今日のお留守番前

今日のお散歩は トボトボ歩きでクンクンばかり~

DSCN0314.jpg

DSCN0331.jpg

DSCN0341.jpg


寒いは寒いけど、せっかくのいいお天気なのに~

DSCN0351.jpg


結局近所をぐるっと一周しただけでご帰宅。

DSCN0353.jpg


案の定、帰ってからの遊べ攻撃です。

DSCN0361.jpg


私が知らん顔をしていると

DSCN0362.jpg

DSCN0367.jpg


しょうがない子じゃねぇ、と引っ張りっこを。

DSCN0371.jpg


夕食の支度をしておこうと台所 (キッチンっていうほどオシャレじゃないw) に立つと必ずやって来て

DSCN0376.jpg


野菜のおこぼれを~
ロクのオヤツの殆んどは この時間の生野菜でごまかされています。

DSCN0377.jpg


んがっ!

DSCN0378.jpg


そしてお留守番。

IMG_8258.jpg


声を掛けたりせず、黙ってすっといなくなるのがいい、と ものの本で読んだ事がありますが、いつも 「おりこうにしとくんよ、お母さん行ってくるけんね」 と言ってしまう母です。

IMG_8267.jpg


帰ったらいっぱい遊んであげるね、って言ったのに 帰宅後はストーブにお守りをさせられているロクなのでした。 

IMG_8268.jpg

IMG_8271.jpg





いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 
2011年12月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
うちもそれぞれに『そろそろお仕事行くからねー』って言います。
ケージに入る前にトイレしてくれるんで
その方が納得しているような。

ちゃーんと分かってますよ。ロクくんは^^
ロボのの母 URL 2011年12月19日 23:04:28 編集
うぅ…。
上目づかいに、そのお言葉!
まるまに言われているようだゎ(´・Д・`;)
ロク君、お留守番頑張ってるんだもんね!いっぱい遊んでほしいよね!

ワタシも「じゃ、お願いね。早く帰ってくるからね。」と言って出ます。

ストーブ子守さんは、報酬を払いたくなるほどですね。
まるまは熱風を受けて、いつもハカハカになってます!
そして、強制的に移動させられます。
限度を知れ!と思うんですけどね(笑)
WhitesMykie URL 2011年12月20日 11:37:53 編集
★ロボのの母さんへ

やっぱり声かけちゃいますよね 
で、必ず早く帰ってくるね~って。
帰れないのに 笑
聞き訳がいいなら いいで、けなげで可哀相になっちゃうんですよね
親バカです~

秋のヒロボス会が中止になったから ずいぶんってか、まだ ののちゃんに会った事ないですよね!
会いたいな~
ロク母 URL 2011年12月20日 20:20:40 編集
★Whites Mykieさんへ

遊んでほしいとか、いなくなると淋しいとか
犬って可愛すぎません!?

ホント ストーブ様々です。
ロクもいつも近寄りすぎて、後ろに引っ張られていますw
熱くないのかな…
鈍いからわかんないの?
ロクもよくハカハカしてまーす 笑
ロク母 URL 2011年12月20日 20:24:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機