竜王納め

今日の竜王で最初に迎えてくれたのは小太郎君です。
って、迎えられてないしw

IMG_8304_20111222215150.jpg


こたちゃん、こんにちは~。

IMG_8306.jpg


でた!! ブラックこたちゃん。

IMG_8309.jpg

小太郎君がこんな顔するのも ガウるロクが悪いんですけど…
ホントいつもごめんね~


今日もボール命なマロ君。

IMG_8324.jpg

IMG_8338.jpg


と、ロク。

IMG_8344.jpg


楽しすぎるから踊っちゃう?

dddddf.jpg


ロクにガウられてママに抱っこ~、の小太郎君も

IMG_8400.jpg


ボール投げよっか?

IMG_8480.jpg


で、元気にボール遊びです。

IMG_8408.jpg

IMG_8482.jpg


が、この3人 それぞれが それぞれのボールで遊んで全く絡みません。

IMG_8333.jpg


退屈なウブちゃんがマロ君の後を追いかけます。

IMG_8426.jpg


ねぇねぇ、ウブと遊ぼうよ~

IMG_8430.jpg


ボールがある時のマロ君は他の事は一切眼中にありません。
キラキラのまなざし。

IMG_8446.jpg


ロクもゴキゲンです。

IMG_8466.jpg


この後、デイジーちゃんと

IMG_8505.jpg


お久しぶり~、のニコールちゃんがやって来ました。

IMG_8516.jpg


いつものにらめっこ。
…の隙に はじめましてのミルク君にクンクンされるロク。

IMG_8564.jpg


あ、気付いた 笑

IMG_8565.jpg


ニコちゃん、デイジーちゃん、ロクの トライアングルにらめっこ。

IMG_8587.jpg


よ~いどん!で追いかけっこしたり

IMG_8591.jpg

IMG_8597.jpg


お相撲取ったり

IMG_8513.jpg


ウブちゃんがお気に入りのミルク君は ひたすらウブちゃんを追いかけでいましたw

IMG_8550.jpg


お散歩デイジーちゃんはミルク君のリードを引く。

IMG_8540.jpg


お喋りに夢中の飼い主達。

IMG_8518.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8457.jpg


みんなに代わる代わるボールを投げてもらって

IMG_8381.jpg


今日も楽しく遊びました。

IMG_8474.jpg


竜王公園、29日からお正月の三が日、駐車場が閉まってるそうです。(人は入れます)
そう考えると、今年は今日が竜王納めだったかも。

今年一年、本当にお世話になりました。
こんなロクですが、また来年も遊んでやってくださいね~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2011年12月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | ラン
コメント
お正月は、お休みなんですね~
でもみんな里帰りとかでやっぱり
ランも使う人もいないのでしょうね~

また来年も是非一緒に遊びましょうね~
ルリピン URL 2011年12月22日 23:40:48 編集
ロク君の竜王納めの日に一緒に遊べて良かったぁ♪
今年も本当にお世話になりました。
来年もお互い元気でいっぱい遊べますように!!
ヨロシクお願いします。
ハチ★ URL 2011年12月23日 01:15:02 編集
★ルリピンさんへ

そうなんです、知らなくて昨日教えてもらいました。
でも大晦日と元日の夜~朝は初日の出を見に来る人のために開けてあるんですって~

こちらこそまた遊んでくださいね^^
ロク母 URL 2011年12月23日 20:13:29 編集
★ハチ★さんへ

昨日はいっぱい遊んでいただいてありがとうございました^^
久しぶりにニコちゃんに会えて嬉しかったです!
来年も元気で、いっぱいランランしましょうね~
よろしくお願いします^^
ロク母 URL 2011年12月23日 20:15:30 編集
はじめまして
いつも読み逃げしています。
雪深いT市で ボストン3歳雄 カラーはブリンドル
IOVEYIDOLさんにもコメントしています
T市のおかしゃんとは 犬友です。

ロク君いつも元気にお散歩しますね。
最近は寒いから少しエンジンが掛かるのに時間が掛かるみたいですが?
毎日チェックしてブログ楽しみに拝見しています
今後ともよろしくお願いします。
カイルママ URL 2011年12月23日 20:19:56 編集
★カイルママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
いつも見てくださってるなんて嬉しいです。

おかしゃんさんとお友達なんですね!
パンチ君のブログはロクを飼いはじめた頃から見せていただいてるので、いつかそちらに観光にいってみたいというのが夢なんですが…
カイル君にも会ってみたいです~

お散歩と走る事が大好きなロクなんですが、寒いのが苦手でエンジンかかるどころか、歩きません(笑)
この暖かい中国地方でこうなんですから、カイル君やパンチ君に笑われそうですね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^


ロク母 URL 2011年12月23日 22:17:10 編集

管理者だけに表示する
«« 写真不足。 | HOME | 遊んで~ »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機