比治山散歩

日曜日の今日は大好きなお父さんとの朝散歩。
山の上のグランドに連れていってもらったようです。

DSCN9905.jpg


ボールで思い切り走って

DSCN9907.jpg

DSCN9909.jpg


ごきげんなロク。

DSCN9913.jpg





午後から段原に ロクの馬肉を買いに行ったついでに、比治山公園へお散歩に行きました。

紅葉は…

P1470165.jpg

もう終わったそうです。


ここに来たのは 春のお花見シーズン以来ですが、この公園には美術館や

P1470187.jpg


芸術的なオブジェがあちこちにあります。

P1470189.jpg

P1470220.jpg

P1470194.jpg


…が、下しか見ない犬には関係ありません。

P1470195.jpg

P1470183.jpg


クンクンばかりで なかなか前にも進まない~

P1470178.jpg

P1470172.jpg


階段は張り切って駆け上がります。

P1470191.jpg

P1470197.jpg


後姿ばかりなので、顔を撮ろうと名前を呼んでも全くの無視です。
顔が撮れたのは たまに私が遅いと言わんばかりに振り返る姿と

P1470200.jpg


途中かかってきた電話に出て、私が座って話をしてる時の この顔だけ~

P1470205.jpg


桜でも紅葉のシーズンでもない今日は 日曜日ながら人も少なく、ぽかぽか いいお天気の公園で

P1470209.jpg


のんびりお散歩できました。

P1470218.jpg


楽しかったね。

P1470231.jpg


紅葉の写真は撮れませんでしたが、紅い椿の花と青空のコントラストが綺麗でした。

DSCN9932.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年12月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ロクままさま、オセ子ブログへのコメントありがとうございました。こちらこそ、大変ご無沙汰してしまっています。
ロクちゃんの写真は相変わらずいいですねえ。絶妙のシャッターチャンスですよね。紅葉した落葉とシックなグリーンのお洋服の色合いがばっちりです。
オセロおとうはこのところ夜の宴会続きでパワーダウンで、天気予報で、「明日は雨」という言葉に嬉々とする今日この頃です。師走です、みなさまお体には十分ご留意くださいませ。
おせろおとう URL 2011年12月04日 23:14:13 編集
どうして、そんなに・・・
森の木々にぴったり、似合うんでしょうね^^
スタイル抜群のロクくんです☆
うちのバニラが見たら、
「ほれてまうやろ~v-22」状態だと思われます。←ちょっと古っ^^

我が家のパソコンがクラッシュして、
事務所でこそこそ、拝見していますw
やっぱり、癒されます、ロクくん^^
ロクくん、ありがとう^-^
ビーンズ URL 2011年12月05日 10:58:40 編集
★おせろおとうさんへ

拙い写真ですが、お褒めいただきありがとございます^^
デジイチは買ったものの、一人でロクを連れている時はファインダーを覗いては設定する作業の間に、逆にシャッターチャンスを逃してしまうということもあり、相変わらずのコンデジ写真ですw
やはり私には写真の良し悪しより、ロクの表情を残したいという思いが強いので…
デジイチでそれが出来るのが一番なんですが、まだまだ腕がついていきません。

本当、あっという間に12月ですね。
おせろぱぱさん、飲みすぎにご注意を 笑
「明日は雨」ちょっと嬉しいですよね。
やったー散歩5分で終わると私も思ってしまいますw
ロク母 URL 2011年12月05日 21:58:19 編集
★ビーンズさんへ

いえいえ、バニラちゃんに会ったら、ボステリ女子というだけで怖くて逃げ回るか、逆ギレして必殺ガウガウ犬になるかどっちかなので、バニラちゃんには絶対嫌われる自信があります(笑)

いつも見てくださってありがとうございます。
嬉しいコメント、励みになります~
我が家のパソコンももう壊れる寸前で、いつ使えなくなるかヒヤヒヤしてます。
ある日更新がパッタリ止まったら、パソコン壊れたな、って思ってください 笑
買い換えたいですが、年末年始は出費が多くて…汗
ロク母 URL 2011年12月05日 22:03:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機