ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



単純。 :: 2011/11/24(Thu)

前後しますが、先週末のかこがわ散歩です。

IMG_6557.jpg


週に一度のこの かこがわランが本当に楽しいようです。

IMG_6563.jpg


思い切り走って

IMG_6568.jpg


うひょひょひょ~

IMG_6559.jpg


しかし、最近のロクは 自分が満足すると、勝手に帰ろうとします。

IMG_6585.jpg

IMG_6606.jpg


ロク、どこ行くん?

IMG_6586.jpg

IMG_6587.jpg

とはいえ、一人でさっさと行ってしまうではなく、飼い主を振り返り 振り返り、催促しているといった感じでしょうか~
しかし、犬に主導権を与えてはいけません。

そこでロク父は考えました。
先週のあの手を使うか…

ボールを川土手に向かって投げると

IMG_6612.jpg


坂からビューンと降りてきて

IMG_6613.jpg


追いかける。

IMG_6615.jpg

IMG_6618.jpg


悲しい性だねぇw

IMG_6574.jpg


ちゃんと 手を(リードを)繋いで帰ろうね。

IMG_6645.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっと会えました♪ | top | 日常。>>


comment

ロクくんのブログを見て、我が家も先日、かこがわデビューしました!
ホント、超穴場スポットですね!!
徒歩で行ける距離なら、毎日でも行きたいくらいですが...
ウチは、なんとなくノーリードにしたことがなかったのですが、かこがわで、初ノーリードも体験しました!

いつかロクくんに会えるかな!?
  1. 2011/11/25(Fri) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. chaiママ #-
  4. [ 編集 ]

★Chaiさんへ

かこがわ、いいでしょう~~~!!
そう、ホントは毎日でも通いたいくらいです!

ノーリードで走れるって喜びますよね。
いつかチャミちゃんとかこがわで一緒に遊びたいです!
我が家はこの時期は土曜か日曜の朝8時前後、かこがわに行ってます~
ただし、私は寝ています(笑)
  1. 2011/11/25(Fri) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1077-7814c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)