今日は沢山集まりました。

前回は誰も来なくて淋しい竜王でしたが、今日は はじめましての姫子ちゃんに会えました。(もしかして2度目だったらすみません)
いつかも言いましたが、フレブルには絶対ガウるロク。

IMG_6346.jpg


反撃に合い

IMG_6351.jpg

IMG_6352.jpg

IMG_6353.jpg


威勢はいいのですが

IMG_6354.jpg


追いかけられると とたんにヘッピリ。

IMG_6335.jpg


いつもみんなに笑われています。
姫子ちゃん、嬉しそう~ 笑

IMG_6339.jpg


ニコちゃんがやってきて

IMG_6373.jpg


つるむ3BUHI。

IMG_6381.jpg


フレブルちゃんとは 本当に楽しそうです。
テンションの高さが同じなのかな?
なのにボステリがダメなのは何故???

IMG_6441.jpg


デイジーちゃんの登場で お相撲がはじまりました。

IMG_6484.jpg

IMG_6492_20111117212457.jpg


その勢いで追いかけっこが始まって

IMG_6498.jpg

IMG_6497.jpg


デイジーちゃん、ニコちゃん、姫子ちゃんの三つ巴~

IMG_6502.jpg


お母さんに抱っこ、抱っこの甘えん坊のウブちゃん、ロンくんとの可愛い鼻先挨拶を…

IMG_6508.jpg


からの~、ウブちゃん、ロン君のお相撲開始!

IMG_6516.jpg


こっちは姫子ちゃんとロン君のお相撲。

IMG_6417.jpg


見とれる?ロク。

IMG_6415.jpg


ここにもお相撲に参加しない人が…
我関せず、せっせとボールを追いかけるマロ君です。

IMG_6455.jpg


お相撲は出来ないけど、今日も(は)沢山のワンコがやって来た竜王で

IMG_6476.jpg


楽しく遊べました。

IMG_6437.jpg

写真はボケボケの全滅~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年11月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | ラン
コメント
ロクちゃん、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう♪
みとれるロクちゃん、耳ペタンで嬉しそうなロクちゃん
最初の威勢は良いのに追いかけられるとへっぴりのロクちゃん・・・
皆を笑顔にしてくれるロクちゃんが
可愛くて可愛くて・・・・大好きだよ~~。
ハチ★ URL 2011年11月17日 22:42:01 編集
ロク君、おともだちいっぱいでにぎやかだったんだね。
最後の写真のロクくんを見れば、楽しかったのが一目瞭然です。
よかったね!
こきちママ URL 2011年11月18日 13:16:26 編集
最後の笑顔で・・・楽しかった竜王だった事を物語ってますね~。

いつもながら?
ロクちゃんって、ビビりなのか?積極的なのか?・・・わかんないなぁ~(笑)
でもロクちゃん流の遊び方なのね。

ボステリって、どの子とも相性悪いの?
何か、不思議・・・
まろん URL 2011年11月18日 17:44:32 編集
★ハチ★さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~
ニコちゃんに会えるとロクもそうですが、私のテンションも上がりますw
私もニコちゃん大好き~
横目でチラッとみる顔が。木の陰から家政婦は見たのニコちゃんが。(爆)
最近はなでなでもさせてくれるし、だんだん慣れてくれて嬉しいです^^
何より、こんな不器用なロクを見捨てないで遊んでくれるニコちゃんが大好きです。
これからもよろしくね^^
ロク母 URL 2011年11月19日 21:10:35 編集
★こきちママさんへ

最近ごぶさたでスミマセン~
コメントありがとうございます^^

ワンコ嫌いだったロクが、今ではワンコと遊ぶのが本当に楽しいようです。
今でも不器用で、なかなかみんなと仲良くというわけにはいきませんが…
喜んでくださって本当にありがとうございます^^
ロク母 URL 2011年11月19日 21:14:06 編集
★まろんさんへ

ロクって以前はワンコが嫌いなんだと思っていたんだけど、最近のロクを見てるとワンコ好きみたい?
追いかけっこ、しかも一方的に追いかけるのが好きなので「走ろう!」の誘い方がガウガウとしか表現できなくて、嫌われちゃうの~
で、根がビビリだから、追いかけられると怖くて逃げるのです。
難儀なやっちゃ(笑)

ボステリも遊び上手な子、いっぱいいるよ~
犬種に限らず、個体差みたい。
何故かロクはボステリの、しかも女子が嫌い。
たぶん1才くらいの時、ボステリ女子によく噛まれるたからかと…w
ランに行くと本当にワンコの性格とか、色々な子がいて面白いです。


ロク母 URL 2011年11月19日 21:23:46 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機