今年もお世話になります。

朝のお散歩で公園にやってきましたが、今日はノリの悪いロク。

DSCN0146.jpg


ボールを投げても無視して草食ってるし~

DSCN0147.jpg


諭吉君に会いにいきましたが、お留守でますますテンション 

DSCN0152.jpg


30分も歩かず ご帰宅です。

DSCN0154_20111212215649.jpg


家に帰ると案の定、体力を持て余して遊べ攻撃。
お母さん、仕事に行く前にやることいっぱいあるのよ~

そこで今年もこの方のお世話になることに。
今日は点けるほど寒くなかったんですが。

IMG_7501.jpg


ストーブが付いた途端、張り付きのロク。
うとうと、すぐに夢の中へ…

IMG_7504.jpg

IMG_7506.jpg

ただ、仕事に行くのにケージインさせるのが困難になるんですよね~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年12月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年12月12日 23:31:13 編集
気持ちよさそう♪
お久しぶりです^^
なかなか、目を盗んでコメントできるチャンスがなく、
こちらに立ち寄ることができなくて、
ロクくん禁断症状に陥ってましたw
パソコンはなんと、昨日、無事に無傷でもどってきました^^
今度はゆっくり自宅で拝見できそうです☆

久しぶりなので、とっても読み応えがありましたぁ^^
ご機嫌歩き、たくさんの新作ドレスや、お友達紹介や^^

ロクくんは、優しいパパさん、ママさんに慈しまれ、幸せですね^^

本当に幸せそうな、寝顔v-238
ロクくんもストーブの目の前に陣地とるんですね!
こたつなんぞ、あったら、潜りっぱなしなのかな~^^

ロク家はこの冬も優しい気持ちでぽかぽか^^

そうそう、私も、ワンコ服、挑戦することにしました^^
がんばるぞ!!
つまずいたときは。。。
どうか、助けて下さい☆
ビーンズ URL 2011年12月13日 10:47:04 編集
★ビーンズさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
パソコンのご帰宅、おめでとうございますw

いつも同じような平凡な毎日ですが、ロクのお陰で楽しくやっています^^
私もロク父もロクには甘くなりますが、お互いがどうかは謎です(笑)
我慢しあってロク家の平和は保たれております(爆)

ワンコ服作り、ハマると楽しいですよ~♪
バニラちゃん可愛いから作り甲斐がありますね!
私の趣味で時々可愛い過ぎるの作ってしまって、ロク父に絶対着せて歩かん!って言われる事がありますw
女の子がうらやましいな~
ロク母 URL 2011年12月13日 21:55:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機