三度目の正直!theヒロボス会deBBQ~!!

秋のヒロボス会が雨の為 2回も中止になり、今回もお天気が心配されていましたが、見事に晴れました 
通常のヒロボス会とは違い 来れなかったワンコも沢山いたのですが、ドッグカフェ&ラン ivory にて 『the ヒロボス会deBBQ』 無事開催されました。


自己紹介の時の写真です。
(ブログ名、リンクしています)

いつもヒロボス会をお世話してくださる ゆずうり家の 左から ゆずちゃん、うりちゃん。
ゆず風味
あのままヒロボス会中止のままだったら、悲しすぎでした。 今回の企画、ありがとうございました!

IMG_6826.jpg


OK,lah の 六ちゃん

IMG_6857.jpg


うらめし日和 の ちょびちゃん

IMG_6853.jpg


ロビロビ日記 の ペコちゃん

IMG_6835.jpg


Bunny's Closet の バニーちゃん

IMG_6881.jpg


ななちゃん参上!! の ブリュッセルグリフォンの ななちゃん

IMG_6844.jpg


ちみちみしちみ の 左から しちみちゃん、フレブルの まゆげちゃん

IMG_6842.jpg


空夢だより の 左から 空くん、夢ちゃん

IMG_6833.jpg


こつ部。 の 左から おこげちゃん、こつぶちゃん

IMG_6847.jpg


Life With BOSUTERIN の りんちゃん

IMG_6859.jpg


ドッググッズショップ BRIO さんの看板犬 フレブルのマリカちゃん

IMG_6867.jpg


左からフレブルの チロルくん、ボステリ チョコくん

IMG_6863.jpg


左からシーズーの のんちゃん、ボステリのミルちゃん
のんちゃん、後姿でごめんね~ 汗

IMG_6872.jpg


リリーちゃん

IMG_6865.jpg


そしてロク。

IMG_6664.jpg


総勢16ボステリ+5ワンコの集合写真です。

IMG_6816.jpg

今回少人数でしたが、密に皆さんと色々お話できて楽しかったです。 
ワンコ達の様子はまた後日、UPしたいと思います。
 


いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年11月20日 | Comments(28) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
こんばんわ~

これだけボステリちゃんが、
揃うと圧巻ですね~

まとめ役のゆずパパさん、ママさんは、
一度、初めてアイボリーに行った時にお会いしたこと
ありますよ~
なぜかうりちゃんが私に懐いてくれて可愛かったです!
ななちゃんもアカリでお会いしたことありますよ。

ロク君楽しめたかなぁ~

しかしみんなキレイに撮れているし、
みんなの名前を覚えている
ロク母さんに脱帽デス!

雨止んで良かったですね!
ルリピン URL 2011年11月21日 20:28:48 編集
ロクママさんへ♪
こんばんわ☆遅くにすみません。地震大丈夫でしたか?私はびびりました(泣)ヒロボス会の開催おめでとぉ~ございます♪d(⌒〇⌒)b♪雨が続きましたから晴れて良かったですね~☆日曜日に竜王公園に行ってきました…寒くて凍える飼い主(笑)斗愛は沢山のワンちゃんと遊びまくっていました…ロクちゃんを待ちながら=^ェ^=日曜日は様々なワンちゃんがいましたよ(^o^)またロクちゃんに逢えますように(祈)斗愛も太りすぎで洋服がなかなかなくて…(汗)やっぱり手作りって愛情を感じます(^^)ロクママさんファミリーもロクちゃんも風邪には気をつけて下さいね…とにかく日に日に寒いですから(泣)ヒロボス会お疲れ様でした(^_^)
ちぃち URL 2011年11月21日 22:48:51 編集
お久しぶりです!
ロク家は地震、大丈夫でしたか?!

広ボス会は残念でしたが、BBQはお天気に
恵まれて良かったですね~♪♪♪
本当に10月~11月の週末は雨が多くて
困りましたよね><

友達のsadaと夢ちゃんが実の姉妹だって
聞いて、ビックリしました^^
いつか2人が会えるといいな~と思ってます!!!
沖ちゃん URL 2011年11月21日 23:38:12 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年11月21日 23:49:58 編集
昨日はお疲れ様でした~
さすがUP早いですねe-460
出勤中に見たらもうUPされててビックリe-451
わたしはまだまだ写真加工中ですv-356
ちょいと合間におじゃましましたe-463
空夢ママ URL 2011年11月21日 23:55:59 編集
おつかれさまです
毎度です。
流石、BOLG職人!素晴らしい早さでした。
早速僕は、こちらの情報を元にBLOG書きました。
ロク君は近日登場です/

またあそんでね。
afro URL 2011年11月22日 00:29:12 編集
ありがとうございました!
ふ~ッ 無事に開催出来ましたね!
晴れたけどあんなに寒いとは。。。
ロク父さんは老体に堪えませんでしたか~?(笑)。
ギャハハ~!ブログ職人!!
私なんて集合写真だけなのに(汗)。
ココちゃんがゆず屋旅館にやって来る前に済ませないとッ!
忙しくて出来なくなっちゃう~!
昨日は受付業務が忙しくて、みんなが遊んだりロクくんがビビったり(?)してるところが見れなくて残念でした(泣)。
そんなときにダンナが写真撮ってくれればいいのに。。。
本当にお疲れ様&ありがとうございました★
ゆずママ URL 2011年11月22日 00:50:00 編集
BBQ de ヒロボス会、お疲れさまでしたぁwww
楽しい時間は、あっという間でしたね♪

皆さんのおっしゃる通り、UPの早さには肝を潰されましたw(゚o゚)w

今度ぜひ、ロク君のビビリのヘタレ克服法を、こつぶに伝授してやってくださいねぇ~~~

またお会いできるのを、楽しみにしておりますっっ!!


Team こつぶ URL 2011年11月22日 01:59:21 編集
地震だいじょうぶでしたか?
広島のほうって地震とは無縁のところだと思っていたので、
びっくりしました。

オフ会は中止になったけれど、こうしてたくさんのワンコが集まれる
機会がもててよかったですね。
ロクくんは楽しめたのかな?
こきちママ URL 2011年11月22日 10:39:31 編集
楽しめたようで良かったで~す^^

昨夜の地震はダイジョウブでしたか?!
ご家族・ご親戚の皆様無事でしたか?!

WhitesMykie URL 2011年11月22日 15:11:29 編集
お疲れ様でした~
初参加の、りん家ですー!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
たくさんお話できて嬉しかったですっっ!!
そして完璧なまでの自己紹介記事!!!
惚れ惚れしてしまいます。
私なんて自己紹介に聞き入って、写真撮り忘れ。。。
ブロガー失格です。笑
今後ともよろしくお願いします~(^^)
PS:続き楽しみにしています!
ひろぽん URL 2011年11月22日 19:55:59 編集
日曜はお疲れさまでした^^
月曜の朝に見たら夜の間に写真UPされてたし
ロク母さん、はやっ!とワタシも思いましたよ~(笑)
うちに遊びにきたときみたいに
ロクくんとペコが遊ぶ姿が見れるかしら~と
期待してたけどお互いマイペースでしたね~。
また遊んでやってくださいね!ロク家突撃も
機会をうかがってますので~♪
yaccon URL 2011年11月22日 19:58:54 編集
先日は楽しかったですね^^
それにしてもその日のうちにアップだなんて何て早技なんでしょう!!
ミルが凛々しくスマートに写っとる^^痩せると立ち姿も変わるもんなんだな~♪
とっても素敵な写真を撮ってもらってありがとうございます!
次はななママさんちで会えるかな^^
ミルママ URL 2011年11月22日 22:12:25 編集
昨日コメント送ったはずが送れてなかったようでした(^^ゞ
日曜日はとっても楽しいひと時を皆さんと過ごすことができ
私達飼い主はしばらく余韻にひたれそうです♪

ロクくん、しちみがガウガウ言ってごめんね(>_<)
とっても上手に遊ぶロクくんを見習ってほしいものです(*_*)

つづきも楽しみにしています(*^_^*)
しちみ&まゆげまま URL 2011年11月22日 22:26:39 編集
★ルリピンさんへ

前回のヒロボス会は40匹くらいいたので大変でしたが、今回は少なかったし、名前を知らなかったコが2匹だけだったので、何とか早くUP出来ました!
いつもはゆずママさんに○色の首輪したコ誰だっけ?とか聞きながらです(笑)
そしてそのゆず家の可愛い2ボステリが、ロクはこの世で 最も怖い。
今回、色んなコにガウガウしまくりでしたが(汗)ゆずうりちゃんだけには絶対近寄らないんです~

ありがとうございます、ホント雨降らなくてよかったです。
写真もどうにか、暗くなる前だったのでギリでしたw
ロク母 URL 2011年11月23日 20:29:03 編集
★ちぃちさんへ

ホントに地震、怖かったですね~
私は仕事中でしたが、やっぱり3月の東北の地震がよぎってドキドキしました。
大した事なくて、ホント良かったです^^
ロクと留守番していた息子がロクは無反応だったよ、ですって。 笑
とわ君はどうでしたか~?

竜王も風が強くてこれからは寒いですよね。
ワンコは走るからいいですが、飼い主は見てるだけ~
これからは目一杯厚着して行こうと思います。

ヒロボス会、無事開催できてよかったです^^
ボステリだらけで幸せでしたw
ロク母 URL 2011年11月23日 20:33:33 編集
★沖ちゃんさんへ

お久しぶりです~
こちらこそご無沙汰で…汗
でも毎日見てますよ!!

ボスフェスの開催、おめでとうございました。
お天気を心配しながら、悩んでただろうな~って思ってました。
英断で、みなさんに喜んでもらえて良かったですね。
フェスに参加された皆さんのブログも見せていただきましたが、みんな楽しそうで♪
ピクニックフェスタもいいですね!!
こちらでもやってみよう、って言ってみよう(笑)

初めの頃、ボス君とロク、ビビリ同士が縁で仲良くさせていただいてますが、ボス家には姫ちゃんが来て、今ではこんな大きなイベントを開催されるまでになって、本当に尊敬してます!

空ママさんが言ってたのはsadaちゃんの事だったんですね!
空ママさんと、ボスフェス行きたいね~!って言ってたんですよ~
ホントいつか参加してみたいです!!

それから地震のご心配、ありがとうございました。
嬉しかったです~涙
たいした事なかったんで、次の日には忘れてました。(笑)
でも、普段からちゃんと心構えしとかないと、ですね!
こちらはめったに地震がないので、ついつい油断してしまいます…
ロク母 URL 2011年11月23日 20:42:40 編集
★空夢ママさんへ

先日はありがとうございました!
夢ちゃんの可愛さにヤラレました~
我が家も多頭飼いの夢がふくらみますw

我が家のUPが早いのは、家事をせずにパソコンの前に座ってしまうからなんです~
この日は夜中にお茶碗を片付けました(笑)
それからお風呂やアイロンかけや、色々してたら就寝が2時に(バカ)
だって家事を優先してたらブログなんか出来ない(爆)

空夢家のUP,楽しみに待ってます~

ロク母 URL 2011年11月23日 20:46:49 編集
★鍵コメさんへ

ご心配、ありがとうございます~
県北部の方は揺れが強かったようですが、広島市内はたいした事なくて、皆無事にしています^^
ロクと留守番していた息子が無反応だったよ、と。(苦笑)
でも春の東北の地震を思い出してちょっと怖かった~
こちらはめったに地震がないので油断しがちですが、日頃から心構えしておかないと、ですね!!
ロク母 URL 2011年11月23日 21:07:01 編集
★afroさんへ

家事をしないブログ職人。(苦笑)
afroさんが夫だったらブン殴られてるかも~w
ブログを優先してしまうので、この日も色々片付けてたら寝るのが2時になってしまいました(バカ)

こちらこそまた遊んでやってくださいね^^
いつかカメラの事も色々教えてください~
ロク母 URL 2011年11月23日 21:12:02 編集
★ゆずママさんへ

先日はありがとうございました!
本当に感謝、感謝でございます~
ゆずママさん、受付とかずっと一人でされてたから大変でしたね。
お手伝いすれば良かった(ロク父がw)と後から後悔しきりです…

この日のロクはビビリンガーではなく、狂暴犬と化してました。 汗
みんなにガウガウ言いまくり~
しかし、よく見るとガウるのはリードに繋がれたコばかりで、ロクに向かってきたフリーの夢ちゃんにビビってました(笑)
結局ガウガウも「来るな~、僕は強いんだ!」と強がりのけん制で、結局ビビリを再確認しましたよ~

ブログ職人(爆)は、家事が後回しなので、夜中にお茶碗洗ってます 汗

ゆず家旅館、飼い主には魅力的ですが、ロクが脱走しそうです。
もしくは気疲れで体重半分になって帰ってくるかも~(笑)
ロク母 URL 2011年11月23日 21:22:49 編集
★Teamこつぶさんへ

日曜日、本当に楽しかったですね!
ありがとうございました^^

我が家のブログは家事が後回しになっているので、家の中はエライ事に~
この日も夜中に茶碗洗ってました
良い子のみなさんは真似しないように。(笑)

いえいえ、ロクもやっぱりビビリです。
本人はビビリじゃないフリをしていますが…
どうせビビリなら、せめてこつぶちゃんのように可愛くしていてほしいですw

また遊んでやってくださいね^^
ロク母 URL 2011年11月23日 21:27:58 編集
★こきちママさんへ

ご心配、ありがとうございました~
そうなんです、こちらではめったに地震が起きないので、油断してました。
結局たいした事なくて良かったんですが、日頃から心構えが大切ですね。
ちょっと揺れただけでもあんなに怖いのに、東北の皆様はどれだけ怖かったことか…

中止になったヒロボス会は残念でしたが、こういう場を設けていただいて、しかも晴れてよかったです^^
ロク、いつもより狂暴になってましたが(笑)カメラに笑顔の写真が沢山あったので楽しかったようです。
おすそ分けのお肉が幸せだったと申しております 笑
ロク母 URL 2011年11月23日 21:32:31 編集
★Whites Mykieさんへ

ご心配、ありがとうございます~
こちらでは地震はめったにないので、油断していました。
結局たいした事なくて良かったのですが、ちょっと揺れただけでもあんなに怖いんだから、3月の地震はどれだけ怖かったんだろう~と、改めて考えちゃいました。
本当に大変でしたね…

はい、形を変えたヒロボス会ですが、ロクも飼い主も楽しんできました^^
ロクが本当に楽しかったかは謎ですが、焼肉はさぞ美味しかったことでしょう~笑
ロク母 URL 2011年11月23日 21:36:35 編集
★ひろぽんさんへ

日曜日はありがとうございました~
本当に楽しかったです^^
これを機会に、是非りん家ともお付き合いのほど、よろしくお願いします~
ロクとりんちゃんは絡む機会がありませんでしたが、次回は是非!
どうせロクがビビってオワリ。でしょうけど~(笑)

自分の犬ほったらかしで写真を撮り、家事をほったらかしでブログをUPする。
真似しちゃダメですよ~笑
こんなんでいいのだろうか、私…汗

また、どこかでお会いできますように!
また遊んでやってくださいね^^

ロク母 URL 2011年11月23日 21:41:39 編集
★yacconさんへ

日曜日はありがとうございました。
ロクはボステリだらけで、ちょっとテンションがおかしくなっていたようでした。(笑)
凶暴化してましたが、吠えるのはリードに繋がれたコばかりで、やっぱりビビリだった…

ペコちゃんと仲良く遊べてたあの日の光景が忘れられません~
次は我が家で是非! 
って、いつ??(笑)

ロク母 URL 2011年11月23日 21:45:19 編集
★ミルママさんへ

先日はありがとうございました。
この日もやっぱりミルちゃんは『スター』でしたね。
やっぱり女優は綺麗でなくちゃね~(笑)

それにプレゼントまでありがとうございました^^
とっても可愛くてお気に入りです。
ひょっとしたら、ミルママさんに頂いた毛布、この冬、ロクの犬服になってるかもしれません~
だってお洋服にしたら可愛いだろうな~ってつい思ってしまうのです、何でも。(爆)

また、ミルのんちゃん、ななちゃん達と女子会やりたいで~す!
機会があったらまた誘ってやってくださいね^^
ロク母 URL 2011年11月23日 21:51:11 編集
★しちまゆママさんへ

日曜日は本当に楽しかったですね!
ありがとうございました~
私も当分この余韻で生きていけそうです(笑)

しちみちゃんが怒るのはロクがガウガウ言うからです。
こちらこそスミマセン~
私はしちみちゃんのジャンプ見れなかったと書いてしまいましたが、皆さんのカキコミを見ると、披露してたんですね!
私が見逃しただけか、残念。
いつか生でしちみちゃんの華麗なジャンプが見たいです。
しかし、じっとしてるとかなりの美人さんなのに、ギャップが面白すぎです!
そしてまゆげちゃんといい、実は我が家、しちまゆ家のブログにかなりハマっておりますw

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
ロク母 URL 2011年11月23日 21:58:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機