ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ウインターイルミネーション@庄原市国営備北丘陵公園 :: 2011/12/15(Thu)

Parcemさんを出て、公園へ。

1112151.jpg


公園の入り口に色々な飾り付けをしたツリーがずらり。

1112152.jpg


さっそく記念撮影~ 
クリスマス気分が盛り上がります。

1112153.jpg


マロ君ウブちゃんはカートイン。
犬が洋服を着てカートに乗っているのが土地柄珍しいようで、あちこちから 「可愛い~」 と、人気でした。 

1112154.jpg


イルミネーションの点灯まで時間があるので、大芝生広場で遊びました。

1112155.jpg

1112156.jpg


大喜びのワンズ。
ウブちゃん、何度もカートからの脱走を試みていました 笑

1112157.jpg


ボール大好きのマロ君。
巨大なボールを目の前に大興奮です。

1112158.jpg


ボール以外は一切目もくれず…

1112159.jpg


ひたすらボールを追いかけています。

11121510.jpg


大きなボールには興味のないロクは マロ君が遊んでくれないので不満気な様子。

11121511 (2)


で、襲い掛かる 笑

11121511.jpg

11121512.jpg


そんなロクも全く気にしない~

11121513.jpg


しばらく公園内を散歩したり、お土産を買ったり。
でもまだまだ時間があったので 車で待機することに。

ランや芝生広場で遊び疲れて ぐっすり。

11121514.jpg

11121515.jpg





そろそろ日が暮れてきました。

11121516.jpg


公園入り口のツリー達にもライトが。

11121517.jpg


さすがに気温もグッと冷え込み、焚き火の前で点灯を待ちます。

11121518.jpg

11121519.jpg

11121520.jpg

ふふふ、ここからはお母さん達のお楽しみなのよ~


17時30分、カウントダウンと共に点灯です。

11121521.jpg

11121522.jpg

11121523.jpg


目に入りきらないほどの 光の洪水。

11121524.jpg

11121525.jpg

11121526.jpg

11121537.jpg


ヘタクソなデジイチより、コンデジの方がイルミネーションは綺麗に撮れると分かっていたのですが、2台もカメラを持って行くのが面倒でヘタクソなデジイチ撮影~
しかもロクに引っ張られながら 片手でシャッターを切る…

11121527.jpg

11121528 (2)

銀河鉄道。

11121535.jpg

11121534.jpg



光のトンネル。

11121532.jpg


道筋のオブジェもステキにライトアップされていました。

11121529.jpg


この日は平日で早い時間という事もあり、犬連れでも比較的スムーズに歩く事ができました。

11121530.jpg


ロクの目には どんな風に見えていたんでしょうか~
付き合ってくれてありがとうね。

11121531.jpg


最後に3ワンで記念撮影を。

11121538.jpg

楽しい夜になりました。 





いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<可愛いお客様 | top | 庄原ツアー>>


comment

うっゎ~~~(^O^)
すんごぃ綺麗ですね~~~。
希望も大きいですよね?!
行って良かったですねーーー!
幸せな気持ちになります~。
ワンズは大好きな人とお出かけできて楽しかったのかな~?^^
  1. 2011/12/19(Mon) 09:11:29 |
  2. URL |
  3. WhitesMykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

そうなんです、ロク父は全く行く気はないし、私一人で行くのはつまんないし、って思っていたので誘ってくれた たかこさんに感謝!です!

去年見たUSJのイルミネーションも綺麗でしたが、田舎の巨大な公園、真っ暗の中でのイルミネーションは感動的でした~

ワンズはイルミネーションはどうでもいいでしょうが(笑)いっぱいランランできたので いいにしましょうw
  1. 2011/12/20(Tue) 19:56:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1097-e294f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)