ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



まさかの… :: 2011/12/06(Tue)

今日、ランに行きますと お友達から連絡を頂いて竜王へ行ってきました。

DSC_0085.jpg


マロ君、ウブちゃんも一緒です^^

DSC_0059_20111206210631.jpg


そして今日一緒に遊んでくれたのは 可愛いトイプー姉弟の こころちゃんと来夢君。 

jkgj.jpg


遊びスポットは同じでも、すれ違いでなかなか会えないので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お声掛けてくださってありがとうございました。 

DSC_0065.jpg

よ~し、写真撮るぞ~、と張り切って行ったのに デジイチに まさかのSDカード挿入忘れ 
よってスマホ写真です…
最近のケータイカメラ、静止画はかなり綺麗に撮れますが、さすがに夕方の薄暗いランで 犬を撮るには荷が重いようです
シャッターがワンテンポ遅れるのがね~  
撮った写真は殆んどが使い物にならないくらいブレブレでした…


遊んでいる途中でフードが被さり固まるロク。

DSC_0071.jpg


飼い主さん達、写真撮影に夢中ですw

DSC_0091.jpg


マロ君とのボール遊びもブレブレ~

DSC_0088.jpg

ケータイの電池残量も怪しく写真が殆んどありません…

が、開き直ってワンコ達の遊びをゆっくり見る事に。
この後、ロン君やサンタ君、マリアちゃんなど、いつもの竜王のお友達もやってきて賑やかに楽しく遊びました。
写真を撮らない分、のんびりワンコ達の可愛さを堪能できました。 たまにはいいかも 笑




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<宝箱からの犬服完成~ | top | 軍手ハミガキ>>


comment

今日は、久しぶりにロク君・ロク母さん
そして、マロ君やウブちゃん・・・
馴染みのワンちゃん達にあえて
とても嬉しかったです。

あまりにヒートアップ、こころはドロドロ
来夢もそこそこドロドロとなり、
今は、ウエアも洗濯・こころはお風呂へ・・
と思いっきり楽しんだ様子でした。

ホントは、もっとロク君と一緒に遊びたかったんだけどね~。

SD私も忘れたこと何度もありショックなこと何度か
ありました~
ブロガーは必ず1回はあると思いますよ。

私もまず出るときは、必ずSDチェックして
出るけど、先日は、電池残量「0」もショックだったわ。
デジイチは電力わりと持つと思ったのがいけなかったかもね。

なので電池残量もチェック・・・たまにします。
また一緒に遊んで下さいね~。
  1. 2011/12/07(Wed) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

全員がお洋服着てる~v-291
すっかりお洋服の季節ですね。
飼い主さんもダウン着てる~。
ワタシまだダウン出してなぃゎ。出そーかな~。

ロク君、フードで固まっちゃうんですね。かわいぃー^^
まるまは、どーかな~?
あんまり動じないから、固まらずに、頭振って脱ぎそう^^;
  1. 2011/12/07(Wed) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. WhitesMykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

私も昨日スマホデビューしたけれど・・・・
携帯に戻したい~~って半泣きです(笑)
ツイッターも携帯でできていたのに、スマホでまだできない^^;

たまに私もカメラ持たないで行くの。
カメラないといつも見れない(カメラを通してみる顔)生笑顔も見れるしね^^
  1. 2011/12/07(Wed) 19:29:11 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回は是非カフェなどでゆっくりお話しましょう(笑)
昨日はしっかり こころちゃん、来夢くんを堪能できた嬉しかったです^^
ワンコ達、ドロドロになって遊んで本当に楽しそうでしたね!

デジイチのカード入れ忘れ、これで2回目です~
一度目はバックにコンデジが入っていたのでヨカッタんですが…
よりによって、こういう日に忘れなくてもねぇ…

またお会い出来るのを楽しみにしています^^

  1. 2011/12/07(Wed) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

そういえば、もうみんなお洋服着てましたw
人間もダウン~!!
暗くなるまで遊ぶので、寒くなるのを見越して着てるんですが、昨日は暖かかったです。

なんと!Mykieさんダウンまだ出してないんですかー
まだ序の口?雪降っても?
こっちの人は本当に寒い思いをしたことがないから ちょっとでも寒いともう重装備です(笑)
  1. 2011/12/07(Wed) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

ついにスマホデビューしたのね!!
けっこうケータイで出来ててスマホで出来ないことあるよね~
私は元々ケータイもそんなに使ってなかったから、ネットが使えるだけでOKでした。
でもやっぱり文字入力がボタンじゃないから よく間違えてイライラする(笑)

私、ツイッターってよくわかんないの(爆)
オバハンじゃ~

たまには写真を撮らないのもいいね^^
でもよりによってこの日じゃなくても~
  1. 2011/12/07(Wed) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1089-0b3f178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)