ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日もお散歩。 :: 2011/12/10(Sat)

今日も寒かったロク地方です。
でもまだお散歩拒否はしてませんよ~

P1470239.jpg


毎度毎度の輸吉邸前。

P1470254.jpg


諭吉君いなかった…

P1470260.jpg


諦めて帰りかけたその時、お散歩から諭吉君が帰ってきました。

P1470267.jpg


同い年の二人ですが、堂々としてる諭吉君がどうしても兄貴分に見えますw
ロクはいつも金魚のフン。

P1470269.jpg

P1470270.jpg

P1470277.jpg

ホント諭吉君好きだよねぇ。


諭吉君と別れた後、犬のいる家をチェックしながら…

poiuytre.jpg

ガウガウしかしないくせに。
犬が好きなんだか嫌いなんだか、未だ飼い主にもわかりません…


田んぼ道に着きました。
まずは準備体操から

P1470290.jpg

P1470291.jpg

P1470293.jpg


今日も走りま~す!!

P1470312.jpg

P1470332.jpg

P1470328.jpg

今日は写真が全部ボケボケ~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おとうさんといっしょ。 | top | ちらちらと…>>


comment

ご無沙汰してます。

ロクちゃんって、ほんと・・・諭吉君大好きなのね。
ご近所に、お友達がいるっていいね~。
嬉しそう~~~会えて。

ラン?でご機嫌よくランニングぅ~。
いいね~、うちの近所にもこーゆー解放出来るとこあればいいのになぁ。
寒くなって来たよ~、こっちは昨夜からみぞれ交じりの雪。
  1. 2011/12/11(Sun) 10:50:01 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

なかなかロクの性格に付き合ってくれる子がいないんだけど、諭吉君はロクがガウガウ言っても気にしないで遊んでくれる唯一のお友達なの~
ただ、連れてるのがいつもおじいちゃんなので、会話があまり弾まない~(笑)
毎回、何で服着せてるのか聞かれるの(爆)

まろんさん地方、本格的に冬が始まってるんだ。
ロク家はまだストーブ点けてないのよ!
ホント日本って長い~w


  1. 2011/12/11(Sun) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1093-3db86e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)