ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



日常。 :: 2011/11/23(Wed)

楽しかった祭りから 一夜明けた月曜日のお散歩。

DSCN9431.jpg


青い空の下~

DSCN9468.jpg


先に行く私を追いかけるロク。

DSCN9433.jpg


いつものように草食ったり~

DSCN9470.jpg


田んぼで爆走したり

DSCN9450.jpg

DSCN9455.jpg


ロクが何か見つけたようです。

DSCN9481.jpg


この後姿は…

DSCN9484.jpg


朝のお散歩でよく会うロキ君。
畑仕事のお母さんの付き添いで、いつもこの付近を放浪しています。

DSCN9489.jpg


お母さん曰く、誰とでも仲良くできるロキくんだそうです。
ロクにもクンクンさせてくれますが

DSCN9485.jpg


実は牙を剥いて怒っています。w

DSCN9504.jpg

誰とでも仲良くできる、というワンコには大抵嫌われるロク。
いつもロキ君にガウガウ言ってるから~
ガウり返さない分、ロキ君は大人で利口なんでしょう、いつもゴメンネ~


そんな空気の読めないロクは ゴキゲンでお散歩続行。

DSCN9440.jpg

またいつもの日常が戻ってきました。
これからも毎日元気でお散歩しようね^^



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<単純。 | top | ヒロボスBBQ 続き>>


comment

紅葉はまだなようですね~
ロクちゃん、疲れも見せずご機嫌な散歩ですね~。

ロキちゃんってMIXかな?
割りと大き目?
誰とでも仲よくできる子っているよね~
ロキちゃんは、ロクちゃんより年齢上じゃない?
駿も自分より若い子には、優しく対応してるよ・・・

ロクちゃん、おりんごいっぱい食べたかな?
  1. 2011/11/24(Thu) 18:40:43 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

今年暖かかったから、紅葉できずに枯れてる木も多いんだって…
まだ我が家は暖房器具出してないのよ~
日本列島、長いよね(笑)

ロキ君は10歳のミックス犬です。
ロクはお年寄り犬にもパピーにもガウガウ…汗
年取ったら、落ち着くのかなぁ?

知り合いからりんごを沢山頂いたので、最近のオヤツはいつもリンゴですw
  1. 2011/11/25(Fri) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1076-1fb013a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)