ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



土曜日の竜王 :: 2011/12/17(Sat)

久しぶりに土曜日の竜王へ行きました。
平日とはメンバーが違うので、どんなワンコと会えるか楽しみ~

迎えてくれたのは柴のタロウ君。

IMG_7876.jpg


ロクのお決まりのガウガウのお誘い。

IMG_7873.jpg


タロウ君、頼もしい応戦です。

IMG_7891.jpg


この二人、ガウガウ言い合いながら、楽しそうに遊んでいました。
体格的にも同じくらいで安心^^

IMG_7908.jpg

IMG_7928.jpg


追いかけられてる方が多かったようですがw

IMG_7950.jpg

IMG_7953.jpg


しばらくすると柴の女の子、ショコラちゃんが。

IMG_7957.jpg


ガウガウ以外の挨拶は出来ないんだろうか…

IMG_8031.jpg


でも3匹で楽しそうでした。 

IMG_7961.jpg


向こうからシロクロがやって来るのが見えて、もしかしてボステリ? って思ってたら
空君と夢ちゃんでした~!!

IMG_8021.jpg

IMG_8024.jpg


ロクの挨拶はやっぱりガウガウ。

IMG_8082.jpg


夢ちゃんにまで… 

IMG_8035.jpg


夢ちゃんの このパピパピの動きがたまりません!

IMG_8044.jpg

IMG_8045.jpg


小さくて縫いぐるみみたいな夢ちゃん。
可愛いな~

IMG_8062.jpg


小太郎君登場~!
空君、可愛いけど その子は男の子だよ 笑

IMG_8086.jpg


その後やって来たジュディちゃんにアタック中~

IMG_8103.jpg


なぎちゃんにも…

IMG_8106.jpg


姉妹二人まとめて口説いてますw

IMG_8113.jpg

空君、夢ちゃんと会うときはいつも大勢のボステリ達の中だったので、なかなかお話も出来ませんでしたが、今日は夢ちゃんを抱っこさせてもらったり、空君と絡んだり (ってロクが一方的にガウってましたが) とっても楽しくて嬉しかったです^^
やっぱ土曜日に来て良かった~


今日もボール遊びで変顔連発のロク。

IMG_7992.jpg


びろ~ん。

IMG_7993.jpg

やっぱりランは楽しいね。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<せのがわさんぽ。 | top | 可愛いお客様>>


comment

今日はありがとうございました~
ボステリ遭遇率の低い我が家としては珍しく
会えてうれしかったです^^
ロク母さんともいっぱいお話できたし。。。
また遊んでくださいねe-463
えっ?コタちゃんって女の子だと思ってましたe-330
  1. 2011/12/17(Sat) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. 空夢ママ #gzeAM5Ik
  4. [ 編集 ]

あ~~残念。
昨日ロクくん来てたんだ。
3時くらいだったかニコも竜王公園で
黒柴のタロウ君とガウガウ遊んだんですよ。
もう少しゆっくりすれば良かったな。
ビロ~んのお顔を生で見たかったですi-237
  1. 2011/12/18(Sun) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. ハチ★ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は土曜日だったのにお会いできて嬉しい&楽しかったです(o^^o)
相変わらずうちのU^エ^Uは無愛想でロクくんごめんね。。。
昨夜、うちの家族であの小太朗のグレムリン顔のロクママさんのブログを見て大爆笑しちゃいました(笑)!!
父は写真撮るのがじだと絶賛してましたよ(@^▽^@)

昨日は相変わらず可愛いロクくんの他にもボステリちゃんたちが沢山で癒やされましたぁ?


また遊んでくださいね(≧∇≦*)
  1. 2011/12/18(Sun) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

★空夢ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
竜王でボステリに会うことがめったにないので、めちゃめちゃテンション上がりましたw
それが空君と夢ちゃんなんて本当に嬉しかったです~
可愛い夢ちゃんのパピパピっぷりを見て癒されました^^

ふふふ、ボステリ以外のワンコってオスメスの区別がヒジョ~につきにくいですよね!
私達がボステリ飼いだからなのか…
コタちゃんは小太郎君という立派な?男の子です、って私も初めて会った時は女の子と思ってましたw

ロクがガウガウばっか言ってすいませんでした
懲りずにまた遊んでやってくださいね~

  1. 2011/12/18(Sun) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ハチさんへ

ロクが行った時、タロウ君の飼い主さんが、今まで同じような子と遊んでたんですよと、おっしゃっていましたがニコちゃんの事だったんですね!
残念~!
ニコちゃんとタロウくんと仲良く3人?で遊べたかも~
また行きますので遊んでやってくださいね♪
  1. 2011/12/18(Sun) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★さやたろぉ☆さんへ

昨日はまたまたお会いできて嬉しかったです~
こちらこそロクがいつもガウガウばかりですみません 汗

こたちゃん、昨日も『あのお顔』してたのに、撮りそこねました。
残念…笑
写真に撮ると、つい見過ごしてしまうような表情が残せて面白いですよね!
それで私はブログにハマってしまいました。

さやたろぉさんもいかがですかー
こたちゃんの日常が見たいな~

こちらこそまた遊んでやってくださいね^^
  1. 2011/12/18(Sun) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、
黒柴ショコラのママです。
ショコラを載せて頂いてありがとうございます。
我が家は急に竜王公園に寄ったのでデジイチ持ってなくて、いい写真がないので、
こちらのブログ紹介させて頂きます。

またどこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。
  1. 2011/12/19(Mon) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. ショコママ #0t0S2Pkg
  4. [ 編集 ]

★ショコママさんへ

コメントありがとうございます!
ロクのブログを見つけてくださってありがとうございます~

コンデジでも凄く綺麗な写真でしたね!
私はデジイチでもこんななのに~ 汗
まだまだ修行中です…

ショコラちゃんを怖がらせてしまってすみませんでした。
ガウガウという誘い方しか出来ない不器用なロクですが、またお会いできたら遊んでやってくださいね^^
  1. 2011/12/20(Tue) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1099-24af54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)