相変わらずですが、今日の表情です。

朝からの雨でしたが、小雨になるのを待ってお散歩に。

DSCN9330.jpg


何とかウンP場まで歩きましたが、用を足した後は

DSCN9316.jpg

RSCN9373.jpg


押し問答してる間に また雨が強くなってきました。

DSCN9322.jpg

DSCN9325.jpg


雨の日はいつも同じリアクション。
写真もこれしか撮れませんw

DSCN9332.jpg


仕事に行く為、早めのお昼ご飯を食べている 私の足元で…

DSCN9336.jpg

はじめは可愛く すごく小さな声できゅんきゅん言ってるだけなんですが、無視しつづけるとブーブーという文句に変わります。
だめ。 あげな~い。


ちょっとだけ遊んであげよう。
って、ほんとにちょっとだけ遊んでもらいました。5分くらい? 笑

DSCN9362.jpg


はい、お留守番の時間だよ。
あったかくしてようね。

DSCN9367.jpg

うらめしげ…





そして現在。
みんなが帰ってきてエアコンが点き、一番暖かい場所に陣取るロクですが、浮かないお顔~

DSCN9376.jpg

雨の日はつまんないね。






いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年11月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
竜王行ったんですね~

私いつも、ロク君のスーパーマンのように
飛んで走ってる姿めちゃ好きなんです。
表情も豊かだし・・・。

ロク君はお留守番中、大人しくしていますか?
うちは、2ワン帰ったらもう大騒ぎで
しばらく2人の対決を観察。
家の中はぐちゃぐちゃ・・。

今日も雨だからつまんないですね。

鹿の角の件ありがとうございました。
ルリピン URL 2011年11月19日 09:47:59 編集
★ルリピンさんへ

去年は週に一度は通ってたんですが、最近は飼い主が横着になって2週間に一度がやっとです~

ボステリって目が離れてて、鼻が低いので、表情がわかりやすいんですかね?
私はこころちゃんや来夢君のように『絵になる』ワンコがうらやましい~
お互いにないものねだり?(笑)
でもワンコって どんな子も本当に可愛いですね^^

ロクは大人だし、一人なので、家ではいたって大人しいです。
いたずらも悪さも何にもしませんよ~
そういえば、マロ君も一人の時は大人しかったけど、ウブちゃんが来てから、落ち着きがなくなった、って たかこさんが言ってました 笑

今日も雨でしたね…
大人しいロクも、さすがに夜は遊べ遊べとオモチャを飼い主に押し付けてきます 汗

ロク母 URL 2011年11月19日 21:31:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機