩は田んぼだったのね。

DSCN9185.jpg


やっぱり爆走してます~ 

DSCN9187_20111113202524.jpg


家では おだんご顔で寝てばかり~

asdfg.jpg

ロクとお父さんの休日でした。
一日中 お父さんと一緒でよかったね!

あ、仕事から帰ったら 晩ご飯出来てました。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宝の箱。 | top | 素敵SHOPと今日のお散歩>>


comment

ですよね。。。また雨かよ~(泣)。
ロクくんが本気で雨乞いしてるんじゃない!?
でも!今回はどしゃ降りじゃなかったらやりますよ!!
だって屋根あるし~ウフフ♪
ワンコ達が遊べないのは残念ですけどね。。。
その前に、いつも通りのアテにならない週間天気予報である事を期待しましょう!

しかし、最後の写真ヤバいですね(汗)。
最近のうりも負けてませんが。。。
  1. 2011/11/13(Sun) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #sun4zGPI
  4. [ 編集 ]

★ゆずママさんへ

ホントにカンベンして欲しいですよね!
しかも日曜日の降水確率、上がってるじゃないですか~~~涙
呪われたヒロボス会…
どうか、天気予報が当たりませんように~

私、変顔大好きなんですが、最近あまり変顔してくれないんですよ…
って見慣れただけで、いつも変顔だったりして(笑)
  1. 2011/11/15(Tue) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1067-3d9c0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)