ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ランランラン♪ :: 2011/12/01(Thu)

夕焼けを見ながら

IMG_7188.jpg


今日も竜王へやってきました。

IMG_7218.jpg


ボール遊びが楽しくてしかたないロク。

IMG_7214.jpg


小太郎君、こんにちは。

IMG_7253.jpg


さっそく挨拶に…

IMG_7191.jpg


振り返った小太郎君のお顔が~ 

IMG_7198.jpg

大人しくてビビリな小太郎君は ガウガウ犬のロクが苦手~
よって、顔だけの抵抗ですw
それに気付かない 空気の読めない鈍感男。


いつもはロクとは絡まないデイジーちゃん。
ちょうどいい遊び相手がいなくて よっぽどヒマだったのか、今日はロクと一緒に走ってくれました。

IMG_7270.jpg

IMG_7293.jpg


久しぶりの お散歩ごっこ。

IMG_7297.jpg

IMG_7304.jpg


これ、仲のいいワンコとしかしないので とっても嬉しいです。

IMG_7322.jpg


ロクもけっこう楽しそう?

IMG_7318.jpg


ロン君のお出迎えは戦闘態勢で…

IMG_7262.jpg


賢いロン君はガウられると即、服従体制に

IMG_7264.jpg


ロクはこれが出来ないんですよね~

IMG_7266.jpg

ロン君の方が一枚上手 笑


他にもジュディ(ビーグル)、なぎちゃん(イタグレ)姉妹

IMG_7279.jpg


チワワちゃん達 (お名前聞いたけど忘れてしまいました…スミマセン)

IMG_7233.jpg


沢山のワンコ達と飼い主さん。

IMG_7328.jpg

こんな不器用なロクを いつもとても可愛がってくださってありがとうございます。


今日もみんなに代わる代わるボールを投げてもらって

IMG_7237.jpg

IMG_7238.jpg

IMG_7239.jpg

IMG_7332.jpg


真っ暗になるまで遊びました。

IMG_7336.jpg


満足そうです。

IMG_7341.jpg

今日も沢山走って遊んで、飼い主も沢山笑って楽しい一日になりました。


駐車場へ行くと 管理棟にイルミネーションが。

IMG_7346.jpg

今年もこの時期になったんだな~、としみじみ。
去年のこの時期は まだまだ上手くワンコ達と絡めず、一喜一憂しながら通ってたような気が…
今でも不器用なロクですが、おおらかな皆さんのおかげで 楽しいラン遊びが出来るようになりました。
遠いし、小さなランですが、このランが大好きな ロクと飼い主です。

寒くなっても通おうね~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<繋がれる。 | top | 強がっても無駄です。>>


comment

ロクママさんへ

ロクママさんこんばんわ。。。またまた雨ですね~(汗)ご無沙汰しています…ロクママさんとロクちゃんは木曜日が竜王公園の日ですね?(笑)先週の土曜日に斗愛と竜王公園に行ってきました。心臓が飛び出そうな程走りまくってました…(笑)ロクママさん…ロクパパさんの『煮物』感動しました(^O^)v優しいですね~☆今年中に(笑)ロクちゃんとロクちゃんママさんに逢えますように(祈)冷たい雨なので体調に気をつけて下さいね(*^^*)追伸…斗愛は地震の時は吠えてたみたいです(^_^;)
  1. 2011/12/02(Fri) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

私の仕事が火曜日と、木曜の午後が休みなので どちらかになるんですが、火曜日はワンコの集まりが悪いので(誰もこなかった日が2回 汗)、ほとんど木曜日に行ってます^^
今日、雨じゃなかったら竜王に行きたかったんですが残念…
可愛いとわ君に会いたいです~

ロク父の料理は気が向いた時、たま~にです。
言いたい事もいっぱいありますが、たまにはヨイショしとかないと(笑)
  1. 2011/12/03(Sat) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1084-f7de515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)