ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日のお散歩 :: 2011/11/29(Tue)

本日はお日柄もよく、絶好のお散歩日和でした。
今日はとっても暖かかったロク地方です。
明後日から12月だなんて信じられない~

P1460975.jpg


いつもの田んぼ道にさしかかるとダッシュ!

P1460982.jpg


つんのめりそうな勢いです。

P1460983.jpg


いつもと違う道を通ったら、広~い畑が。
こういう場所をみると買い取って、ドッグランにしたくなります。

P1470009.jpg

P1470008.jpg

年末ジャンボ買わなきゃ。


道の途中でマロ君、ウブちゃんに遭遇~

P1470025.jpg


一緒にお散歩しよ。
甘えん坊のウブちゃんは抱っこ。 お母さんは大変です。

P1470031.jpg


川沿いを仲良く歩いて…
ウブちゃんも頑張って~

P1470056.jpg


楽しいお散歩になりました。

P1470069.jpg

P1470075.jpg




夕べ、ロク父のヒザの上で寝ているロク。
でれ~ん。

IMG_7182.jpg


顔、つぶれていますが、全く気にならないようで熟睡中です。
今日も笑わせてくれて ありがとねw

ndodl.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<強がっても無駄です。 | top | 職場訪問>>


comment

ロクちゃん・・・
おばちゃん ロクさんの最後の写真のような寝方したら 半日は跡が消えないと思うよ
しかし 苦しそうな姿勢で気持ち良く寝る子達だよね~
私達だったら 絶対寝違うよね
  1. 2011/11/30(Wed) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. RIKI TAMA #hd8AzkvA
  4. [ 編集 ]

★RIKI TAMAさんへ

わはは~!
ホント、ホント まさにその通りですね!!
私もです(爆)
でもロクもクチビルがびろ~んとなってましたよ
犬も寝ぐせ?寝跡?つきますよね、本人は気にしちゃいませんけど。
私達は恥ずかしいですよね 笑
  1. 2011/11/30(Wed) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

すごい寝方www
可愛いというか、ほんとに、人間みたいw
これって、はなぺちゃ犬だからできる技なんでしょうかねw

なんだか、本日、心が疲れている私。。。
癒されたぁ~^^
ロクくん、ありがとう♪
  1. 2011/11/30(Wed) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. ビーンズ #./ZWUBnE
  4. [ 編集 ]

★ビーンズさんへ

お返事遅くなってすみません~

そうだ、鼻ペチャだからこそ、ですよね、そこまで気付きませんでしたw
子供とワンコはすごい格好で寝ますよね~笑

そう、ワンコに癒してもらう事いっぱいありますよね。
愛しい存在です^^
  1. 2011/12/02(Fri) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1082-fdd89421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)