ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



湯たんぽ :: 2011/11/26(Sat)

だいぶ寒くなってきましたが、まだ喜んでお散歩の出来るレベル。
張り切ってます。
もっと寒くなってくると散歩拒否に~

P1460729.jpg


ロクの足はまっすぐ諭吉邸へ。

P1460732.jpg


今日は柵越しのランデヴー。

P1460750.jpg

P1460752.jpg


しょぼぼぼ~ん

P1460764.jpg


ガウり友達?のチワワちゃん邸へ行くも

P1460769.jpg

P1460772.jpg


裏庭にいるかも~、と回ってみましたが

P1460773_20111126201049.jpg


寒いから お家の中にいるみたいです。 残念。

P1460775.jpg


ビビるくせにワンコを探しています。

P1460779.jpg




午後からは留守番のロク。
いつもは少量のオヤツやフードでケージに誘導するのですが、最近は自ら進んでケージイン。

P1460819.jpg


今週になってから、お留守番のケージに湯たんぽを。
温まった湯たんぽ (レンジタイプ) をケージに入れると すっ飛んできますw

P1460816.jpg


夏のクーラーは仕方ないとしても、冬場はこれで頑張ってくれたまえ。

P1460817.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ななちゃんと ぽぽちゃん。 | top | やっと会えました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1079-5c4f56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)