ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



庄原ツアー :: 2011/12/14(Wed)

今や冬の名物の名物となった 庄原市備北丘陵公園のイルミネーションをまだ見た事がない、と言うと、じゃあ一緒に見に行こう! と たかこさん (マロ君ウブちゃんママ) に誘っていただいて行って来ました!!

お昼前に出発して、腹ごしらえは こちらドッグラン&カフェ pacem さんで。

IMG_7509.jpg


お昼を注文して出来上がるまで、ランで遊ぶ事に。

IMG_7582.jpg


ランに入ってすぐ、ロクがウブちゃんを追いかけてしまい

IMG_7515.jpg


テンション  のウブちゃん、お母さんに
「抱っこぉ~」

IMG_7535.jpg


ごめんね~
ウブちゃん、このお兄ちゃんホントはビビリだから、ちょっとガウっていうとすぐ降参するのよ 

IMG_7597_20111213233536.jpg


ロクとマロ君は それぞれが お気に入りのボールを見つけて

IMG_7575.jpg

IMG_7595.jpg


ひたすらボール遊びです。

IMG_7551.jpg

IMG_7554.jpg


楽しそう

IMG_7598_20111213234327.jpg



終始ゴキゲンのロクです。

IMG_7562.jpg


看板犬の さくらちゃんが挨拶に来てくれました。

IMG_7538.jpg


10歳のさくらちゃん、2匹のクンクン攻撃にも動じず、さすがです。

IMG_7539.jpg


他にお客さんがいなくて貸切状態だったため、のびのびとラン内を散策中。

IMG_7542.jpg


仲良し兄妹。

IMG_7568.jpg


マロ君が階段を降りてしまって、困惑顔のウブちゃん。

IMG_7571.jpg


頑張って降りました。

IMG_7572.jpg


県北にあたる庄原は さぞ寒いだろうと しっかり着込んで来た飼い主とロク。
今日はいいお天気で とっても暖かかったのでロクもハカハカに~
暑い(!)ので重ね着していた服を一枚脱がせました。

IMG_7578.jpg


ランチも外でいただく事に。

IMG_7618.jpg


ワンコもうまうまタイムです。

IMG_7620.jpg


アレルギーのあるロクは いつものようにお弁当?持参。

IMG_7621.jpg


うまうま~

IMG_7622.jpg


でもやっぱり人のが欲しい。
めっちゃ物欲しそうな顔。 

IMG_7625.jpg


ご飯の後もオモチャを物色して

IMG_7651.jpg

IMG_7659.jpg


またまた走ります!

IMG_7635_20111214000355.jpg


ウブちゃんもマロ君の後を一生懸命追いかけていました。

IMG_7604.jpg


人もワンコものんびり楽しく遊ばせていただきました。
カフェの中もこんな感じでステキなリラックス空間になっています。

IMG_7673.jpg


お店の方も本当に暖かく、ステキなカフェです。
近所だったら毎週通いたいくらい。

IMG_7676.jpg

お店の方にお別れを言って、イルミネーションの公園に向かいました。
その様子は次回に続きます 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ウインターイルミネーション@庄原市国営備北丘陵公園 | top | 今年もお世話になります。>>


comment

いいな~いいなぁ~
ほんとに行きたかったです。

土曜日寒くて外でいる時間が
長かったため、旦那がゲホゲホして
今日は暖かだったのに家にずっといました。

またいつかご一緒させて下さいね。
パーチェムさんのピザは美味しいですよね。
さくらちゃんも元気そうでよかった・・。

次回もイルミネーションも楽しみにしています。
  1. 2011/12/14(Wed) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カフェがメインなんですか?ラン広いですね~。
貸切状態で羨ましい~~~^^
こっちはワンコOKのお店がひとつ閉店してがっかりです。。。

イルミネーションて綺麗だけど、寒いからなかなか行かないんですよね~^^;
行こうかな~。

次回のイルミネーションの日記も楽しみにしてま~す。
  1. 2011/12/14(Wed) 12:54:07 |
  2. URL |
  3. WhitesMykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

本当、ご一緒したかったです! 
庄原はさぞや寒いだろうとめちゃめちゃ厚着で行ったのですが、日中は暑いくらいでした。
夜も寒くなかったですよ~
でもやっぱり体調のすぐれない時はお家で大人しくしてるのが一番ですもんね。
機会があったらまた是非ご一緒してくださいね^^

パーチェムさん、ほんとイイですね!
ピザも美味しかったし、ランも広いし、お店の方は言い方だし~
年に何度も庄原行ってるのにお初でした(笑)
あ、イルミネーションもw
  1. 2011/12/15(Thu) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

カフェとラン、どっちがメインなの?ってくらいランが広かったです!
でもここは広島市内からは2時間近くかかるので、しょっちゅうというワケにはいかないかな。
ダンナの実家のすぐそばなんですけどね~
ダンナがカフェ苦手なので、いつも素通りだったんで、初めて行きましたw

我が家も寒くて人が多いからと敬遠してたんですが、行ってよかったです!
誘ってくださった たかこさんに感謝!!
  1. 2011/12/15(Thu) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

私も10月に、こちらのお店に初めて行きましたぁ!!
とっても素敵なカフェ&ランのお店ですよね(*^▽^*) その時はサンドイッチを食べたんですがピザも美味しいそぉ☆彡
ロクくんはアレルギーがあるんですか(>_<) ロクくんのみんなのごはんを覗き込む姿が切ないなぁ。。。

でもランでみんなと思い切り走れて幸せそう☆マロくんもうぶちゃんも可愛いですね(o^^o) 


  1. 2011/12/19(Mon) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

★さやたろぉ☆さんへ

ダンナの実家が庄原なので、もう何回もここの前を通ってるんですが初体験でした~
パーチェムさん、本当にいいですね!!
ピザ、おいしかったですよ~
でも私はサンドイッチと悩みました 笑
パンが美味しいですもんね♪

そうなんです、ロク、米と麦(その他もろもろ)にアレルギーがあるので、たいていのワンコメニューが食べれないのです><
でも口に入れば何でもいいので(笑)いつもオヤツ持参なんですよ~

パーチェムさんでのラン、目新しいオモチャがいっぱいで嬉しかったみたいです。
マロ君と代わる代わるオモチャ覗きにいってましたw
  1. 2011/12/20(Tue) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1096-c48f0d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)