可愛いお客様

先日 ブログで知り合って、実はご近所だったと分かり いつかお会いしたいですね!と言っていた ボステリのchai(チャイ)ちゃんと飼い主さんが 突撃で私の働いているクリーニング屋へ会いに来てくださいました!!

chaiちゃん、はじめまして。
とってもシャイな女の子です。

DSCF3389.jpg


カメラ、カメラ…
この日、私が持っていたのは いつもバックに入れっぱなしの古いコンデジのみ。
しかも逆光で上手く撮れてなくてごめんなさい~

DSCF3395.jpg


飼い主さん曰く、人見知り犬見知りのchaiちゃんだそうです。
最初は私も怖がられましたが(汗)お話している間に慣れてきたのか、呼ぶと近寄って来てくれました~
ちっちゃくて本当に可愛かったです。
いつか一緒にお散歩しましょうね!

この場合、ロクが怖がるのか、chaiちゃんが怖がるのか見ものです 笑

DSCF3399.jpg

会いに来てくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました 





さて、今日は一日雪がちらついていたロク地方ですが、昨日のうちにタイヤを変えておこうとガソリンスタンドへ…

DSCN0167.jpg

さすがに混みあっていたので、1時間ほどかかりますということで お散歩して時間を潰す事に。


ロクちゃん、今日はゆ~~~~っくりお散歩しようね。w

DSCN0175_20111216214648.jpg


昨日も寒かったですが、元気一杯のロク。

DSCN0183.jpg

DSCN0193.jpg

DSCN0213.jpg


向こう岸のワンコが気になったり

DSCN0170.jpg


なぜか道端に置いてある鏡を覗き込んだり~

DSCN0223.jpg


いつもなら遠いから歩いては行かないポンタ家まで…
ロクが ずんずん入っていってしまい、スイマセン…

DSCN0203.jpg


いつもより沢山歩いて、ロクには楽しいお散歩になりました。

DSCN0208.jpg


スタンドに戻ると後もうちょっと~、という事で ロクとしばし待つ。
犬連れなので外で…

DSCN0230.jpg

5分もしない内に出来てきました。
これでいつ雪が降っても大丈夫 
って、怖いから雪が降ったら殆んど運転しないんですけどね~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年12月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 日常
コメント
Chaiちゃんだ!!
わお!Chaiちゃんだ!!
アポロ出身です♪
小さくて可愛いでしょう( ´艸`)

人見知りの犬見知りなんてビックリ。
アポロ URL 2011年12月17日 11:38:57 編集
残念!
昨日何時頃来てもらったのかしら?
会えなくて残念です。
又散歩で会いましょう!!

Chaiちゃん可愛いですね!
ポン太の兄弟かも~ (@^^@)

ポン太母 URL 2011年12月17日 12:31:50 編集
残念ながらポン太君とChaiちゃんは血統の繋がりはないのですよ~(((( ;°Д°))))

Chaiちゃんの方が5ヶ月お姉ちゃんです♪
ボストン繋がりが段々と増えてきましたねv(^-^)v
アポロ URL 2011年12月17日 14:25:12 編集
うわぁ~!!
ロクママさんへ

先日は、お仕事中お邪魔いたしまして...

例のモノは、ちゃんと届けておきましたので、ご安心ください。

それより~ブログ見て、びっくりです!!

さすが、ロクママさんの腕がいいので、カメラNGの
Chaiがちゃんと写ってる~!!
スゴイ感動してしまいました!

早速、友達に自慢しチャイました♪

それに、なかなか里帰りできずにいた、アポロさんに、成長したChaiを見てもらえて...うるうる...よかったです。

ロクママさん ありがとうございました!!
Chaiママ URL 2011年12月17日 18:08:01 編集
★アポロさんへ

chaiちゃんもアポロさんの出身だったんですね!
本当に身近にアポロっ子が多いのにびっくりです。
それに、ちゃんと覚えていらっしゃるんですね~
尊敬です!!
chaiちゃんもポンタ君もロビン君もペコちゃんも杏ちゃんもキキちゃんもウブちゃんも、それから~w
みんなとっても可愛いです^^
ロク母 URL 2011年12月17日 19:54:49 編集
★ポンタ母さんへ

黙って玄関先まで入ってしまってスミマセン~
ロクがずんずん行ってしまったので 汗
たしか4時過ぎだったと思います
また一緒にお散歩してくださいね^^

アポロさんの子はみんなちっちゃくて可愛いですね♪
春のヒロボス会ではみんなで会えるのを楽しみにしています。
それともいっそ、ボステリご近所会でもやっちゃう~? 笑

ロク母 URL 2011年12月17日 19:59:13 編集
★chaiママさんへ

先日は会いにきてくださってありがとうございました!
またいつでも来てやってくださいね!
突撃、大歓迎です~

丁度アポロさんがブログ見てくださってよかったです。
喜んでいただけて私もすごく嬉しいです!

今度はロクとchaiちゃんを対面させてみたいです
またそちら方面お散歩にいったら団地内、うろうろしてみます 笑


ロク母 URL 2011年12月17日 20:05:21 編集
いいですね^^
ボステリご近所会!!賛成~
いつか出来ますように!!

ロクママさんの近所にアポロっ子あり!ってくらい
増殖中ですね(*^ ^*)
ポン太母 URL 2011年12月19日 09:04:32 編集
★ポン太母さんへ

我が家からお散歩圏内に9匹もボステリがいるんですよ~
いつか本当にやってみたいです!
それにアポロっ子も多いですね!
みんなで集団里帰りでもやってみれば~?(笑)
あ、ちなみにロクはアポロではありませんw
ロク母 URL 2011年12月20日 19:52:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機