ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



せのがわさんぽ。 :: 2011/12/18(Sun)

久しぶりに瀬野川公園にお散歩にやってきました。
大好きな公園ですが、駐車場から公園に入る前の この大きなグレーチングがロクにとっての難所です。
いつもおそるおそる…

IMG_8131.jpg


今日は太い所を探して上手に渡れました。

IMG_8132.jpg


冬の空。
お昼ごろまで晴れてたのにねぇ

IMG_8230.jpg


寒い冬の公園は人影もまばら…

IMG_8134.jpg

IMG_8235.jpg


人が少ないのは犬連れには これ幸い。
今日も思い切り走れそうです。

IMG_8159.jpg


ボールLOVE。

IMG_8167.jpg

IMG_8168.jpg


フライングで走り出すロク。

IMG_8181.jpg

IMG_8171.jpg

IMG_8198.jpg

IMG_8196.jpg

IMG_8174.jpg

IMG_8186.jpg


ボール投げに飽きたら山道を駆け上がったり

IMG_8214.jpg


置いていかれそうになって必死で追いかけてきたり

IMG_8223.jpg

IMG_8225.jpg

楽しいお散歩になりました。 


帰りのグレーチングは ちょっとビビリ

uytghj.jpg


さっきは上手に渡ったじゃん

xcvfgyt.jpg


よっこらしょ。

IMG_8251.jpg


はい、おつかれさん。

IMG_8156.jpg





帰宅後はストーブ前で ぐっすりお昼寝。

IMG_8127.jpg

久しぶりの3人でのお散歩は本当に嬉しそうでした。
また連れて行ってもらおうね~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日のお留守番前 | top | 土曜日の竜王>>


comment

やっぱり家族揃っての散歩は楽しいよね
ウチは最近パパが忙しくて3人で行けてません(-_-;)
グレーチング もちろんRIKIも飛び越えるよー
だけど RIKIだけじゃなく私も苦手(^_^;)
駐車場の上階でグレーチングだと下が見えるから
ロクちゃんと同じで 太い所探して歩くおばちゃんです(-_-;)

今年も後少しで・・
風邪ひかない様に 気をつけて頑張りましょう♪
  1. 2011/12/19(Mon) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. RIKI TAMA #hd8AzkvA
  4. [ 編集 ]

お父さんとのお散歩楽しそうだね。
3人で・・・ほのぼのしちゃいます。

ワンコは、顔の表情がわかりにくいですけど
ロク君すごく楽しそう~なのが
伝わって来ます。
  1. 2011/12/19(Mon) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

★RIKI TAMAさんへ

ワンコってだいたいグレーチング苦手みたいですが、RIKIママさんまで~笑

ロク父はお出掛けそのものがあまり好きじゃないし、土日しか休みがないのに、土日は競馬があるから めったな事ではでかけません 汗
最近は私が一人で連れ出す事が多いけど、やっぱり3人一緒だと喜びます。
ホント子供と一緒ですよね~

RIKI家の皆様も気をつけてくださいね!
そうそう、来年の藩州ボス会(神戸)にはゆず家が連れて行ってくださるそうなので(笑)RIKI家も関西まで出てきては~?
  1. 2011/12/20(Tue) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

我が家の散歩は夫婦別々の事が多いのですが、お父さんとお母さんが一緒だと嬉しいみたいです。
犬なのに~って驚く事ばかりですw

ボステリは顔はぶさいくですが、表情が分かりやすいのが魅力の一つなんでしょうね~
子供には怖がられるし、「かわいい」と言ってくださる方はめったにいませんけど~(爆)
  1. 2011/12/20(Tue) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1100-55b98e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)